モンハン擬人化(BL)

モンハン擬人化(BL)

主  2013-06-23 21:43:47 
通報


ここでは、下の募集しているモンスターの擬人化なりきりをしてまらいます!



リオレウス
ラヴィエンテ
ラギアクルス(主
ティガレックス
ベリオロス
ロアルドロス
ジャギィ
ナナ・テスカトリ
クシャルダオラ
エスピナス


ルール
なりすまし、荒らし無し
裏行為なし
Blなので女無し
ロル、宛名は絶対
受け受けしいのも無し




《主のキャラ説明》

名前:水無月 颯真
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体つき。首もとに黒いマフラーを巻いている。パーカを来ており、基本的に制服は着ない。
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。基本人と関わるのが嫌い。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい、
備考:ラギアクルス



コメントを投稿する

  • No.47 by 小向井郁  2013-06-28 01:52:10 

>鋼牙
ふーん、俺にはわかんねぇ感覚だな…まぁでもそんなもんなんだろうな!(難しいことはよくわかんねえや、と言って笑い
本当だ、なんかムズムズするなぁソレ…俺がですますって言ってるようなもんなのか(それもおもしろそうだな、と思ってみたりするもやはり今のままがしっくりくると感じたようで

  • No.48 by 白幡鋼牙  2013-06-28 02:05:12 

>郁君
…割と丁寧な言葉を使っていた方が面倒ごとに巻き込まれないから、という理由も少なからずありますけどね。(「郁君のようなフレンドリー、っていうんてしょうか、そんな話し方にも憧れますけどね。」と柔らかく微笑み
そういえば水無月君、来ませんね…。(辺りをキョロキョロと見回し

  • No.49 by 小向井郁  2013-06-28 07:12:19 

>鋼牙
あぁ、それはあるか…俺も一度使ってみようかな(冗談混じりで言ってみると褒められなれてないためか照れたように笑って
あぁ、遅いなぁ…なにかあったのか?(ちらりと入口の方へ視線を向け

  • No.50 by 白幡鋼牙  2013-06-28 11:53:33 

>郁君
少し謙遜されるのがデメリットですけどね。友達は出来にくいです。(そういえば恋人とか友達、っていう人間ができるまで時間がかかってたような気がします、と苦笑し
…彼の事ですからね、またふらっと来てくれるといいのですが…。(相手の視線の先を同じように見やり

  • No.51 by 小向井郁  2013-06-28 12:17:25 

>鋼牙
近寄り難いってわけじゃねぇけど、距離感感じることはあるだろうな…ま、慣れたらそんなこと感じないんだけどな!(恋人なんていたことねーよ、と笑い、友達はいたけど親友とかっていなかったなぁ、と呟くと
気長に待とうぜ、いつも気がついたらいるからな、(心配してはいるもののそう言って無理に納得して

  • No.52 by 白幡鋼牙  2013-06-28 17:12:44 

>郁君
…意外です、親しみやすい性格なのでてっきり恋人はいると思ってましたよ。(相手の言葉に目を丸くし驚いた後に思っている事を言い、「モテそうですし。」と微笑み
はい、そうですね。もちろん水無月君意外の方も来てくれるといいのですが…。(ふうと軽く溜息をはき

  • No.53 by 小向井郁  2013-06-28 17:39:30 

>鋼牙
なかなかできねーもんだよ、なんか難しいな(苦笑すると「お前こそモテるだろ」と言い笑って
まぁ、たしかに2人じゃ少ないしな…(颯真も戻ってきて、賑わうといいなと呟くと

  • No.54 by 黄河悠  2013-06-28 20:22:40 

名前;黄河 悠
容姿;髪は黄色で取り敢えず整えた感じ、若干ハネ気味。瞳は黒、身長は154cm程。主にジャージと短パンを好んで着用する。
性格;元気があり、結構子供っぽい、そのせいか煙たがられる事もしばしば。運動好きなので体育の成績は良いが他は全くダメ。皆でワイワイ遊ぶのが好き。
備考;ロアルドロス

(/急に入ってしまってすいません、こんな感じで参加できるでしょうか・・・?)

  • No.55 by 小向井郁  2013-06-28 20:29:05 

>悠
(/主様がいらっしゃらないのでなんとも言えないのですが、もし許可が出たらよろしくお願いします〜!仲良くしてあげてください!

  • No.56 by 黄河悠  2013-06-28 20:41:27 

>郁
(/そうなのですか、わかりました!その時は宜しくお願いします!)

  • No.57 by 白幡鋼牙  2013-06-29 02:14:15 

>郁君
…俺を好いてくれる人は物好きだと、自分でも思うくらいですから、そんな事はないです。(同じように控えめに笑い

(/主様新しいスレ立ててそこにおられるようですね…。/このスレはどうなるんでしょうか^^;)

  • No.58 by 白幡鋼牙  2013-06-29 02:16:35 

>黄河君

(/主様が別のスレ立ててそちらにおられるようなのでこのスレにはまだ来てないようです…。)

  • No.59 by 小向井郁  2013-06-29 07:27:10 

>鋼牙
そうか?俺は話してて楽しいんだけどな(でも俺物好きとかよくわかんねー、と言うと豪快に笑って

>鋼牙、悠
(/新スレ確認してきましたー!
参加者さんも多いようですしこれから来られるか怪しいかもしれませんね…><;
少し待ってみて、来られないようでしたらまた新しく立て直すというのはいかかでしょうか?

  • No.60 by 白幡鋼牙  2013-06-29 13:31:23 

>郁君
それは嬉しい事を言ってくれますね。(と言うと柔らかく微笑み
俺も楽しいですよ、郁君とのお話。(頬杖つき相手見据え

(/こちらもせっかく数名集まっていますし、賛成です。…いつまで待ってみましょうか(..))

  • No.61 by 小向井郁  2013-06-29 14:43:17 

>鋼牙
おう、さんきゅ(照れたようにそう答えると
なんか褒められるのって慣れてないからな、妙に恥ずかしくなっちまうな!(そう言って笑うと頭を掻いて

(/よかった!そうですね…期間が問題ですよね、あまり長くても駄目でしょうし…

  • No.62 by 白幡鋼牙  2013-06-29 15:53:10 

>郁君
…そう言われてみれば郁君は身なりの事でよく教師から注意されているのを見かけますね。(チラリと相手の着崩している制服見やり
俺は個性があってとてもイイと思いますけどね。(そう言うとふわりと柔らかく微笑み「耳のピアス、痛くないんですか?」なんて冗談を言い


(/といってももう3日は来られてないですね…。日付が変わったら立てましょうか(..)少しキャラとか増やして、今の感じだと学園ぽいので学生設定にするとか、何か案ありますか(^^)?)

  • No.63 by 小向井郁  2013-06-29 16:33:51 

>鋼牙
あんまりラフすぎるのも問題ってことだな(苦笑する直すのも今更だしな、と付け加え
そうか?ありがとな(嬉しそうに微笑むと「別に、開けるときは痛かったけどな」と懐かしむように言うと

(/もうそんなにたってたんですね!そうですねー…そうなるとそうした方がいいでしょうね。私はそれくらいで大丈夫かと…!学年はお二人に合わせるつもりですし!沢山の人に参加していただきたいですよねー!!)

  • No.64 by 白幡鋼牙  2013-06-29 17:02:21 

>郁君

(会話切って申し訳ないです…。もしかしたら明方になってしまうかもしれないので、今新しいスレを勝手ながら作ってきました。…更に勝手ながら参加許可は白幡か郁君どちらかが許可したら参加OKということにしてしまいました。/←/新スレ確認できましたらそちらにプロフィールお願いします。それが確認できたらまた新しく絡ませていただきます(..))

>黄河君
(主様来ないようなので勝手ながら新しくスレを作ってきました。もしよろしければ参加お待ちしております(^^))

  • No.65 by 黄河悠  2013-06-29 17:04:15 

>鋼牙
(/わかりましたー)

  • No.66 by 小向井郁  2013-06-29 17:05:23 

>鋼牙
(/スレ確認してきました!お疲れ様でしたー^^参加許可の件了解です!プロフィール投下してきましたのであちらでもよろしくお願いします!)

>黄河
(/また新スレに参加されましたらよろしくお願いしますー!今度こそお話したいですね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック