【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

【進撃の巨人】駆逐系男子に恋を教えよう【NL:エレン大募集】

燐破  2013-06-30 21:34:32 
通報
(進撃の巨人につい最近ハマりだした私は
この機会に進撃を教えてもらいつつ)

みんなでエレンと仲良くするトピです!!

喧嘩なし!
キャラ内での喧嘩はokです!

オリキャラあり!
出すときは軽い自己紹介を!!

ロルは付けられたら付けてください

コメントを投稿する

  • No.101 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:02:35 

>エレン(本体様)
よし!その調子ダチョウ!!← 勝てるやつがいるなら紹介してほしいレベルでござろう…?(黙)

  • No.102 by エレン・イェーガー  2013-07-01 22:06:32 

レンハ本体様

元気が出ましょうゆ!←!? そうでござるな…紹介してほしいでござる。←(黙)あ、一応絡み文投下しておきますねw


はー…今日も兵長に怒鳴られた…(机に顔を伏せれば項垂れて←

  • No.103 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:09:07 

>エレン(本体様)
!?もうネタがありませんよ!!← 実は私も知らないのでござる…(黙) あ、なんかすいません…;無言離脱とか無言寝落ちとか(でも寝落ちは無言しかない)してしまいますが改めてよろしくお願いします!

  • No.104 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:12:00 

>エレン
エレンってつくづく馬鹿なほど素直だよねー!怒鳴られるとか私ないよー!……エレン大丈夫?疲れた?(ついさっきまで馬鹿にしていたが、ふと心配し頭を撫でて)

  • No.105 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-01 22:14:00 

>エレン(本体様)

エレエエエエン((、
寝落ちはお互い様なのですし…気になさらなくて大丈夫ですよ^^*

>レンハ

エレンには嫌いなものを克服してほしいから…此からもドンドン入れてくれて構わない(エレンのことを思えば、苦手なものも沢山食べて欲しいので全く怒らずに)

( 寝落ちは気にしないで下さい!お互い様ですよ☆(キラッ←) )

( 私も今日の授業は完璧に放棄していましたw 申し訳ないです、他のレスは一旦蹴らせて頂きますね; )

  • No.106 by エレン・イェーガー  2013-07-01 22:15:35 

レンハ
(wwwwすいませんww← そうでござるk← 自分もたぶんしてしまうと思いますが・・・此方こそです!!)

うるさいな…仕方ねーだろ…俺ドジやるし…お前が羨ましいよ(顔を伏せながら言い返せば「別に、」と撫で受けながら応えて

  • No.107 by エレン・イェーガー  2013-07-01 22:16:53 

ミカサ本体様

ミ、ミカサ…!(←

あ、ありがとうございますぅぅぅぅ!!;;;

  • No.108 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:19:35 

>ミカサ
………そこらへんは容赦ないんだね、ミカサって…(ミカサの容赦のなさを改めて目の当たりにして少し驚くように)

<ありがとうございます……!第二の天使が!ここにいるぞ皆の衆!!>

<もう先生に目をつけられたり、ノートを取れなかったりと大変でしたww……来週は三者懇談があるのに(小声・震え)>

  • No.109 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:22:51 

>エレン
<負けましたよ!!もう潔く敗けを認めますよ!!← そうどすえ…!← もうみんな容赦なく寝落ちすれば誰も気にしなくてすむと思いまs((>


うるさいって…そんな……(少々真に受けつつ涙目になり)……まあエレン可愛いから許すよ私。(と呟けばわしゃわしゃと頭を撫でくりまわし)

  • No.110 by エレン・イェーガー  2013-07-01 22:26:47 

レンハ
(うふふ、やりましたよ!← でも親とか強そうでござる← おぉ!!その手がありましt←←)

えっ…ちょ、ごめん、嘘…(行き成り泣く相手に顔をすぐに上げれば相手の頭を撫でて
可愛いとか俺に使う言葉じゃないだろ…(撫で受けつつぼそりと呟いて

  • No.111 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-01 22:29:02 

>エレン

エレン?
随分と落ち込んでいる様子だけど…何かあったの?(背後からそっと声を掛けてやれば、きょとりと相手を見つめて)

( え、エレン…(うるり←) 大丈夫ですよ、私も寝落ち常習者ですかr )

  • No.112 by アルミン・アルレルト  2013-07-01 22:31:32 

>レンハ
それでも普通って…全開にしたらどうなるんだ!?(少し「えっ?」という顔をして)僕がもしほんとに天使だったらいつか翼が生えるかもね!(笑顔で)

【ほんと!?まじで13!?同じじゃんマジか!やばいめっちゃ嬉しい!ってかかなり驚いたwwwなんか改めてよろしくね!】

>エレン
やぁ!エレン!元気ー?(笑顔でそう問いかけて)

【寝落ちですか!日常茶飯事ですよ!←(いやマジです)昨日は平気でしたが今日はもうすでに眠いですwwwだから寝落ちなんて気にすることないと思います】

【すいません今日は落ちます!】

  • No.113 by エレン・イェーガー  2013-07-01 22:31:53 

ミカサ

……兵長に怒られた(後ろから掛けられた声が仲間の声だと確認すればぼそっと呟いて

(ミッカサ…(きら←)おぉ!仲間がいらっしゃった!!←黙)

  • No.114 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:33:24 

>エレン
<くっ……今度したときは負けませんよ……!← あー…確かに結構強そうでござるどすねえ…← これは秘密ですよっ!!←←>


エレン……静かにするから!ね?(なにかを勘違いしたままのようだが涙は引っ込んだようで)
エレンは可愛いよ?かっこいい…はちょっとちが…う、のかな?うん可愛い可愛い!(明らかに男子に失礼な言葉を使いつつ全く悪気はないようで)

  • No.115 by エレン・イェーガー  2013-07-01 22:34:13 

アルミン

おぉー俺は元気だぜー。アルミンは?(此方も笑顔で応えれば首を傾げて

(日常茶飯事ですと!?成る程程…← うぅぅぅ有難う御座います;;おやすみなさいませ!良い夢を!)

  • No.116 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:37:24 

>アルミン
えー全開ー?したら息絶えるんじゃないのかなー?(冗談だが少し深く考えるように言い)それは多分私のお迎えだね…?(と笑いながら少し現実的な返答をし)

<13だよ!同じ!?マジで!?すげえミラクル!!こっちこそよろしくね!っていうかさ、何歳だと思った?←遠慮なしでok!>

<了解!おやすみなさい!巨人の夢を見てね?←>

  • No.117 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-01 22:40:19 

>レンハ

そんなことはない。
…けど、エレンを甘やかす訳にもいかない(キリッとした表情でそう言い放ち、小さく溜め息を溢して)

( 皆の衆w 因みに第一の天使様は何方でしょうか!!?← )

( 私も寝てるのバレて問題当てられちゃいましたよww わ…私も来週あります←←(ダキッ) )

  • No.118 by エレン・イェーガー  2013-07-01 22:43:59 


(おぉぉぉ…危ない危ない…寝落ちするところでした!!すいません!レスは明日返します!!;;お休みなさいませ!)

  • No.119 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:47:01 

>ミカサ
……エレンは甘やかすと結構すぐなつきそうだけどね……(少しエレンの無垢さを馬鹿にしつつ同じく溜め息を溢し)

<第一はアルミンですね!!←>

<そ、それはやばいじゃないですか……! 私たち親にチクられるんじゃないでしょうか……!?(だきっ)>

  • No.120 by レンハ・レオルト  2013-07-01 22:48:19 

>エレン(本体様)

無理はしないでくださいね!?
了解です!おやすみなさいー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック