黒バスで3L(学校関係なし!)

黒バスで3L(学校関係なし!)

主さん@朱莉。です。 CPは王道からマイナーまでなんでもおーけーです。 主は、黒子  2013-07-10 19:25:34 
通報
題名の通りです。

CPは王道からマイナーまでなんでもおーけーです。

主は、黒子を使います。

主は気が向けば不定期でイベントを開きます。なのでできるだけたくさんの人を募集します!

荒し、オリキャラは要りません。徹底して無視します。

キャラ崩壊?勿論(ニッコr

設定とか希望あれば個々でどうぞ!

個人情報は、各自責任をとってくれるのであれば別に会話とかで出しても構いません。主は大体聞かれれば答えます。

それとこれは関係ないのですが…

みんちゃによくいたひととか居ませんかね、?

コメントを投稿する

  • No.59 by 黄瀬涼太  2013-07-11 21:16:57 

黒子っち

今日も黒子っちに会えるとは思ってなかっす(ニッ)なにしてたんッスか?

  • No.60 by 紫原敦  2013-07-11 21:17:22 

>黒ちん
それなら頑張れる、かも(こく、と頷き相手の目を見ながら答えるが、言ってるうちに自信をなくし最終的には相手から目線を反らし。相手が頷くのを見ると、赤くなっているのには気付かなかったようで、満足したようにん、と頷き、最後に頭に軽くポン、と手を乗せると撫でるのをやめ、自分もつられて再び夜空へと目を向ける。綺麗だという相手の声に同意するように頷きつつ「でもさー、星って空が暗くないと全然見えないよねー」思い出したようにそう言うと、だから電気とか光がいっぱいある街で夜空みても何も見えねーし。星をじっと見ながらそう付けたし)


>黄瀬ちん
ん、(相手の言葉にコクリと頷きつつ次のまいう棒を手に取り)あ、これは…スイートポテトとんかつ味、だってー(そう言うとパクリと口にくわえ、サクサクと食べ始め)

  • No.61 by 黒子テツヤ  2013-07-11 21:18:13 

黄瀬くん

今は…、星をみてましたね、(先程まで眺めていた夜空へと目線をやり、相手の質問に答えて、

  • No.62 by 黒子テツヤ  2013-07-11 21:20:59 

黄瀬くん

頑張れば何かご褒美でも考えます(ふふ、と笑えば、『だから僕は夜中の電気の消えた頃に出歩くのが好きなんです、』とぽつり話して

  • No.63 by 黄瀬涼太  2013-07-11 21:25:44 

紫原っち
あんまり食べ過ぎってお腹壊しても知らないッスよ?(心配そうに見つめ)


黒子っち
星って綺麗ッスよね~(空見上げ)

ご褒美?俺に?

  • No.64 by 黒子テツヤ  2013-07-11 21:27:37 

黄瀬くん

間違えました、紫原くん宛です!


綺麗ですよね、(ふぅ、と一息つけばそう言って、

  • No.65 by 黄瀬涼太  2013-07-11 21:31:44 

黒子っち
なーんだ

流れ星流れないッスかね~(空見上げ

  • No.66 by 黒子テツヤ  2013-07-11 21:33:57 

黄瀬くん

しょうがないから黄瀬くんにも何かご褒美でも考えますか…?(と相手のようすを見ながら言って、

流れ星ですか…、願い事叶うなら見てみたいです…(ふふ、と微笑んで答えて、

  • No.67 by 紫原敦  2013-07-11 21:34:18 

>黒ちん
ご褒美…(相手の言葉を繰り返すよう呟くと「わかった、俺がんばるし!」と決心したように頷き、「へぇ…黒ちんって星好きなの?」相手の呟きに対し軽く首をかしげ相手を見ながら問い)


>黄瀬ちん
俺いっつもいっぱい食べてるから大丈夫だし!(よくわからない根拠を挙げて自信満々に言い)

  • No.68 by 黄瀬涼太  2013-07-11 21:36:24 

黒子っち
え?ほんとッスか!!(嬉しいそうに

うん、流れ星―流れろー

  • No.69 by 黒子テツヤ  2013-07-11 21:44:11 

紫原くん

頑張ってください、(ふふ、と微笑んで、んー、とてを伸ばして相手を撫でてみて、『はい、バスケの次に好きです』と答えて、

黄瀬くん

本当ですよ、(くす、と笑いをこぼし

それで流れたら黄瀬くん魔法使いですね、(相手のようすを見ながら微笑んで言った、

  • No.70 by 黄瀬涼太  2013-07-11 21:47:48 

紫原っち

意味わかんないッスよ!そーれーになんで自信満々なんッスか!!(っとツッコミみたいなのをし)


黒子っち
やったッス!

ながれるわけないっすけどね―

  • No.71 by 黒子テツヤ  2013-07-11 21:51:03 

黄瀬くん

黄瀬くんのご希望はなんですか?(きょとんと首を傾げて問いかけて、

もしかしたら流れるかも知れませんよ(ね?と微笑んで首を傾げて

  • No.72 by 紫原敦  2013-07-11 21:52:05 

>黒ちん
ん、ご褒美の為だし!(軽く屈むようにして撫で受け、幸せそうに微笑むと「がんばれたら赤ちん達も褒めてくれるかな?」と首をかしげ。「へぇ、そんな好きなんだ。…うん、なんか黒ちんと星って絵になるねー、」相手の言葉に少し考えるように間をあけてからふにゃりと微笑みつつそう言って)

  • No.73 by 紫原敦  2013-07-11 21:53:54 

>黄瀬ちん
えー、わかれし(意味がわからない、と言われるとム、とした様子で理不尽な事を言い、なんで自信満々なのかと言われると「だって俺だから」とこれまた意味不明な発言をして、まいう棒を食べ終わったようで次はポテチの袋を開けながら)

  • No.74 by 黒子テツヤ  2013-07-11 21:59:29 

紫原くん

きっと赤司くん達も誉めてくれますよ、(よしよし、と撫で続け、絵になります?ときょとんとした顔で首を傾げて問い返してみたり、

  • No.75 by 黄瀬涼太  2013-07-11 21:59:39 

黒子っち

ん…そうッスね~(少し考え)黒子っちの手料理!

流れるように頑張ってみるッス



紫原っち
すいませんッス…俺バカなんで(っと言えば「なんッスかーそれ」と見上げて言えば)ほんとにお腹壊すッスよ!

  • No.76 by 黄瀬涼太  2013-07-11 22:02:08 

(寝落ちする前に今日はねるッスおやすみ)

  • No.77 by 紫原敦  2013-07-11 22:10:50 

>黒ちん
そっか!なら余計がんばるし(パアァァ、と明るい表情を浮かべると自分を撫でてくれる手に甘えるように軽く頭を擦りつけるようにし、きょとんとする相手をみてふふ、と微笑み「うん、なんつーか…とにかく、似合うんだし」と)

>黄瀬ちん
許してやるし(すいません、と言われると悪戯っぽく笑いながら言い、見上げられて言われた言葉に「俺だから大丈夫なの、」と相変わらずよくわからない理由をつけ、大丈夫だしーと笑いながら口に含み)
(/了解です、おやすみなさい!

  • No.78 by 紫原敦  2013-07-11 23:19:51 

(/すみません、ちょっと寝落ち気味でした…;/今日は落ちますね、お相手ありがとうございましたー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック