【BL/指名】無登録制【なりきり】

【BL/指名】無登録制【なりきり】

主  2013-07-12 14:12:04 
通報
クリック及び観覧ありがとうございます!!
当トピは、BL限定の指名制ですっ!因みに無登録なので、誰でも気軽にいらして下さいね^^

ではでは、手短にルール説明を致します!




▽ルール説明
*荒らし、成り済まし、女性での参加は禁止です
*BLが理解出来ない方や苦手な方はお引き取りを願います
*恋愛は有りです、但し押し倒しまで
*ロルは短~長まで有り
*オリキャラでの参加は不可です、申し訳御座いません
*置きレス無し
*主、又はお相手様が落ちた時点でキャラリセ
*非似でも暖かい目で見てやって下さい←
*一日三人まで受け付けします





以上です、また追加するかもしれません
次に、主がなりきれる作品とキャラ表を載せます!





▼提供
◎銀魂
坂田銀時/沖田総悟/土方十四郎/志村新八

◎黒子のバスケ
黒子テツヤ/黄瀬涼太/高尾和成/緑間真太郎/火神大我

◎マギ
アリババ/ジュダル

◎テニスの王子様
越前リョーマ/向日岳人/切原赤也/丸井ブン太

◎家庭教師ヒットマンREBORN
沢田綱吉/フラン





レパートリーが少なくてすみませんっ!
では、皆様の参加お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-12 15:14:55 

あげておきます!

  • No.2 by 主  2013-07-12 17:03:10 

もう一度あげちゃいますね!←

  • No.3 by 主  2013-07-12 19:37:36 

退屈なので募集上げします!

  • No.4 by 沖田総悟  2013-07-12 19:42:04 

(/素敵トピ…!!土方お願いして土沖いいですか、??)

  • No.5 by 主  2013-07-12 19:49:16 

(/すみません、来てくれたのは有り難いんですが、私攻めが出来ないので…;)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-07-12 19:50:56 

(/面白そうなとぴ発見!黒バスの火神くんをお願いして良いですか?火黒したいです!

  • No.7 by 主  2013-07-12 19:52:13 

>6
(/あばばば…攻め体質は出来ません、申し訳ないですっ!/土下座)

  • No.8 by 匿名  2013-07-12 19:52:22 


向日君いいですか?
忍×向でお願いします

  • No.9 by 主  2013-07-12 19:53:42 

>8
(/ご参加ありがとうございます!/深礼/勿論良いですよ!)

  • No.10 by 忍足侑士  2013-07-12 19:55:29 

>8です

(/ありがとうございます!絡み文はどうすれば宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 主  2013-07-12 19:56:53 

>9
(/いえいえ!では、其方からお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 忍足侑士  2013-07-12 20:01:47 


あっつ…お、岳人やん(部活後、夏の暑さのせいで流れる汗を頭に首に掛けたタオルで拭いていれば相手を見つけ、驚かせようと相手の背後に忍び足で近づき相手のの耳元で『岳人…何しとるんや?』と囁くように言い)

(/下手で申し訳ないです←土下座)

  • No.13 by 向日岳人  2013-07-12 20:07:00 

∑うわっ!な、何だお前かよ侑士…吃驚させんじゃねーよ(背後に相手が居る事に全く気付いていなかったのか、耳元で囁かれればビクッと肩を震わせ。振り返ると同時にバッと相手から離れると、其処にはよく見慣れた人物が。ホッと安堵の息吐き相手から問われた事を思い出すと)別に何もしてねーよ。普通に帰ろうと思っただけだ

(/全然下手じゃないですよ!!寧ろ激似で素敵なロルに感激しておりますっ!此方こそ、非似な上に下手くそですみません!/土下座)

  • No.14 by 忍足侑士  2013-07-12 20:18:44 


誰や思てん…、ははーん?岳人…出た思たんちゃうん?(相手の驚き方に呆れ顔でツッコむと、暫し考え相手をジッと見ていると閃いたように口元ニヤリとさせれば、若干体を倒し相手に顔近づければ相手が苦手であるオカルト系と勘違いしたのではと推測し上記述べ。相手の答えた言葉に若干目を上へ向け考えると相手に目線落とし)そうか、せやったら映画でも行かへんか?

(/いえいえ!主様こそ素晴らしく可愛い岳ちゃんでΣ素敵なロルで半端なく嬉しい限りで御座いますうう!!忍足さんは初ナリなので変だったら言って下さいませ!←土下座)

  • No.15 by 向日岳人  2013-07-12 20:26:05 

べ、別にんな事思ってねーよ!!アホかっ!(ツッコまれう、となり顔を近付けながら言う相手に対し冷や汗流しつつ焦りを露わにし。視線をぎこちなく逸らして。相手の誘いに少し驚くも暇だった為頷くも思い付いた様に右記述べ)嗚呼、いいぜ。但し、ホ、ホラーとかは止めろよ?

(/か、可愛いですか!?本当ですか!?/喜←/そんな事ないですよおおお!!貴方様の方がロルが素敵過ぎてヤバいです!あ、そうなんですか!!完璧に近い忍足さんだったので初と聞いて驚きです!全然変じゃないのでご安心下さいませっ)

  • No.16 by 忍足侑士  2013-07-12 20:36:33 


よう言うわ、どもっとるやん…まぁ岳人はこうでないと脅かし甲斐あらへんしな?(相手の慌て焦る様子を見れば、若干の含み笑いしながら相手の頭にポンと手を置き、素直に驚いた相手の反応に満足げに笑い。相手からの返事を聞けば、やはりホラーは避けろという相手。可愛らしい相手の言葉に若干意地の悪い感情が湧き上がるも、やはり、と下記述べ)
いや、俺はラブロマンス系を見に行こう思っとったんやけど?

(/はい!可愛らし過ぎて意地悪い感情がっ←コラコラ/はわっΣ凄く褒めてもらったっ!嬉し過ぎて泣きそうですよおお←泣き笑い/一応多分全キャラは出来ると思うのですが、する機会がなくw/ありがとうございます!)

  • No.17 by 向日岳人  2013-07-12 20:45:42 

驚かし甲斐って何だよ!?つか、頭に手置くなっ(相手の発言に対し思わず顔が引き攣り、頭に手を置かれればムッとして相手の手を軽く払い除け。ホラーを見に行くと返答が返ってくるかと思いきや、相手から出た言葉はラブロマンス。予想外な事に目を見開くもすぐに元に戻り嫌そうな感じで)んなの見に行かねーよ。

(/あ、ありがとうございますううう!!/土下座←/もっと意地悪してもらっても良いんですy((殴/あ、成る程wいえいえ!)

  • No.18 by 忍足侑士  2013-07-12 20:48:09 


(/レス蹴ってしまいすみません!落ちますっ)

  • No.19 by 向日岳人  2013-07-12 21:04:20 

(/了解です!お相手感謝でした!/礼)

  • No.20 by 主  2013-07-13 09:10:35 

(/今日もお相手様を募集致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック