【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.142 by XANXUS  2013-07-13 14:01:33 


どこへ行くつもりだ(有無を言わせぬ力で相手を引き止めては「ビビってんのか?」妖笑み浮かばせ

(よろしくです!あ、はいっありがとうございます


夕凪
暇つぶしになんか喋れ(特に用など思い当たらず適当に言い

  • No.143 by 夕凪  2013-07-13 14:04:25 

XANXUS
…何か、ですか?(ボスの前では先程までの威勢は消え)
ボスは、最近…楽しいこと、ありましたか?(何を話せばいいのか混乱中)

  • No.144 by XANXUS  2013-07-13 14:05:52 

スクアーロ
悪いとは言った覚えはないがな(淡々とした口調で述べ「あちぃから何かで扇げ」愛想無しに言い

  • No.145 by 月  2013-07-13 14:07:11 

>XANXUS
い、いや…ビビってはないけど…。
(引き止められて相手の顔を見て苦笑いし

  • No.146 by XANXUS  2013-07-13 14:09:34 

夕凪
‥‥(問われては過去をぼんやり思い出すも楽しい寄りめんどくさい日々ばかりだった為「無い。てめぇは?」逆に聞き返し

  • No.147 by スクアーロ  2013-07-13 14:11:36 

>XANXUS

……(顔をしかめれば相手の近くに行き適当に手をパタパタし)

  • No.148 by XANXUS  2013-07-13 14:13:02 


ふぅん(急に気持ちが冷め引き止めた手をパッと離し「行け」と出入り口のドアを足蹴りし開け

  • No.149 by 夕凪  2013-07-13 14:15:03 

XANXUS
私、ですか?(まさか自分に訊かれるとは思わず)
楽しいこと、でさなく嬉しい事なら…(ヴァリアーに入隊できた事だな、と頭の中で考え)

  • No.150 by XANXUS  2013-07-13 14:17:42 

スクアーロ
邪念こもってんぞ(大してこない風にイライラしながら述べ、相変わらず独尊状態

  • No.151 by 月  2013-07-13 14:19:39 

>XANXUS
おっと…。
(急に離されてバランスをくずしてよろけるが「ではまた。可愛い女の子かお菓子があればまた来るね」と苦笑いながら手を振って出ていき

(落ちます。また来ますので。お相手感謝しました。)

  • No.152 by XANXUS  2013-07-13 14:21:44 

夕凪
‥何かしらんが良かったじゃねぇかよ(ほんの少しばかりか微笑ませ「腹減ったな」ポツリ呟き

  • No.153 by スクアーロ  2013-07-13 14:21:52 

>XANXUS
あ゛ぁ?こちとらクソ暑ぃの我慢してんだからよ…(髪をかきあげて呆れ顔で言い)

  • No.154 by 主  2013-07-13 14:23:15 

(/月さんお疲れさまでした、ぜひまたよろしくお願いします。)

  • No.155 by 夕凪  2013-07-13 14:26:13 

XANXUS
ボス、何か作って参ります!(一礼するとキッチンへ走り出し)

  • No.156 by アルト  2013-07-13 14:32:56 

―――・・・すぅ・・・(ソファに寝転がり食べかけのチョコ手に持ち眠っていて

  • No.157 by 夕凪  2013-07-13 14:36:00 

XANXUS
…お待たせしました-っ!
(ピザ/スパゲティ/パエリア/グラタン/かき氷を4人分)

  • No.158 by XANXUS  2013-07-13 14:57:32 

わり‥レス蹴りはしねぇで伝言残しとく。寝落ちるからな。


菓子より肉だ肉(怪訝な顔をし手を挙げ
お疲れさん。

夕凪
んなに食える訳ねーだろが(眉をぴくりと動かし「二人分は頂く」その後ありったけ食べ


アルト
寝るか食うかどっちかにしろ(どかっとソファを軽く蹴り上げ相手を起こそうとし

スクアーロ
部下の面倒よろしく(じゃっと仕事放棄する顔で部屋から出て行き

  • No.159 by 夕凪  2013-07-13 15:03:54 

XANXUS
いえ、スクアーロ達の分も作ったので(ボスが食べてくれたので嬉しくなり微笑み)

/おやすみなさいませ

  • No.160 by スクアーロ  2013-07-13 15:38:38 

>XANXUS

相変わらずのうのうとしやがってぇ…(悪態をつけば相手を睨んで見送り)
(/おやすみです

  • No.161 by 夕凪  2013-07-13 15:45:54 

スクアーロ
おい、食え…(ボスが部屋から去ると態度が変わり)
スクアーロの分も作ったんだ(そう言うと自分も食べ始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック