【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29595 by Britain  2019-04-27 19:21:46 


っ、本当の子供に子供扱いされちゃうなんて...
いや違う!今日は隊長さんの方がクソガキだぞ!
(ガーンという効果音が出そうな勢いで落ち込みかけるが、すぐに元通りになり)

ほっ、よかった?、怪我とかしてないですよね? ほら隊長さんきっとこの年頃だときっと反抗期なんですよ
(怪我もしてなさそうな夕凪さんに胸を撫で下ろすと、ひそひそと隊長さんの話をして)

  • No.29596 by S・Squalo(-8)  2019-04-28 08:28:47 


…?
何をコソコソと…
(訝しげに眉を寄せるもひとまず剣を下ろし)

  • No.29597 by 夕凪  2019-04-28 14:48:08 


威勢あっていいと思うけど
(ひそひそとブリテンと話し)

日本に来てまで派手に暴れたくないな
(スクアーロの様子を窺いながら話し)

  • No.29598 by Britain  2019-04-28 19:18:27 


仲間を意味もなく傷つけたらボスにしこたま怒られますからね!隊長さんは、はいこれ!
(しこたま怒るボスを想像するとゾーっと背筋が凍り、なんとかこの場を誤魔化そうとポケットからソフトキャンディーを出して)

確かに、元気なのはいい事ですが...というかこの時期の男の子って吠える子犬みたいで可愛いですよね
(耳打ちをすると、隊長さんをチラ見してうんうんと頷いて微笑み)

  • No.29599 by Belphegor (8歳)  2019-05-06 00:40:51 


シシシシ
(身軽に現れ)

獲物発見
(人数分のナイフ←)

  • No.29600 by XANXUS   2019-05-08 22:02:57 



(部下達も勝手にやっているだろうと気にもせず、一人で日本観光を満喫し。そろそろ祖国へ戻ろうと考えながら、酒が切れているのを思い出して買いに外へ出掛け)

  • No.29601 by Belphegor (8歳)  2019-05-09 19:14:55 


あー
(ボスっぽいオッサンに気づき)

おい
そこのお前
(本物のボスだと気づかずに)

王子と遊ばない?
(ナイフちらつかせ←)

  • No.29602 by Mammon  2019-05-15 05:21:01 


さてと。
桜を見に日本を訪れたヴァリアー一行、途中ベルとスクが過去と入れ替わるハプニングが起こりつつ漸く元に戻り、のんびりと休暇を過ごしてからイタリアのヴァリアー邸に戻ってきましたとさ。

(シーンとしてる屋敷。広間のソファにポツリと座るマーモン。大きい独り言のように簡単にダイジェストすると、ファンタズマを抱き枕にしてスヤスヤ眠りに落ち)

  • No.29603 by ルッスーリアLussuria  2019-05-17 11:01:06 


フフフフ
(珍しく朝が暇になり掃除中の姐さん)

あら?
(何やら見つけた模様)

イヤ~ン
懐かしいもの発見♪
(名簿をパラパラと)

https://m.saychat.jp/bbs/thread/359782/

  • No.29604 by Mammon  2019-05-18 23:04:47 


フフフフ…
今日の特Sランクの任務で相当な額が入ったね。
暫くは研究に没頭しようかな…

(ヴァリアー邸の広間。通帳をコソコソ見ながらニタニタ笑い、最近ご無沙汰の途中のままの研究を思い出して…)

  • No.29605 by Belphegor   2019-05-19 17:22:32 


シシシシ
マーモンはやっぱ
金好きだよなー
(後ろから取り上げ←)

  • No.29606 by Belphegor   2019-05-22 21:10:36 


それにしても
(通帳ポイッ)

任務ばっかだと
疲れるし
(少しバテてる←)

  • No.29607 by 夕凪  2019-05-23 00:39:43 


ただいま
(任務から戻り居間を覗き込み)
お疲れ様
(バテてる仲間に苦笑しながら隣の席に座り)

  • No.29608 by Belphegor   2019-05-23 01:04:58 


シシシシ

お前の顔見んのも
久しぶりじゃん
(髪をクシャクシャ撫で)

  • No.29609 by Mammon  2019-05-24 15:57:19 


返してよ、ベル。
あまりイチャイチャすると、誰かさんに半殺しにされちゃうから気を付けなよ?
クスクスクス。

(ポイされた通帳をフワフワと手元に戻し、ベルを睨み付けると(←フードで見えない/戯れる様子にクスクスと笑いを零し…)

  • No.29610 by Belphegor   2019-05-24 21:41:18 


シシシシ
(マーモンのほっぺプニプニ)

マーモンって
ヤキモチするんだな
(からかい)

  • No.29611 by Mammon  2019-05-26 22:24:02 


やめてよ、(ム)。
ヤキモチなんてしないよ。
それよりさ、最近またみんな忙しいみたいだね。

(プニプニしてくるベルの手を払い退け、外から虫の声が聞こえてくるのを静かに聞けば。煩いスクやら他の仲間たちの事を思い出して…)

  • No.29612 by Belphegor   2019-05-27 01:31:38 


カーワイィ
(ほっぺツンツン←)

ま、Britainとスクアーロあたりは
そのうち来るんじゃね?
(あまり気にしてない)

  • No.29613 by S・Squalo  2019-05-29 02:41:09 


う゛ぉおおい!!! 達者かクソミソカス共ぉ!
クソ無線機が壊れたお陰で1ヶ月以上連絡が付かねぇハメになっちまった
( 通常通りの姿で )

  • No.29614 by Belphegor   2019-05-31 21:38:57 


シシシ

賑やかになってきた
(スクアーロ見)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック