【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.202 by スクアーロ  2013-07-13 22:45:22 

食べきれんのかぁ?(それ、と指して)

(/了解ですv)

  • No.203 by アルト  2013-07-13 22:48:23 

食べられますよっ(こくっと頷きニコッと笑い>隊長さん

  • No.204 by スクアーロ  2013-07-13 22:54:16 

>アルト

ほんと、どんな腹してやがんだあ…(首を捻り、見たところ変わったところはないよなあ、と相手を見て)

(/他の皆さんもいらしたら是非絡んでやって下さい。追加オリキャラでも原作キャラでも何でも来いなので)

  • No.205 by アルト  2013-07-13 22:56:44 

最近は甘いものがいっぱい食べれてすごく幸せなんですよー(子供のような笑み浮かべ

(了解でっす!)>隊長さん

  • No.206 by スクアーロ  2013-07-13 23:00:07 

>アルト
……摂取した糖分は一体どこへいってんだあ…?(相手の笑顔を見れば疑問になり聞き)

  • No.207 by アルト  2013-07-13 23:00:52 

どこでしょうね?考えたこともないです(苦笑いし>隊長さん

  • No.208 by スクアーロ  2013-07-13 23:07:39 

>アルト

本当に全部食えるのか確認してやるぞお…(好奇心に火がついたらしく言い)

  • No.209 by アルト  2013-07-13 23:10:26 

普通に食べてるだけなんで見てても面白くないですよ?(くすっと笑い>隊長さん

  • No.210 by スクアーロ  2013-07-13 23:16:05 

>アルト
そうかぁ゛….(それは残念だなぁ、と小さく呟き)

  • No.211 by 夕凪  2013-07-13 23:16:50 

(自室で読書をしていたが、外から賑やかな声が聞こえて様子を見にいくと
スクアーロとアルトの姿を見つけ、二人に声を掛ける..)

なにしているの?

  • No.212 by スクアーロ  2013-07-13 23:19:42 

>夕凪

コイツが今からこれ全部食うらしくてよぉ゛…(夕凪に気付けば話しかけ)

  • No.213 by アルト  2013-07-13 23:21:30 

まぁ、見に来ちゃダメってわけではないですから(ニコッと笑い>隊長さん

お腹がすいたのでケーキ買ってきたんです(相手に気付き両手に持っているケーキの箱相手に見せ>夕凪さん

  • No.214 by 夕凪  2013-07-13 23:22:49 

スクアーロ
…は?(冗談だろ、と呟き相手に近付き)

  • No.215 by 月  2013-07-13 23:22:56 

…お菓子?
(甘い香りにつられて来てしまい仕方なく陰から様子を見て

  • No.216 by 夕凪  2013-07-13 23:25:13 

アルト
よく食えるな…(驚きを通り過ぎて感心してしまう)

  • No.217 by スクアーロ  2013-07-13 23:26:42 

>アルト
なら言葉に甘えて見物させてもらうぜぇ。(薄く笑い)

>夕凪
今から確かめようと思ってなぁ…(信じない相手に言い)

>月
変態もきたのかぁ、(気配を察知し相手の方を見ずに声をかけ)

  • No.218 by アルト  2013-07-13 23:29:11 

あ、こんばんは(相手に気づきニコッと笑い>月さん

これくらい普通ですよ(くすっと笑い>夕凪さん

はい、じゃあ行きましょうか(自室へと歩き始め>隊長さん

  • No.219 by スクアーロ  2013-07-13 23:36:21 

>アルト
おう。(機嫌良さげに言えばついて行き)

  • No.220 by 水無月 華  2013-07-13 23:38:06 

>スクアーロ
変態じゃないわよ!このバカ!
(悪口を言われて勢いで出てきてしまい

>アルト
あなたも気づいてたのね…。
(何度も気づかれていることに若干自信を失って溜息をついて

  • No.221 by 月  2013-07-13 23:38:31 

>220は私です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック