黒バスBL 森×笠

黒バスBL 森×笠

笠松幸男  2013-06-28 21:17:03 
通報
○荒らしとかはくんなよ
○ロルは人それぞれのペースがあるから自由な

オレと森山は一緒に住んでんだよ‥つまり同棲?同居してるって事だな。

コメントを投稿する

  • No.90 by 森山由孝  2013-06-30 16:56:44 

じゃ、冷やし中華で決まりだな。(表ではメニューを決めるも、内心では「やっぱり笠松は黄瀬が気になるんだろうか」なんて先ほどの疑問を捨てきれず。でも、だからなんだっていうんだ。別に後輩を気にかけていたって何も可笑しくないだろ。もやもやした感情誤魔化すように、周囲の女の子へ目線向け。)

  • No.91 by 笠松幸男  2013-06-30 17:03:46 

(先から森山の様子が可笑しいんだよな‥なんかしたんだろうか自分と思いながら。つうか…女ばっかり見やがって)

先からなに女ばっかり見てんだよ‥(ちょっと不機嫌気味に上記を述べ

  • No.92 by 森山由孝  2013-06-30 17:16:00 

(不機嫌な声へ、女の子へ向けていた目線を反射的にぱっと彼へ戻し、「……悪い悪い。可愛い女の子にはつい視線が向くんだよ。」と返して。もちろん可愛い女の子が見たいというのもあるのだが、今回はそればかりじゃなくて、誤魔化すためという意味もかねていて。)

  • No.93 by 笠松幸男  2013-06-30 17:20:48 

まだ直ってなかったのかよ?(っと言えば「な‥あのさ森山…言いたいことあんなら言ってくんねえとわかんねえだけど?」と)

  • No.94 by 森山由孝  2013-06-30 17:30:48 

治るも何も(これは病気じゃない。と返そうとするけれど、続く言葉に黙り込み。)
――なんの話だ?言いたいことがあるなんて俺は一言も言ってない。

  • No.95 by 笠松幸男  2013-06-30 17:39:43 

あ…わりぃ…暑さでオレの頭おかしいみてぇだ変なん事言ってわりぃ(謝れば 手を掴んで「アイス奢ってくれるんだろ?」と

  • No.96 by 森山由孝  2013-06-30 17:46:34 

ん、いや、気にするなって。(相手の反応見ては、誤魔化すにしても今のはやりすぎたか?と若干感じるけれども「男に二言が在るはずないだろ?ちゃんと奢る。」と。)

  • No.97 by 笠松幸男  2013-06-30 17:52:04 

うん(頷いて「二個食うからな?」と

  • No.98 by 森山由孝  2013-06-30 18:00:29 

お前人が奢るからって……
まあいい、2個な?それ以上増やすなよ。
(仕方ないなぁと肩竦めつつ微笑み。)

おっ。スーパー見えてきた。

  • No.99 by 笠松幸男  2013-06-30 18:04:43 

あ…やっぱ10な?(増やなと言われたら増やしたくなるんだよなと ニッ

こんな長かったけ…

  • No.100 by 森山由孝  2013-06-30 18:11:11 

ちょ、無しだ無し!10個も買ってどうするんだよ……!

まー寄り道もしたし、遠回りの道通ってきたし、
こんなに長くなるのも仕方ないことだろ?多分な。

  • No.101 by 笠松幸男  2013-06-30 18:16:08 

一週間分だよ?。なんか楽しかったし良いけどよ―疲れたけどな‥。

  • No.102 by 森山由孝  2013-06-30 18:27:09 

(一週間で10個って。と少々考えつつもまあいいかと。)

ん?元海常高校バスケ部主将とは思えない弱音だな。
まあ、帰りはちゃんと普通に近い道で帰ろう。
(くすりと笑っては、とりあえず買い物しようとスーパーへ入り。)

  • No.103 by 笠松幸男  2013-06-30 18:36:42 

10個ってのは冗談だけど。

大学とか忙しいからよ…体鈍ってんのかもしんねえわ。
なまった体を鍛え直すために帰りは走って帰るぞ!

(後を続いて中に入り

  • No.104 by 森山由孝  2013-06-30 19:13:06 

となると、帰りは一対一の勝負か。
けど確かに身体をこのまま鈍らせたくはないしな。その勝負乗った。(ふ。)

  • No.105 by 笠松幸男  2013-06-30 19:17:20 

負けた奴は今日の晩ご飯作りたがらな?

  • No.106 by 森山由孝  2013-06-30 19:36:30 

そういうことなら余計に負けられない。
恨みっこなしだ。笠松。

……っと。……あとはアイスか。

  • No.107 by 笠松幸男  2013-06-30 19:39:23 

オレだって負けねえなから!

アイス5個だからな?

  • No.108 by 森山由孝  2013-06-30 20:09:16 

わかってるさ。で、どのアイス買うんだ?
(きょろきょろアイス見渡しつつ。)

  • No.109 by 笠松幸男  2013-06-30 20:12:02 

ピノとガリガリとハーゲンダッツとかき氷みたいなやつと後は…森山が選んで良いぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック