能力大戦【版権、オリ】

能力大戦【版権、オリ】

球磨川禊  2013-07-09 00:25:51 
通報
『やぁ』『此処は能力を持ってる人達で戦うことを中心にするトピだよ』『荒らしなりすましは帰ってくれよ』

『まぁ』『軽いルールを書くね』
『過度な美化、最強は無し』
『版権キャラは作品名とキャラ名を明確に記載してね』
『オリキャラはプロフの記載を宜しくね』
『恋愛は3L有り』『だけどあくまで此処は戦闘推奨の場所だ』『恋愛目的なら別のトピに行くなりなんなりしてくれよ』
『ロルは必ず回してね』『長さは自由だけど』『あまりにも短いのは無し』
『同盟とか徒党を作るときは』『首謀者、人数制限、何を目的に集まっているか』『この三つを明確に示してね』『抜けてたり不憫があったら受理は出来ないからね』

『こんなもんかな』

『じゃ』『みんな楽しんでね』

『ちなみに』『僕はめだかボックスの』『球磨川禊だよ』

コメントを投稿する

  • No.341 by 球磨川禊  2013-07-12 23:52:57 

ソラちゃん
『魔法か・・・』『僕のは魔法じゃないけど魔法っぽいかな』(少し考える素振りを見せ

炎天空紅ちゃん
『了解』『またねー』

紅玉ちゃん
『なんでもないでーす』(首を横に振り少しホッとすれば相手がつっこんできたため右手のマイナス螺子を刺しこもうとして

  • No.342 by ソラ  2013-07-12 23:58:42 

そういえば前言ってましたね(微笑み軽く伸びをして>球磨川君

  • No.343 by 球磨川禊  2013-07-13 00:02:03 

ソラちゃん
『ま 大して変わりもないけどね』(へらっと笑い

  • No.344 by 球磨川禊  2013-07-13 00:06:17 

『ごめん』『落ちるね』
『またねー』

  • No.345 by 練紅玉  2013-07-13 07:07:41 

((また寝落ち…

球磨川様
‼(相手にぶつかるギリギリの距離で、構えていた剣を横に払ってよけようとするが、ギリギリのところで間に合わず、刺さって目を見開いて

  • No.346 by セイバー  2013-07-13 07:45:46 

>垢雅
私はセイバーと申します、貴方は…?(名を問われたため軽く自己紹介すると相手の名を聞いて。

>練紅玉
はい、憧れます…!私もそのような美貌が欲しいものだ(苦笑混じりに言うと「武人…そうですか?有難うございます、一応私も昔は王だったのですが…守り抜こうと決めていたブリテンと言う国が滅んでしまって…」と礼を言うとその頃のことを悲しそうな顔をしながら思い出して。「…練紅玉…やはり貴方も日本人では無いのですか?」と問えば首傾げて。

>禊
…可愛らしいなど…私には勿体無い…(少し頬を染め、相手から目を反らせば「中2…?だが事実なのだ、仕方あるまい…」と剣をしまいつつ言い。考える素振りを見せる相手に「何ッ…本当か?」と問い。

  • No.347 by 練紅玉  2013-07-13 12:06:47 

セイバー様
いえぇ…あなたも十分綺麗だと思うわぁ。(ニコリと笑って、「あらぁ、それは大変だったのねぇ…私は煌帝国の姫…と言っても、遊女の娘だから認められなくて…それで、居場所を見つけるために武人になったのよぉ」そこしさみしそうにするが、ニコリと笑って

  • No.348 by 球磨川禊  2013-07-13 13:58:35 

紅玉ちゃん
『ビンゴ』『これで君は僕とステータスが全て同じに引き下げられるのさ』(突き刺さった螺子にニヤッと笑みがこぼれ

セイバーちゃん
『謙遜するなよ』『もっと他人のの言葉を認めようぜ』(一瞬の内に相手との距離を詰め相手の目の前に顔を持っていき『なんか無駄にカッコいいね』『週刊少年ジャンプのボスキャラみたいな設定だね』と少し分かりにくいであろう例えを挙げ。『うん』『たしか 古傷を開かせる的な能力だったよ』と答え

  • No.349 by 練紅玉  2013-07-13 14:14:01 

球磨川様
⁉ い、いやよぉ…‼(分かってはいたが、恐怖を覚え、頭を振って。完全に相手のペースに飲まれてはいけない。と思い刺さった螺子に痛みを感じつつ引き抜こうとして

  • No.350 by 球磨川禊  2013-07-13 14:26:11 

紅玉ちゃん
『安心しなよ』『抜こうとしない限り痛みは感じないから』(相手が螺子を引き抜こうとするのを見てさらにマイナス螺子を腹部に突き刺そうとして

  • No.351 by 練紅玉  2013-07-13 14:37:31 

球磨川様
抜けないわぁ…っ‼(引っ張るが、抜けず。肩で息をして、少し涙目になり。刺そうとしていることに気がつくと自分の今の格好は腹も胸部も露出しているために、防御力が低いことを思い出し、剣を左手に持ち替え、相手の螺子を払おうとして

  • No.352 by 球磨川禊  2013-07-13 14:43:43 

紅玉ちゃん
『僕と同じなんて光栄なことだとは思えないかい?』『僕のような負(マイナス)の人間になれたのだから』(螺子を弾かれ後ろに退くも不気味に笑みつつ次々と大きな螺子を取り出しそれを上の方へ投げて

  • No.353 by 練紅玉  2013-07-13 14:47:09 

球磨川様
…⁉ 思えませんわぁ(力が抜けて魔装が解け、元の服装に戻ると疲れて覚醒しない頭を動かして上に上がった螺子をみて

  • No.354 by 球磨川禊  2013-07-13 14:52:00 

紅玉ちゃん
『そっか』『それが当たり前なんだけどね』(相手の頭上にまで上がった螺子がまるで相手を狙うかのように次々と螺子の雨を降らせ

  • No.355 by 練紅玉  2013-07-13 14:58:19 

球磨川様
…‼(驚いたように、螺子を見上げるとこの思いつきがあっている訳が無いが必死で相手の側に走ってどうせ相手は、自分の傷をなかった事にできるのだから、と相手を盾にしようと思いくっつく位近くに行って

  • No.356 by 球磨川禊  2013-07-13 15:04:05 

紅玉ちゃん
『チェックメイトだね』『君も僕も』(自分の方に寄ってきた相手に問答無用に自分の手に持っていた螺子を突き刺しそう言えばやはり頭上から降ってきた螺子に巻き込まれ自分にも次から次と螺子が刺さり

  • No.357 by 練紅玉  2013-07-13 15:12:52 

球磨川様
そうみたいねぇ、(少し笑って自分に刺さった螺子を見たあと、相手に螺子が刺さって行く様を見て口元を緩ませて笑って、傷は治るのかなとか思って

  • No.358 by 球磨川禊  2013-07-13 15:18:34 

紅玉ちゃん
『また、勝てなかった』(少し笑みを浮かべればその場に倒れこみ動かなくなり

  • No.359 by 練紅玉  2013-07-13 15:24:43 

球磨川様
…ゲホッ、(血を吐いて、ボーッと倒れた相手を見て生きているのだろうか、という疑問を持ち相手に刺さった螺子を引き抜こうと思い螺子を手をかけて微力だが力を込めて引いて

  • No.360 by 球磨川禊  2013-07-13 15:27:33 

紅玉ちゃん
『やっぱ良い気分じゃないな』(何事もなかったかのように上半身を起こせば軽く背伸びをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック