セイアニ学園

セイアニ学園

名無し  2013-07-03 23:40:56 
通報
ルール
なりきるのはアニメか声優さんです。
1人3役です。
オリキャラ,荒し,なりすましダメです。
入学届け
生徒の場合
名前
学年 クラス
委員会 入らなくても良いよ
部活 入らなくても良いよ
作品
先生の場合
名前
何の先生か
委員会
部活
作品

皆さん入ってね♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 狡噛慎也  2013-07-09 17:14:40 

嫌だったか?先輩(アイツ)の情報からすればそういうの平気と聞いたんだが…(あっれーおかしいな他の人だったかなーと考えながら)<朱

  • No.102 by 常守 朱  2013-07-09 17:15:09 

宜野座さん
じゃあどうぞ!(素直に少し近づけば、軽く笑みをみせて

(100行ったー!!

  • No.103 by 宜野座伸元  2013-07-09 17:17:53 

ああ。ありがと(顔真っ赤にしながら暑いので眼鏡が曇るため眼鏡をはずし)<常守

  • No.104 by 常守 朱  2013-07-09 17:23:19 

狡噛さん
アイツって…宜野座さんですね?(目を逸らしながら、別に…やじゃないです、と小声で呟き

  • No.105 by 常守 朱  2013-07-09 17:24:28 

宜野座さん
…宜野座さんって綺麗な顔してますよね(すっと撫でながら、人差し指で肌に触れてみて

  • No.106 by 狡噛慎也  2013-07-09 17:27:05 

まあ、そうなんだが…なんでギノだって思ったんだ?(何故宜野座だとわかったのか尋ねながら)<朱

  • No.107 by 宜野座伸元  2013-07-09 17:29:34 

そうか?常守も…その…(朱もきれいな顔立ちしてると言おうと思ったがうまく表現できず頭書きながら)<常守

  • No.108 by 常守 朱  2013-07-09 17:30:43 

狡噛さん
え…なんでって、前も撫でられましたから…?(なんでそんな事聞くんだろう…なんて疑問に思いながら

  • No.109 by 常守 朱  2013-07-09 17:34:17 

宜野座さん
…?私が何ですか?(ふと手の動きを止めれば、首を傾げ

  • No.110 by 狡噛慎也  2013-07-09 17:38:14 

ギノもとうとうこー言うことするよーになったんだよな…(相手も自身と同じことを思ってたため少し複雑な気持ちになり)<朱

  • No.111 by 宜野座伸元  2013-07-09 17:40:15 

えと…綺麗だなってって何でもないっ(綺麗な人だと言おうとしたが恥ずかしさから何でもないと言ってしまい)<常守

  • No.112 by 常守 朱  2013-07-09 17:40:21 

狡噛さん
…っ、だからよく意味が…(なんだか一人だけおいて行かれてる気がし、困ったように言えば

  • No.113 by 狡噛慎也  2013-07-09 17:43:13 

まあ、そんな気にすんなよ(気にするなその言葉だけを言い)<朱

  • No.114 by 常守 朱  2013-07-09 17:44:30 

宜野座さん
あ、あの花ですか…って顔、赤いですよ?(すぐ隣に咲いていた花を見れば、確かに綺麗…なんて笑いかけ

  • No.115 by 宜野座伸元  2013-07-09 17:48:27 

常守のことにきまってんだろ(花でなく常守が綺麗だと言いたかったためキレ気味で、少しツンツンしながら)<常守
(pl少し落ちます)

  • No.116 by 常守 朱  2013-07-09 17:52:46 

狡噛さん
は、はい……?(なんだかよく分からないが、仕方ない…と思いながらコクコク頷き

  • No.117 by 常守 朱  2013-07-09 18:00:51 

宜野座さん
へー私…わ、私!?(まさかと驚きの余り、コンクリートにつまづきかけそうになり
(了解しました!

  • No.118 by 狡噛慎也   2013-07-10 10:26:50 

それでいいんだ(気にしてないとわかり意味深なこといい)<朱

  • No.119 by  宜野座伸元  2013-07-10 10:28:03 

っぶね(つまづきかけ他相手を支え)<常守

  • No.120 by 常守 朱  2013-07-10 15:43:36 

狡噛さん
はぁ…あ、狡噛さん !これから部活ですか?(よく分からないので取りあえず話を変えて、お腹空いたな〜なんて言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック