シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文

>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

• No.321 by 一之瀬 羚  2013-07-14 14:47:16 

>>迅クン

えっ!?で、でも迷惑じゃない?
( 相手の言葉に驚いたような顔をしながら首をユルリと傾げて聞いてみて「あ、うん」と曖昧に小さくコクリと頷いては相手の言葉をジーと待ちながらお茶を一口飲んでは多分、何人か居るんだろうなぁなんて思いながら )

• No.322 by 羽崎 蛍  2013-07-14 14:48:33 

>汛

アタシ分かりやすかった?(と首を傾げれば「 そっかー。私無理やり親友になろうとしてた訳じゃないし、汛がやならそれで良いよー、"知り合い"なんでしょ?それで良い!知り合いでも仲良く出来るもんね、」と1人納得したように述べれば優しくすると言う相手を見「んー…いつも通りで良いよー。汛がほんとに興味を持った人に優しくしてあげて」とにこりと微笑んでそう言えば「ねね、汛ー!ショッピング行こーよ!一緒に」と提案すればにこにこ.と笑って)

>羚ちゃん

わーい!ありがとー(とにこにこ.と嬉しそうに笑えば「分からないよ?光はれーちゃんの事良いお嫁さんになれるって言ってたしー、それに羚ちゃん光の事好きなんじゃないの?抱きついてたじゃーん!」とたまたまその現場を見ていたのかそう言えばにこにこ.と笑って)

(/いつ行くの?←/めっちゃ楽だよ!持ち運び便利!←/大丈夫だと思う!怒られた事ないかr/え)

• No.323 by 夏宮光  2013-07-14 14:52:26 

……夏だものな。
(確かに生温い、いくら手を濡らしても相手の首を触る時には生温い。だって冬じゃ無いもんな、そんな結論で締め括った。「ちょー今何ページ目??俺も読みたくなってきたし!」忘れてたとは言えそれは己が一時大好きだった本。読みたくなるのも無理はない、ので左記を問い掛けた←。そして彼の顔をまじまじ見ると「つーか俺、迅みたいにイケメンになりてーわ」なんて相手の綺麗に整った顔をバシバシ叩き←)

女神ちゃん

じゃなくてさ、子供みたいに温かくて柔らかいって意味!
(むぅと頬を膨らます彼女に弁解するよう首を振って上記を述べた。そして態々お茶を入れようとしてくれる彼女を呼び止め「俺が入れてこようか?何か悪いしさ」先程から己に優しくしてくれているがよく考えれば自分は何もしていないと気付き)

• No.324 by 夏宮光  2013-07-14 14:53:07 

>>桃ちゃん本体様
>>蛍ちゃん本体様
(取りあえずレスを見返しつつ思ったんですが、今回はレスを蹴らせて頂き新しく絡み文を出した方が良いんじゃないかなーと思ったのですが、どうでしょう?^^)

• No.325 by 一之瀬 羚  2013-07-14 14:55:05 

>>蛍チャン

確かに言ってた....って誰にいつ聞いたの?
( 相手の言葉に小さくコクリと頷いているがニコニコとしている相手をジーと見詰めれば「!?ちょっと待って!勘違い!」と驚いたような顔をしながら首を横に振っては「抱き付いていたのはお菓子を美味しいって言ってくれてそれでついね...」とニコリと微笑みながらそう言えば )

(/ いつでもいいよー!!←/コンパクトだから軽くて楽だね!!←/お兄ちゃん優しいの?←/ )

• No.326 by 一之瀬 羚  2013-07-14 14:57:54 

>>光クン

柔らかいってなぁに?
( 相手の最後の意味が分からずキョトンとしては首をユルリと傾げて聞いてみて「えっ、いいの?」と立ち上がろうとするのを止めれば相手をみて首を傾げて )

• No.327 by 羽崎 蛍  2013-07-14 15:06:30 

>光

(/どちらでも良いですよー!/光サンモテますね凄い←)

>羚ちゃん

たまたま通りかかったとき聞こえただけ!(とにこにこ.と笑って言えば「盗み聞きみたいになって御免ね…?」と小さく首を傾げて謝れば。「そうなの?勘違いか、御免ねー」とあははと笑っては「私好きな人なんて居るのかなー」と呟いては考えて)

(/じゃあまたいつか!←/え/軽いしね!/優しい…かな。←)

• No.328 by 一之瀬 羚  2013-07-14 15:10:15 

>>蛍チャン

全然大丈夫だけどねー?
( 首を横に振りながらそう言えばニコリと微笑み「勘違いだよー!」とニコリと微笑みながらそう言えば「光クン...でしょ?」と不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみて )

(/ おぉ!!わかったー!←/風に飛んでいかない?軽すぎて←/ワラ/いいなぁ...← )

• No.329 by 鮎沢 迅  2013-07-14 15:10:45 

>一之瀬

別に、今暇だし。
( 上記を答えながら自分の経験人数を脳内で数えて居た.そう言えば正確に数えた事は無いなと悩み「 悪い、覚えてねぇや。他にして 」自分から振っておいて簡単に考えるのを辞めた )

>羽崎

ちなみに興味を持った場合俺はからかうだけで優しくはしねぇから
( 地味に勘違いをしている少女にそう述べては暑くなってきたのか側にあった団扇で己を扇いだ.「 行かねぇよ、クソ暑い。 」家に居てもこの暑さなら外へ出れば確実に己は溶けるだろう )

>ヒカル

嗚呼、夏だからな。
( 驚かせたいなら氷水に手を浸してから来ればいい、小さく笑い乍頷くも継がれた言葉に真顔になれば「 無理。まだ4P、ヒカルは俺の後な。 」借りているくせに安定のジャイアン発揮、その後己に向けられた言葉と理不尽な暴力に思わず吹き出して笑った「 意味わかんねーよ、御前の方が男前。 」俺はハッキリ言ってゲスい、しかし彼は男前+優男だ、無駄にいい材料が揃い過ぎて羨ましくなる )

( 無駄に迅が光くん大切過ぎてゲスいんですが、どうにかなりませんかねp^ ←← )

• No.330 by 一之瀬 羚  2013-07-14 15:13:28 

>>迅クン

そっか
( 暇と言う相手に小さくコクリと頷いては嬉しそうに頬を緩めては相手の言葉に苦笑い浮かべて「結構たくさんいるの?」と迷惑かな?なんて思いながら首をユルリと傾げて聞いてみて )

• No.331 by 羽崎 蛍  2013-07-14 15:21:54 

>汛

そーゆーシステムなのか、(と1人納得したように頷けば「えー…。あ、じゃあ私のファッションショー見てよー!」と再び提案すれば、中だから良いでしょ?とお願い.と手を合わせて)

>羚ちゃん

良かったー(安心したように肩を撫で下ろせば微笑んで「私の勘違いかもしれなしー…もう一回光と話したら分かると思う!」とにこにこ.と笑って)

(/_φ(・▽・メモメモ/飛ぶ飛ぶ!だから強風の日は持ち出し禁止だよ!←/優しいけど煩いから←)

• No.332 by 夏宮光  2013-07-14 15:23:45 

女神ちゃん

頬が柔らかすぎて女神兼天使みたいですねって意味
(何かと聞かれてはどう答えれば良いのかと少し悩み笑って上記。「任せなさい!待っててねー女神ちゃん」ぽんっと己の胸を叩きバチンとウインクを送れば台所へと走っていき)

蛍ちゃん本体様

(初めは返す気だったんですが、返さない方がいいかなと!出来れば選んで頂けると助かります^^*/いえいえ全然ですよ!!全部迅きゅんに持っていかれました← 逆に光が迅きゅんとランデブry/駄目←)

ジャイアアアアン!! 鬼畜ヤロー!!
(安定のジャイアンっぷりに頭を抱えて上記を叫ぶも己の理不尽な暴力に吹き出す彼を見ては笑った顔もイケメンかと殴ってやりたくなった← しかしすぐに継がれた言葉に反応して「うわーふざけんなよー迅!!」と嘘丸出しの情報に左記を叫んだ)

(いや、何か超嬉しいでございます!← 迅きゅんのゲスっぷり私も女キャラで受けたかった…!!!←)

• No.333 by 羽崎 蛍  2013-07-14 15:26:36 

>光

(/私的にはどちらでも良いんですが、新しく絡みますか?←/うんうん.汛もかっこ良いと思うy←)

• No.334 by 一之瀬 羚  2013-07-14 15:34:22 

>>蛍チャン

話してみて
( ニコリと微笑みながら相手の肩をポンポンと軽く叩けば「応援してるから」とニコリと微笑みながらそう言って頬を緩めて )

(/ 可愛いー!!←/強風の日に持ち出しちゃったらどっか飛んで行っちゃうもんね!←/でもいいねー!!←/ )

>>光クン

女神でもないし天使でもないのに
( 相手の言葉にクスクスと笑ってそう言えば「うん、わかったー!」と小さくニコリと微笑みながらそう言えばリビングに走っていった相手を見ればクスクスと口元に手をあてて笑って )

• No.335 by 羽崎 蛍  2013-07-14 15:41:16 

>羚ちゃん

おーう!(にこにこ.と笑って頷けば「いつも通り普通に話してくるね!」と頷いて相手見つめれば「応援ありがとー」と微笑んで)

(/ (●´ω`●)ゞエヘヘ←/行方不明、とかね←/まあねー/←)

• No.336 by 一之瀬 羚  2013-07-14 15:48:11 

>>蛍チャン

いーえ、頑張れ
( 相手をジーと見詰めればニコリと微笑みながらそう言って「そりゃ、友達たから応援するよー!」と頬を緩めてニコリと微笑みながらそう言って )

(/ (*´∀`)ゞエヘヘ←/有り得るかも!←/ワラ/お兄ちゃんに勉強教えて貰ったりするー??←/ )

• No.337 by 柴原 黎  2013-07-14 15:51:18 

名前/柴原 黎
フリガナ/シバハラ レイ
性別/牡
年齢/18歳.高3
性格/色々な性格。割とテンションは高め.ノリ好.女慣れはしてそうだがしていない.奥手.思っている事があまり顔に出ない.好きな人が出来ても中々素直になれず気づかれない
部活/陸上部
部屋番号/016号室
容姿/明るめの茶パツに短め.癖っ毛.制服はきちんと着ない派で着崩している.シャツ+フード付きパーカーorカーディガン着用.ネクタイは締め付けられるのが嫌なので緩くしている.第2ボタンまで開けている.身長168cm(成長期だからね⁉←)
備考/勉強は出来るけどキライ.運動はスキ.授業はさぼる事多少
ロルテスト(絡み文)/

…あー,取れねー.
( リビングに大きく寝そべってテレビを見て.テレビを変えようとするももう少しの距離でリモコンに手が届かず上記述べながらリモコンに手を伸ばし.諦めたのか「 誰かー,其処のリモコン取ってー. 」と寝転んだまま誰かを呼んで。これはパシリなんかじゃない,ただ手が届かなかっただけだ.パシリになるかもしれないが今日ばかりは見逃しておくのが優しさだと思う. )

( 参加希望なんすけど← / ただ置きレス,遅レスになるかもでっす。

• No.338 by 羽崎 蛍  2013-07-14 15:54:33 

>羚ちゃん

羚ちゃんも好きな人出来るように頑張ってね!ファイトー!(にこにこ.と笑って言えば「友達じゃないよ、親友なんだもんっ」と勝手に言い出せば嬉しそうに笑って)

(/かわいー!!!!!←/ニュースになってたりね/フフフ←/勉強かあ、いや。兄チャン馬鹿なの←)

• No.339 by 柴原 黎  2013-07-14 15:57:08 

( っとと用事落ち。来れるかわかんないけど来れたら来るなー。/ ひらり、

• No.340 by 一之瀬 羚  2013-07-14 15:57:45 

>>黎クン

あ、リモコンどーぞ
( キッチンから相手の様子をジーと見ていてリモコンに手を伸ばそうと頑張っている相手を見ればクスクスと口元に手をあてて笑っては相手に近づいていきリモコンを取ってあげて差し出せばニコリと微笑み「座れば届くのに」とニコリと微笑みながらそう言えばキッチンへと戻ろうとして )

(/ 大丈夫ですよー!!置きレスでも遅レスでも大丈夫ですっ!!← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック