【オリ】御前ら全員廊下に並べ

【オリ】御前ら全員廊下に並べ

主デス  2013-07-01 22:16:48 
通報

授業中は寝るかサボるか
チョークを投げられるか。

休み時間は走るか飛ぶか
怪我するか怒られるか。

そして、夜中は遊び倒す
次の日は勿論遅刻。

こんな生活を送る問題児達
―――御前ら全員廊下に並べ!

【募集】

残念な幼馴染み組
(( 高1.男.6人 ))

※上記の6人は何時も一緒で仲良しな問題児達
そして共学設定ですが恋愛をするならbl

ルール

1人1役
ロルは20字以上〜
キャラリセは主の気分(5日くらい待ちます、多分←)
置きレス可
寝落ち気にしない!
本体会話は()
荒らしや成り済ましは通報
記号は、。…!?のみ
※本体会話では他の記号も大丈夫です。
恋愛キス以上は通報されまっせ/←

>1 主pf

※pfが書けるまでまだレス禁です

.../*

コメントを投稿する

• No.37 by 神谷 伊織  2013-07-03 12:32:29 

颯音
…お前には廊下に立たされてるーって考え方が出来ないんだね。
(相手の返事は予想の遥か斜め上をいくもので。なんで怒られて此処にいるのにサボりなんだ、とか言ってやりたい事は多くあるもきっと理解されない事は予想できた為困った様な笑みを浮かべては前記を述べては頭をくしゃ、と撫でてやり。差し出されたチョコを見つめては先ほどまでの困った様な笑みを崩しては柔らかい笑みを浮かべて一つ頷いては「ありがと、でも鞄に入れてて溶けないのー?」お礼を述べ乍らチョコを受け取れば鞄を覗き込めば詰められているチョコの量に苦笑零し乍ら首を傾げて。

…まぁ仕方ないよねー。でもポジティブにも限界ってもんが…。
(相手の言葉にそちらに視線を投げやれば視界に捉えたのは相手とさらに相手の奥にいた学年一と云っても強ち間違いではない幼馴染みの問題児の姿。苦笑しては前記を述べるも今でもそこそこポジティブ思考な為ぶつぶつと呟くも口許は何処か楽しそうに緩んでいて。相手が楽の耳を塞いだ理由は直ぐに理解出来た為ふは、と軽く噴き出しては「まぁ毎日退屈はしないよねー。」と同意する様に笑っては目元細めて。「…もんじゃ、ね。俺、お好み焼き派なんだけどねー。」ゲロ、と言われても理解できる事が悲しい。苦笑しては言い直し文句を垂れるもお財布の中身を確認する辺り行くつもりのようで。

…廊下に立たされる事に慣れつつある今日この頃。
(相手の言葉にはぁ、という溜息と共にそんな事を述べるも直ぐにへら、と表情緩ませて。サボり、なんて云われれば反論しようとするも案外的を得ている為反論のしようが無く口を閉ざせば「これは一応お仕置き的な事なんだよ、一応。」と一応をやたら強調しつつ呟けば「…今日は楽。」確かに楽が一番出される可能性が高いのは事実だが他のメンバーが出される事も多々ある為今日は、と言ったのだが自分の言葉に廊下に出される回数の多さを思い知れば困った様な笑みを浮かべ。

…まぁ楽にまともな返事は求めてないから大丈夫。
(星マークを飛ばしてくる相手に数秒の沈黙の後前記を述べてみてはにっこり、柔らかい笑みを浮かべて。顔に全てが現れる相手の心境を読み取るのは容易くこの状況を楽しんでいるのが伝わってき。口では文句を云うも楽しいのは己もな為少し悩んだ後「まぁ俺も授業よりこっちで立ってる方が楽しいけどねー。」とへら、と笑ってみせて。「…もんじゃ、ね。わかんない訳じゃないけどさー。」もんじゃ=ゲロ、の方程式が幼馴染み達の間では成り立っているのだろうか?なんて考えつつ言い直しては苦笑して。確かにゲロと言いたくなる気持ちもわかるのだが今日食べると云うのによくそんな事が…と思考を巡らせつつ隣の幼馴染みの顔をしげしげと見つめては「…まぁ楽だもんね」なんて結論づけて。

まぁだよねー…。
(きっとバカ真面目に考えた結果であろう相手の返事に苦笑して頷いて。ずっと一緒にいれば一括りにされるのも仕方ないか、と全く最初の疑問は解決してないものの諦めたのは楽しむ事に決めたのかへら、と笑って。「あ、あー…。主に悪い事を一緒にしてるからだねー。なら、仕方ないかー。」相手の真面目な返答に頷くも一つ修正、と云う様に悪い事、を強調しては緩く口角あげて相手を横目で見遣り。納得のいく答えだったのか満足気に一つ頷いて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック