セイアニ学園

セイアニ学園

名無し  2013-07-03 23:40:56 
通報
ルール
なりきるのはアニメか声優さんです。
1人3役です。
オリキャラ,荒し,なりすましダメです。
入学届け
生徒の場合
名前
学年 クラス
委員会 入らなくても良いよ
部活 入らなくても良いよ
作品
先生の場合
名前
何の先生か
委員会
部活
作品

皆さん入ってね♪

コメントを投稿する

  • No.692 by 御坂美琴  2013-11-05 22:03:21 

情報屋のあんたなら私の言うあいつのことわからないの?(情報屋ならこれくらい知ってるのだろうと思い)<折原

  • No.693 by 折原臨也  2013-11-05 22:20:53 

御坂さん
君の大好きな彼?親友?友達?君は大切な子が周りにいっぱいだねぇ(淡々と語り出し

  • No.694 by 御坂美琴  2013-11-05 22:36:43 

アイツはただの男友達だけどってまあ友達は普通にいるけどアンタはどうなわけ?(相手はどうなのか聞いてみて)<折原
(pl落ちます)

  • No.695 by 折原臨也  2013-11-05 23:50:08 

御坂さん
友達…みたいなのなら一人、宿敵も一人、大好きなのは人間全てかな(淡々と語り出し(了解したよ姉さん)

  • No.696 by 御坂美琴  2013-11-06 12:33:49 

へえ友達いるんじゃないまあよかったんじゃない?(一人ぼっちよりかはいいんじゃないといい)<折原

  • No.697 by 折原臨也  2013-11-06 23:17:34 

御坂さん
君みたいに人気者では無いよ、俺はこんなにも愛してるのにさ(やるせない、と言った表情で

  • No.698 by 御坂美琴  2013-11-07 08:18:26 

そう。でもその気持ちは大事なんじゃない?(愛してるのにという言葉を聞きこの気持ちを大事にしたらと言い)<折原

  • No.699 by 折原臨也  2013-11-08 17:53:09 

御坂さん
はは、ありがとう。人間以上に君が好きになるかもね(面白いなーと笑い

  • No.700 by 御坂美琴  2013-11-08 18:46:53 

人間以上に私を?冗談やめてよねー(まさかねと思い相手の発言を軽く受け流しており)< 折原

  • No.701 by 折原臨也  2013-11-08 20:13:10 

御坂さん
冗談だと思った?君って残酷ー(はぁ…とわざとらしく溜息をつきながら

  • No.702 by 常守朱  2013-11-08 20:14:32 

美琴ちゃん
嬉しい…ありがとう(そんな事を言ってくれる人がいるとは…なんて笑いながら

  • No.703 by 御坂美琴  2013-11-08 20:27:57 

かもでしょまだ分かんないし(かもという言い方されたら勘違いすると言い)<折原
そう?それはそれでよかった何か相談事とかあったらまた聞くからさ(相談事があった時はお互い様だと言い)<朱

  • No.704 by 常守朱  2013-11-08 20:35:37 

美琴ちゃん
美琴ちゃんっていい人過ぎ…(美琴ちゃんならサイコパスも濁らないね、と呟き

  • No.705 by 御坂美琴  2013-11-08 20:51:24 

そうでもないよ(自身はそれほどじゃあないといい朱ちゃんもいい人じゃんと言い)<朱

  • No.706 by 折原臨也  2013-11-09 09:28:04 

御坂さん
じゃあ好きだよ(サラリと口に出しながら相手の髪に触れ

  • No.707 by 御坂美琴  2013-11-09 10:07:37 

会って時間経ってないのにそんなこと言われても困るんだけど(自身のことをあまり知らないのに好きと言われてもどうすることもできないと思い)<折原

  • No.708 by 折原臨也  2013-11-09 23:45:48 

御坂さん
そうか…じゃあ、俺をもっと知れば君も俺の事を好きになってくれるよね?(簡単だな、と笑い(この頃忙しいので返信遅くなります…orz)

  • No.709 by 御坂美琴  2013-11-10 09:39:33 

悪いけどならないと思う(あっさりとした口調で)
(了解です)< 折原

  • No.710 by 折原臨也  2013-11-12 20:14:35 

御坂さん
…、なんでー?ちゃんと理由も言ってよねー(内心傷ついたとも言わずに呟き

  • No.711 by 御坂美琴  2013-12-10 15:08:03 

なんとなくよ(なんとなくだと答え)< 折原

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック