モンハン擬人化(BL)

モンハン擬人化(BL)

主  2013-06-23 21:43:47 
通報


ここでは、下の募集しているモンスターの擬人化なりきりをしてまらいます!



リオレウス
ラヴィエンテ
ラギアクルス(主
ティガレックス
ベリオロス
ロアルドロス
ジャギィ
ナナ・テスカトリ
クシャルダオラ
エスピナス


ルール
なりすまし、荒らし無し
裏行為なし
Blなので女無し
ロル、宛名は絶対
受け受けしいのも無し




《主のキャラ説明》

名前:水無月 颯真
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体つき。首もとに黒いマフラーを巻いている。パーカを来ており、基本的に制服は着ない。
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。基本人と関わるのが嫌い。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい、
備考:ラギアクルス



コメントを投稿する

  • No.21 by 小向井郁  2013-06-26 21:25:42 

>颯真
だろ、そりゃ一人じゃ暇だよなぁ(うんうん、と頷き
たまたま早く出たみたいでよー時計とか見ないからわかんなかったんだわ(けらけらと笑うとお前はちげぇの?と

  • No.22 by 水無月颯真  2013-06-26 21:27:33 


>小向井
....、まったく一緒..(苦笑いしながら相手と視線を合わせながら小さく欠伸をして

  • No.23 by 小向井郁  2013-06-26 21:33:01 

>颯真
なんだ一緒か(おかしそうに笑うと眠いのか?と相手の様子を見て

  • No.24 by 水無月颯真  2013-06-26 21:36:44 


>小向井
あぁ、...(眠そうな瞳で頷き
1時限目なんだっけ...?(めんどくさそうに机にもたれ掛かりながら

  • No.25 by 小向井郁  2013-06-26 21:40:53 

>颯真
寝不足かなんかか?まだみんな来ないんだから寝てりゃいいのに
あー?……現国……俺サボろうかな(確認すると顔をしかめて呟き

  • No.26 by 白幡鋼牙  2013-06-26 22:56:16 

>小向井君
冗談ですよ。(口元に手を当てくすくすと笑い
あ、俺は白幡鋼牙です。鋼牙、とでも呼んでください。よろしくお願いしますね、郁君。(言い終わるとともに右手差し出し

(/主様来ましたー!なんだかお世話になっちゃって…ありがとうございます。では改めてよろしくお願いしますね!)


>水無月君
…あぁ、読書が好きでして。(パタリと閉じた本を机の端に置き
早いですね。(己の前席に座る相手を見てから「おはようございます。」と言い

(/許可ありがとうございます!!よろしくお願いします!)

  • No.27 by 小向井郁  2013-06-26 23:13:26 

>鋼牙
そんな笑うなよ…(からかわれたと気がつくと不機嫌そうに唇を尖らせ
おぉ、よろしくな鋼牙!(差し出された手を握るとにかっと微笑み

(/わーよかったです!いえいえこちらこそ付き合っていただき…!こちらこそよろしくお願いしますねー!

  • No.28 by 白幡鋼牙  2013-06-26 23:24:24 

>郁君
まるで百面相でも見ているようで朝からとても愉快です。(相手のコロコロと変わる表情を見「たまには人と話すのも良いものですね」と閉じられた本に手を当て
いえ、こちらこそ。(まるで子供のような人ですね、とつられて微笑み
そろそろ授業が始まりますよ、郁君。(チラリと時計を見てから視線を戻し

  • No.29 by 小向井郁  2013-06-26 23:35:03 

>鋼牙
そうか?俺はかわかわれてあんまり愉快って気分じゃないけどな!(少し機嫌を直したのか冗談口調でそう言うと
授業かー…(1時間目の授業内容を思い出しサボっちゃっていいかな…などと独り言のように呟き

  • No.30 by 白幡鋼牙  2013-06-26 23:45:05 

>郁君
少しからかい過ぎました、すみません。(とは言うも申し訳なさそうな表情見せず相変わらず面白そうに言い
郁君、そういえば現代文の授業はあまり楽しそうではありませんね…というより見かけない事のほうが多いかもしれません。(淡々とした態度でそういえばと思い出したように言い放ち「もしかして苦手分野ですか?」と付け足し

  • No.31 by 小向井郁  2013-06-26 23:49:00 

>鋼牙
ぜんっぜん申し訳なさそうに聞こえねぇんだけど!(はぁ、とため息をつくとじとっと相手を見て
……そんなことは…ない、はず(何度かギクッと反応すると付け足された言葉にそう答えて

  • No.32 by 白幡鋼牙  2013-06-27 00:05:13 

>郁君
それは失礼…今度学食でもご馳走するのでそれで手を打って下さい。(相手の表情に満足したのかいつも一人で食べる昼食に珍しく‘自分以外の誰か’を誘い
…反応が明らかに「肯定」していますよ。(くすりと笑見を漏らしたあとすぐに「まあテスト前くらいなら助けてあげないこともないですよ。」と一声掛け

  • No.33 by 小向井郁  2013-06-27 00:12:17 

>鋼牙
ほっ…ホントか!?(学食という言葉に反応してぱああっと目を輝かせればお前いいやつだなぁ、とにこにこして
ぐ……!…でもテストか…(顔をしかめるもいつものテストの散々な結果を思い返して

  • No.34 by 白幡鋼牙  2013-06-27 00:19:37 

>>郁君
はい、ご馳走しますよ。好きなだけ、とはいきませんが好きなものを食べて下さい。(内心あぁ、この人は本当に子供のようだと自嘲気味に思うも自分とはまるで逆の性格の相手を気に入ったのか次第に打ち解け始め
……追試にはならない程度の知識なら一晩で叩き込んで差し上げますよ。(チラリと黒い笑みを放ち「スパルタでも良いなら。」と愛用のペンを指先でくるりと回しながら言い

  • No.35 by 小向井郁  2013-06-27 00:28:14 

>鋼牙
ホントか!楽しみだなぁ!(なにを奢ってもらおうかと頭の中で考え始めて思わずにやけてしまい
お、おう…お前ちょっと怖いな…(びく、と肩をすくめるとその言葉に確実に朝まで勉強漬けみたいな事されるな、なんて勝手に思い込んでしまい

  • No.36 by 白幡鋼牙  2013-06-27 00:39:03 

>郁君
…追試、再追試、そしてレポート提出地獄になるより一晩限りの地獄を見た方が効率的だと思いますよ。(相変わらず愛用のペンをくるくると回し相手の反応を楽しむかのようにサラリと言い放ち
ね、怖いというより優しいと思うのですが。(無意識なのかわざとなのかわからない笑みを見せたあと授業の準備、とノートと教科書を取り出し

  • No.37 by 小向井郁  2013-06-27 00:47:56 

>鋼牙
……なるほど!頭いいなぁお前(しばし考え納得すると素直に納得し
そうかなぁ…俺なんかお前に逆らったら終わりな気がするんだけど(拷問にかけられそうなんて苦笑すると授業を受けることにしたのかこちらも準備を初めて

  • No.38 by 白幡鋼牙  2013-06-27 09:46:51 

>郁君
ではテスト一日前は俺が先生という事ですね。(珍しく長く誰かと話しているうちに次第と姿勢も崩れ頬杖つき
そんなことはありませんが、それもそれでいいですね、しますか?拷問。(くす、と笑うと同時に妙に艶っぽく言い放ち「あ、これは本当に冗談ですよ?」と付け足し

  • No.39 by 小向井郁  2013-06-27 13:45:49 

>鋼牙
おう!でも俺ほんっと頭悪いけどいいのか?(結構サボってるし、付け足すと
い…いや…(相手の様子に思わずどきりとしてしまい、「冗談だよなー」と付け足された言葉に答える事で誤魔化して

  • No.40 by 白幡鋼牙  2013-06-27 17:41:51 

>郁君
赤点にならないくらいでしたら、一晩で充分ですよ。郁君のやる気次第、という部分もありますけどね?(頬杖ついたまま小首傾げ言い
…ご希望でしたらいつでもして差し上げますので。(くすりとするも囁くように言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック