セイアニ学園

セイアニ学園

名無し  2013-07-03 23:40:56 
通報
ルール
なりきるのはアニメか声優さんです。
1人3役です。
オリキャラ,荒し,なりすましダメです。
入学届け
生徒の場合
名前
学年 クラス
委員会 入らなくても良いよ
部活 入らなくても良いよ
作品
先生の場合
名前
何の先生か
委員会
部活
作品

皆さん入ってね♪

コメントを投稿する

  • No.601 by 御坂美琴  2013-10-12 14:36:00 

朱ちゃんが好きなら2人とも好きでいいんじゃないの?(気持ちが大事だと言い)<朱

  • No.602 by 宜野座伸元  2013-10-12 14:37:11 

どうって何すると言うの未定だが(そこは相手に任せると言い)<常守

  • No.603 by 常守 朱  2013-10-12 14:39:08 

美琴ちゃん
うん…恋愛って難しいね。美琴ちゃんは好きな人に伝えないの?(うーん…と悩み

  • No.604 by 御坂美琴  2013-10-12 14:45:44 

無理無理無理っアイツ鈍感だからっ(当麻はそういうのには鈍感だから無理と言い)<朱

  • No.605 by 常守 朱  2013-10-12 14:47:30 

宜野座さん
じゃあ…ホラーとか見ちゃいますかー!?怖いなら別にいいですけどっ(ピンッと思いついた事を言い

  • No.606 by 常守 朱  2013-10-12 14:48:59 

美琴ちゃん
そうなの?まぁ宜野座さんもそうだと思う…多分(うん、と頷きながら

  • No.607 by 御坂美琴  2013-10-12 14:53:55 

そっか。朱ちゃんのいい報告待ってるね(それなら相手も同じかと思い)<朱
(pl落ちかも)

  • No.608 by 常守 朱  2013-10-12 14:55:25 

美琴ちゃん
美琴ちゃんの好きな人も見てみたいなー(楽しそうに笑いながら呟き(私もー了解だよ!)

  • No.609 by 宜野座伸元  2013-10-13 10:27:33 

3D2のホラー映画見ようぜ(何気に映画眞子3D2の話をし)<常守

  • No.610 by 御坂美琴  2013-10-13 10:29:54 

私の好きな人?顔も心もせまいったらありゃしないわあーないわもう(これまで見てきた男の中でも下の下だといい)<朱

  • No.611 by 常守 朱  2013-10-13 10:46:42 

宜野座さん
…、…宜野座さん、怖く無いんですか?(意外な相手の反応に驚き

  • No.612 by 宜野座伸元  2013-10-13 12:00:05 

べっつに怖かねーし(そう言い相手の頭なで)<常守

  • No.613 by 常守 朱  2013-10-13 12:19:47 

美琴ちゃん
じゃあなんで好きなのかな〜?(相手をからかうように言ってみて

  • No.614 by 御坂美琴  2013-10-13 12:27:59 

好きとかじゃなくてあいつが近づいてくるから仕方なく?(疑問符付けて綿私ながらそう言い)<朱

  • No.615 by 御坂美琴  2013-10-13 12:30:14 

(上の投稿ワタワタしてですー間違えたー)

  • No.616 by 常守 朱  2013-10-13 12:57:48 

宜野座さん
わ、私はちょっとだけ怖いです…(むぅ…と膨らませながらそのまま抱きついて

  • No.617 by 常守 朱  2013-10-13 12:58:51 

美琴ちゃん
…美琴ちゃんってツンデレ?(なんか可愛いと思いながら聞いてみて(本体ちゃん面白い人ですねー)

  • No.618 by 御坂美琴  2013-10-13 13:04:08 

そっそんなことあるわけないでしょー(そう見えるかと思い木山春生と言う初対面の女性にも言われたなと思い)<朱
(そんなことないしっていうか本体中高と女子高だったし←ここでいうか普通)

  • No.619 by 常守 朱  2013-10-13 13:27:59 

美琴ちゃん
ふーん、ツンデレなんだ!いい事聞いちゃった(確信したようにニヤニヤしながら呟き(……本体さんがまさかの年上だと確信してしまった自分ふぎゃぁあああ)

  • No.620 by 御坂美琴  2013-10-13 13:37:28 

ツンデレとは断言してないんだけど(全くと呆れながら)(常守の本体さん何歳ですか?)<朱

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック