ルイの遊び場

ルイの遊び場

執事長  2013-07-09 08:42:45 
通報
閲覧ありがとうございます。
こちらは、ルイお嬢様の遊び場でございます。
皆様方には、よろしければルイお嬢様の
遊び相手をしていただきたいのです。

◆◇募集要項◇◆

ロル回せる方(豆~中)
お嬢様3名
各お嬢様専属執事3名
ルイ専属執事1名
使用人無制限
自己紹介必須(自己紹介後は自動的に参加可能)

◆◇許可要項◇◆
3L
置きレス
闇落ち・寝落ち等
ドッペル
挨拶無しの入退室

※荒らし・なりすまし・ネチケットのない方は不可

以上が簡単な説明でございます。
ルイお嬢様のプロフィールは>1に掲載します。
その後募集を開始致します。


コメントを投稿する

  • No.41 by 執事長  2013-07-09 14:28:32 

(ちなみに私めは、執事の統括を致します執事長でございます。
何かありましたら、執事長ー!とお呼び下さいませ)

  • No.42 by ルイ  2013-07-09 14:30:01 

ユーリ
お菓子...、マカロンの他に何を作る?(キラキラと期待の眼差しを向けて)

  • No.43 by ミカヅキ  2013-07-09 14:30:56 

>すみれ様
そ、そんなお気になさらず。
(心配されたことと相手の飲んでいた冷水を差し出されたことに顔を赤らめて

  • No.44 by ユーリ  2013-07-09 14:31:40 

>すみれ
かしこまりました。すみれ様のように透き通るような喉越しのアイスティーを入れてまいります(頭を下げ軽い冗談を述べて。お部屋にお持ちいたしますか?それとも、天気もいいですし中庭で?と問いかけ)

  • No.45 by レイ  2013-07-09 14:31:55 

ルイ
………(賑やかな場所が馴染めずルイの後に隠れ)

すみれ
……暑い(頷き)

ユーリ
………おかえりなさい
買い物?(首を傾げ)

ミカヅキ
…ありがとう(飲み)
ミカヅキは…飲まないの?

  • No.46 by ユーリ  2013-07-09 14:34:26 

>ルイ
ルイ様がご希望の菓子があれば…それを作らせて頂きます(相手の眼差しを心地好く感じて、胸に手を当ててやんわりと微笑み)

  • No.47 by ミカヅキ  2013-07-09 14:36:30 

>レイ様
私は大丈夫ですよ。心配していただいて嬉しい限りです。
(微笑みで一礼して

  • No.48 by すみれ  2013-07-09 14:38:49 

ミカヅキ

…では、喉が渇いたら、無理せずに席を外してくださいね。
(相手の様子を見てから、ニッコリと微笑んで

ユーリ

ふふ。 …お上手なんですね。 そうですね、…外は暑いので、部屋の方へお願いします。
(相手のお世辞に、片手で口元を隠しながら微笑み。相手の提案にしばらく考えてから答えて

レイさん

……
(言葉が続かず、ただ微笑んで相手を見つめて

  • No.49 by ユーリ  2013-07-09 14:39:48 

>レイ
レイ様ただいま戻りました……はい、菓子と茶葉を少々…レイ様もいかがですか?(袋にあるマカロンの入った箱を取りだし、相手に見せて。他のお嬢様にも用意するのだし、ご一緒にどうかと提案してみて。)

  • No.50 by ルイ  2013-07-09 14:41:53 

レイちゃん
恐くないよ?ここはルイの遊び場だから....(大丈夫だと、あまり見せない笑顔で)

すみれちゃん
すみれ ...、きれいな名前(お水飲みながら歩いてきて)

ユーリ
クレームブリュレ...、上がパリパリのやつ...出来る?(じぃっと期待の眼差しを向けたみ)

  • No.51 by ユーリ  2013-07-09 14:42:52 

>すみれ
かしこまりました。暫しお待ちください……すみれ様、私もご一緒しても?(ペコリと頭を下げて了解の姿勢を示し。キッチンに向かう前に、ご一緒にティータイムを過ごしてもよいか、恐れ多いながらも問いかけて。)

  • No.52 by ルイ  2013-07-09 14:43:13 

ミカヅキ
当然なんてないよ?...ありがとう(飲む?と自分のグラス差し出して)

  • No.53 by ミカヅキ  2013-07-09 14:43:26 

>すみれ様
お気遣いいただきありがとうございます。
(少し残念そうにするが一礼して再び微笑み

  • No.54 by レイ  2013-07-09 14:44:37 

ミカヅキ
…ミカヅキ、いつも自分の事後回しにし過ぎ

すみれ
……睨めっこ?(首を傾げ)

ユーリ
……ありがとう、嬉しい(微笑み)

  • No.55 by ミカヅキ  2013-07-09 14:46:01 

>ルイ様
お、お気遣いいただきありがとうございます。でも失礼かと…。
(少し下を向いて照れくさそうに顔を赤らめ

  • No.56 by レイ  2013-07-09 14:46:09 

ルイ
……ルイちゃんがそう言うなら(ルイの隣に座り直し)

  • No.57 by ミカヅキ  2013-07-09 14:48:25 

>レイ様
これでも執事ですので、やはりそれも当然かと。
(微笑んで相手に返答して

  • No.58 by すみれ  2013-07-09 14:48:29 

ルイさん

あら、ありがとうございます。 ルイさんも、綺麗な響きですよね。
(嬉しそうに目を細めて微笑み

ユーリ

…ええ、構いませんよ。
(相手の言葉が意外で、一瞬それを顔に出すも、すぐにニッコリと微笑んで

ミカヅキ

いいえ。
(微笑んでから冷水を一口飲み、ふぅ、と息を付いて

  • No.59 by ルイ  2013-07-09 14:49:20 

ミカヅキ
ルイ、気にしないよ...?(差し出したまま、ゆるりと首をかしげて不思議そうにしていて)

レイちゃん
ん♪...、レイちゃんイイ子(隣に座られて嬉しかったようで上機嫌)

  • No.60 by ルイ  2013-07-09 14:50:47 

すみれちゃん
ん?じゃあ、レイちゃんもキレイ....(嬉しいのか、足をプラブラさせながら、響きが似ているので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック