能力大戦【版権、オリ】

能力大戦【版権、オリ】

球磨川禊  2013-07-09 00:25:51 
通報
『やぁ』『此処は能力を持ってる人達で戦うことを中心にするトピだよ』『荒らしなりすましは帰ってくれよ』

『まぁ』『軽いルールを書くね』
『過度な美化、最強は無し』
『版権キャラは作品名とキャラ名を明確に記載してね』
『オリキャラはプロフの記載を宜しくね』
『恋愛は3L有り』『だけどあくまで此処は戦闘推奨の場所だ』『恋愛目的なら別のトピに行くなりなんなりしてくれよ』
『ロルは必ず回してね』『長さは自由だけど』『あまりにも短いのは無し』
『同盟とか徒党を作るときは』『首謀者、人数制限、何を目的に集まっているか』『この三つを明確に示してね』『抜けてたり不憫があったら受理は出来ないからね』

『こんなもんかな』

『じゃ』『みんな楽しんでね』

『ちなみに』『僕はめだかボックスの』『球磨川禊だよ』

コメントを投稿する

  • No.301 by 炎天空紅  2013-07-12 22:53:48 

球磨川

何おぉぉ!(ムキになったか、両手から炎の矢生成すれば、相手に向かって放ち

  • No.302 by 球磨川禊  2013-07-12 22:57:00 

炎天空紅ちゃん
『あはは』『ムキになんなよ』(放たれた炎の矢に直撃し体が燃え始めるもその場から動かずただ首筋を狙い

  • No.303 by 不 止州那  2013-07-12 22:57:16 

(マイナスと時間の能力にはある弱点があり後頭部に何かを刺せば効果が1時間たつまで使えなくなるこれでいいですか性別男)

  • No.304 by 炎天空紅  2013-07-12 23:00:03 

球磨川

ちっ!(舌打ちすれば、相手は死なない、もしくは蘇るのだと思い返し、螺子を溶かしにかかろうと、炎を螺子に纏わせて溶かそうとし

  • No.305 by 球磨川禊  2013-07-12 23:02:22 

止州那
『つまり』『後頭部に何か刺さない限り永遠と力が使えると』『そりゃ弱点とは言えないよ』『誰であろうと後頭部に物を刺されたら即死だぜ?』『男ね 了解』

  • No.306 by 練紅玉  2013-07-12 23:04:31 

空紅様
あらぁ…駄目、だったみたい、ねぇ…(生命絵メルギーをふんだんに使うこの魔法。肩で息をして、汗を拭うと口元を緩ませて笑って

球磨川様
あっ、そうだったわねぇ…なら出来ないわぁ(少し困ったように笑うと、相手の螺子を剣でキンッと音を立たせて払って

ジュダルちゃん
…‼ババアじゃないわよぉ‼って、ジュダルちゃんも、手合わせしてくれるのねぇ!(ビクリ、と方を震わせて相手に振り向くが、相手がやる気なのをみて嬉しく思い、目を輝かせてコクリと頷くと剣を構えて

  • No.307 by 球磨川禊  2013-07-12 23:06:01 

炎天空紅
『うわー』『螺子が溶けちゃうー』(棒読みで溶けていく螺子を見て

  • No.308 by 炎天紅子  2013-07-12 23:06:33 

練紅玉

ふん・・・・。(と勝ち誇ったように言うが、こちらも刀が自分の力を吸って発動する術式である、肩で息をすれば、少々足がふらつき

  • No.309 by 炎天紅子  2013-07-12 23:07:13 

球磨川

む!(螺子が融けたのを見届ければ、即座に離れて距離をとり、

  • No.310 by 不 止州那  2013-07-12 23:07:21 

(さっきの取り消しで使えるじかんが一日19時間)

  • No.311 by 球磨川禊  2013-07-12 23:08:14 

紅玉ちゃん
『どうせ**ないから』『遠慮無く掛かってきてよ』(再びマイナス螺子を手に取り襲いかかり

  • No.312 by 球磨川禊  2013-07-12 23:11:11 

『あらら』『禁止ワードに引っかかっちゃったや』『ま 脳内補正お願いします』

止州那
『んー』『ならいいや』『改めて宜しくね』(ニコリと笑み

  • No.313 by ジュダル  2013-07-12 23:13:17 

紅玉
やる気だなははぁ・・でもやっぱシンドバットがいねぇとおもしろくねぇな

  • No.314 by 球磨川禊  2013-07-12 23:14:09 

炎天空紅ちゃん
『体も火傷だらけ 螺子が溶けたお陰で手なんて丸焦げだよ』(何故立っていられるか分からない程火傷を負っているのに他人ごとのように言い

  • No.315 by 炎天空紅  2013-07-12 23:15:47 

球磨川

・・・・・・(別段驚きもしなければ、納刀し、刀を鞘ごと帯から外せば、額に汗を浮かべ、腰を低く落とし

  • No.316 by 練紅玉  2013-07-12 23:17:20 

空紅様(紅子様だったんですか‼そちらのトピ行っていますよぉ~^^
ふふっ、貴方もフラフラじゃないのぉ。おあいこねぇ(ニコリと笑うと剣を構え直しフラリとした相手に水を巻き込みながら、突っ込んで

球磨川様
…‼ルフがもったいないわぁ‼(笑みを浮かべながら、襲いかかってきた相手に、応戦するように剣で螺子を受け止めて

  • No.317 by 練紅玉  2013-07-12 23:19:36 

ジュダルちゃん
私も、そしたら嬉しいわぁ(少しほおを染めて口元を袖で隠して恥じらって、そして、出来ればお兄様もきて欲しいわぁなんて頭の恥で考えて

  • No.318 by 球磨川禊  2013-07-12 23:20:11 

炎天空紅ちゃん
『さてと』『大嘘憑き(オールフィクション)』(そう言うえば火傷が全て無くなり元に戻り

  • No.319 by 練紅玉  2013-07-12 23:20:46 

((漢字ミスです。恥じゃなくて、端ですー^^;;

  • No.320 by 炎天空紅  2013-07-12 23:21:08 

練紅玉(おりょ?。・・・・・わ!名前間違えてた!ばれちゃいましたか!^^;;)

いやいやいや、まだまだぁ・・・・。(こちらも刀を構えなおせば、全力の炎を全身にまといそのまま突っ込む、さぁ互角か!?それとも・・・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック