ルイの遊び場

ルイの遊び場

執事長  2013-07-09 08:42:45 
通報
閲覧ありがとうございます。
こちらは、ルイお嬢様の遊び場でございます。
皆様方には、よろしければルイお嬢様の
遊び相手をしていただきたいのです。

◆◇募集要項◇◆

ロル回せる方(豆~中)
お嬢様3名
各お嬢様専属執事3名
ルイ専属執事1名
使用人無制限
自己紹介必須(自己紹介後は自動的に参加可能)

◆◇許可要項◇◆
3L
置きレス
闇落ち・寝落ち等
ドッペル
挨拶無しの入退室

※荒らし・なりすまし・ネチケットのない方は不可

以上が簡単な説明でございます。
ルイお嬢様のプロフィールは>1に掲載します。
その後募集を開始致します。


コメントを投稿する

  • No.142 by ミカヅキ  2013-07-11 14:46:58 

>レイ様
私は小さい頃から家族や友人に指示されてきました。相手の欲しいものを買ってくるのは当然、掃除や他人の宿題、他人の罪をかぶったこともあります。こんなとりえのない私でも必死に仕事をすることはできましたので、そういった面で人のためになればと思い、執事になりました。
(苦笑いしながら話して「くだらない理由で申し訳ございません。」と続け

  • No.143 by レイ  2013-07-11 14:54:48 

ミカヅキ

……(静かに相手の話を聞き)
ね、ミカヅキ…
たまには私にお願い事して?
(「そしたら、嬉しい」と微笑み)

  • No.144 by ミカヅキ  2013-07-11 14:57:53 

>レイ様
そ、そんな失礼なことは出来ません
(慌てて否定して「私は小さい頃から指示される人間ですので」と再び苦笑いして

  • No.145 by レイ  2013-07-11 14:59:30 

ミカヅキ

…そ(寂しい表情で再び歩き出し)

  • No.146 by ミカヅキ  2013-07-11 15:02:17 

>レイ様
申し訳ございません…。
(相手の表情を見て申し訳無く思い一礼して再び相手の後ろについていき

  • No.147 by レイ  2013-07-11 15:04:21 

ミカヅキ

……(ふと足を止め)
そろそろお稽古に行かなきゃ…(溜息して)
ミカヅキ、みんなに宜しくね…
(笑顔で手を振り屋敷を後に

  • No.148 by ミカヅキ  2013-07-11 15:07:39 

>レイ様
承知いたしました。
(相手に向け一礼して

  • No.149 by すみれ  2013-07-11 22:06:19 


…お邪魔します。
(ルイ邸に顔を出すと中庭にあるベンチに腰を降ろして

  • No.150 by すみれ  2013-07-12 21:17:14 


……失礼しますね。
(遊びに来てリビングへと入ると窓の近くの椅子に座って外を眺め

  • No.151 by ミカヅキ  2013-07-12 21:28:54 

>すみれ様
すみれ様、いらしてらしたのですか。
(相手を見つけると近寄り一礼して

  • No.152 by すみれ  2013-07-12 21:33:41 

ミカヅキ

……こんばんは。…
(相手の方へ顔を向け、ニッコリと優しく笑むと、再び窓の外へと視線を戻し

  • No.153 by ミカヅキ  2013-07-12 21:35:49 

>すみれ様
どうかなされたのですか?
(相手の反応を見て不思議に思い聞いてみて

  • No.154 by すみれ  2013-07-12 21:39:44 

ミカヅキ

…星を見ていると、不思議な気分になるんです。 …私が今見ている光は、何百年も前のものなんですから。
(ぼーっと外を見ながら話し出し

  • No.155 by ミカヅキ  2013-07-12 21:44:40 

>すみれ様
そうですね。その気持ちは私も分かります。
(立ったままだが同じ様に空を眺めて上記を述べ

  • No.156 by すみれ  2013-07-12 21:48:10 

ミカヅキ

…本当、不思議。 …タイムスリップした気持ちになります。
(未だぼーっと外を眺めたままポツポツと呟いて。ぱっと相手の方へ顔を向けると、「…賢そうに見えました?」と自分を指差して微笑み

  • No.157 by ミカヅキ  2013-07-12 21:50:57 

>すみれ様
そうなんですか。
(呟いている相手に納得するように上記を述べ、相手の言葉に「はい、見えましたよ」とお世辞ではあるが微笑んで述べて

  • No.158 by すみれ  2013-07-12 21:55:35 

ミカヅキ

……下がっていて良いですよ。
(相手の口調からお世辞と読み取り、ニコリと笑んだまま、手の甲を見せた状態で一度だけ内から外へと振って

  • No.159 by ミカヅキ  2013-07-12 21:58:51 

>すみれ様
…失礼します。
(お世辞ということがばれたと分かり申し訳なさそうな表情で上記を述べて一礼しその場から歩きだし

  • No.160 by すみれ  2013-07-12 22:01:50 


………
(再び窓の外へと視線を向けるも軽く溜め息を付いて。自分のバッグから本を取り出し、其れに目を落として読み始め

  • No.161 by すみれ  2013-07-12 23:57:41 


(/ごめんなさい。私、抜けますね。
ありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック