【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29575 by XANXUS   2019-04-11 18:01:44 



随分と若返ったなぁ
(並盛の桜吹雪を堪能していると騒いでる部下たちを見つけ。懐かしい姿に驚く様子はなく大体の流れを把握し)

  • No.29576 by Britain  2019-04-12 01:14:59 


あっ、いたいた!アジトに戻ったらもぬけの殻で、休暇延長でこっちに来ちゃいました!
(キャリーケースをガラガラと引き、黒服の上司らを見つけると手を振りながら近づき)

あれ、この子供は... はっ、まさか!?ボスさんの隠し子...!?
(まさか隊長さんとベルさんだとは微塵も考えず、子供らの顔とボスの顔を交互に見て口に手を当てると、見当違いの言葉を述べ)

  • No.29577 by XANXUS   2019-04-12 01:19:26 



やっと来たか
(声のする方を見れば暫く任務で顔を会わせなかった部下の姿で。少しだけ表情を緩め)

だとしたら、どうする?
(正気で馬鹿発言をする部下に、否定するのもつまらないので敢えて肯定とも取れる言い方で返し)

  • No.29578 by Britain  2019-04-12 04:10:52 


お久しぶりです!お土産のテキーラやらなんやら、たくさん買ってきたので屋敷の酒倉庫に突っ込んどきましたよ!
(少しだけ緩んだように見えた顔を見ると自分でも驚くほど嬉しく、声が高くなりながらお土産の話をし)

なっ、嘘じゃなくて、ま、まさかホントに...? こっちの銀髪の子は隊長さんに髪や目付きが似てますけど、まさかまさか...!?隊長さんとの子供ですか...!?
(ボスさんの含みのある発言に、一人で勝手に慌てて。自分の近くの方にいた子供の方に目をやると、どことなくうるさい上司に似ており、頭の中でありえない結論を出すと顔を青くしながら恐る恐る尋ね)

  • No.29579 by Belphegor   2019-04-12 21:46:02 



んーと
とりあえず
あんたら全員、誰?
(8歳=ヴァリアー入りたて=知ってる人少ない)


  • No.29580 by XANXUS   2019-04-13 22:37:30 



イタリアに戻ったら頂こう
(部下の楽しげな声を耳に、風に運ばれる桜の花弁を目を細めて眺め。らしくもない感情に「息子が居りゃ変わったかもしれねぇなぁ」などと小声で零れ)


この顔を見ても駄目か?
(過去から来た幹部に一歩近づき「折角の日本桜だ、見ておけ」と告げると背を向け歩き出し)

  • No.29581 by Britain  2019-04-14 02:32:55 


あ、あぁ!えーと、僕はブリテン、ヴァリアーの下っ端だよ、えっと...君の名前は?
(子供と話すこと自体が久しぶりで、困ったような顔をすると言葉に詰まりながら自己紹介をして)

よく分からないお酒まで買っちゃいましたけどね... ところでボスさん、この子供達どうするんですか?僕子守りなんて出来ませんよ...
(子供二人に目線をやると、眉を寄せつつこれからの予定を尋ねて)

  • No.29582 by S・Squalo(-8)  2019-04-14 07:04:07 


子守りなんざいらねぇよ
自分の事は自分でなんとか出来るに決まってんだろぉ
(話を黙って聞いていれば口を開き)

イタリアにいたつもりだったがどうも妙だぁ
どうやら別の場所に飛ばされたらしいな
それにあのXANXUSに似た野郎…どうなってやがる
(ぶつぶつ呟きながらボスとは逆の方向へ歩き出し)

  • No.29583 by nobile・gatto  2019-04-15 11:52:05 

一度来てみたかったんだよね、本場日本の浴衣。(京都で気に入った浴衣を購入し、おそらく仲間達が訪れているだろう場所へと急ぎ。移動の最中も大層気に入ったため、何度も浴衣に目がいってしまい)

  • No.29584 by Britain  2019-04-18 01:13:17 


といっても結局子供なんだから、大人が様子を見てなくちゃ、それが大人の責任ってもんで...ってどこ行くの!
(うんうんと、大人の責任について偉そうに話すが、どこかへ行ってしまう少年に慌て)

おや、あの浴衣の人は...
(こちらに向かってくる人物に気づき凝視すると)

  • No.29585 by nobile・gatto  2019-04-20 22:17:18 

お、やっと仲間に会えた。(Britainの姿が見え駆け寄り。他の奴等は何処だ?と周りを見渡し)

  • No.29586 by Britain  2019-04-21 00:20:22 


ガットさんお久しぶりです!浴衣お似合いですよ! 羽伸ばしの日本なんですが、実は子供が...
(お辞儀をし、おおと感嘆の声を漏らしながら浴衣を見ると、勝手に現在の状況を話し始め)

  • No.29587 by Belphegor (8歳)  2019-04-23 00:18:15 


シシシ
(日本では有名な○○組とやり合い)

天才王子に
死角はないもんね
(全滅させ)

アイム
ウィナー
(勝ち誇り)

  • No.29588 by 夕凪  2019-04-25 21:27:30 


懐かしいな…
(春も終わりに差し掛かり、以前来日した時の事を思い出しながら街中を歩き)

  • No.29589 by S・Squalo(-8)  2019-04-26 12:30:35 


う゛おぉい!!
てめぇ、堅気じゃねぇだろ…ここがどこだか教えろ
(夕凪の姿を見つけるなり上から声を掛け)

  • No.29590 by 夕凪  2019-04-26 12:35:43 


え、…えっ?
(一瞬誰だか解らず、よく見たら知ってる顔らしく)
えっと、スクアーロ…だよね?
(まだ自信がないので疑問形で尋ねてしまい)

  • No.29591 by S・Squalo(-8)  2019-04-27 05:40:04 


…!
どこで俺の名を…貴様、さては刺客かぁ?
(警戒するように剣を構えて)

  • No.29592 by Britain  2019-04-27 10:05:11 


あっ、いたいた...って!
はい!ストップ!この人はヴァリアーの仲間だから!
(どこかへ消えた隊長さんを探すと、剣を構え対峙する隊長さんを見つけ、相手が夕凪さんだと気づくと、慌てて間に入って)

  • No.29593 by S・Squalo(-8)  2019-04-27 12:25:28 


っ…テメェ、何のつもりだクソガキ
(間に入ってきた人物に半歩下がれば自分を棚に上げて)

  • No.29594 by 夕凪  2019-04-27 13:47:35 


まあまあ、落ち着いて
(落ち着いた様子でスクアーロに向き合い)

慌てなくて大丈夫だよ、Britain
(慌ててる様子のブリテンに苦笑し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック