モンハン擬人化(BL)

モンハン擬人化(BL)

主  2013-06-23 21:43:47 
通報


ここでは、下の募集しているモンスターの擬人化なりきりをしてまらいます!



リオレウス
ラヴィエンテ
ラギアクルス(主
ティガレックス
ベリオロス
ロアルドロス
ジャギィ
ナナ・テスカトリ
クシャルダオラ
エスピナス


ルール
なりすまし、荒らし無し
裏行為なし
Blなので女無し
ロル、宛名は絶対
受け受けしいのも無し




《主のキャラ説明》

名前:水無月 颯真
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体つき。首もとに黒いマフラーを巻いている。パーカを来ており、基本的に制服は着ない。
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。基本人と関わるのが嫌い。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい、
備考:ラギアクルス



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-24 07:07:43 


(/あげ-..)

  • No.2 by 主  2013-06-24 23:16:39 



(/あげ-!)

  • No.3 by 小向井郁  2013-06-24 23:37:54 


小向井 郁 コムカイ イク
性格/忠誠心が強く、尽くすと決めたらどこまでもついていく。
仲間思いでもあるが、反面仲間だと認めない相手にはすこし態度が悪くなってしまう。
馬鹿正直で挑発に乗りやすい。
国語が苦手分野。
容姿/やや小柄ではあるもののふつうの日本男児の体型。髪の毛はウルフヘアで、橙と紫のツートンヘアー。目は橙でやや釣り上がっている。
両耳に数個ピアスをつけている。制服は気崩しているためよく注意を受けている。
備考/ジャギィ

(/入っても大丈夫ですか…?)

  • No.4 by 主  2013-06-25 06:33:42 


>小向井
(/ありがとうございます!絡み文お願いします!)

  • No.5 by 小向井郁  2013-06-25 07:09:44 

(/ありがとうございます!
ロルは長くないので合わないと思ったら言ってください〜)

はよー(扉をあけて教室に入るなりそう言って

  • No.6 by 小向井郁  2013-06-25 18:45:11 

(あげておきますね!)

  • No.7 by 主  2013-06-25 19:18:43 


>小向井
はよ...(元気に教室に入ってきた相手に視線をむけ

  • No.8 by 小向井郁  2013-06-25 19:38:02 

>颯真
ん?お前だけ?(周りを見渡し人がいないことを不思議に思いながらも早く来ただけかなと納得し

  • No.9 by 水無月颯真  2013-06-26 07:12:49 


>小向井
...あぁ、(暇そうに頬杖をつきながら頷き

  • No.10 by 小向井郁  2013-06-26 07:33:56 

ふーん、そっか!
じゃあ誰か来るまで話してようぜー、早く来て何してたんだよ?(相手の前の席の椅子に逆向きに座ってそう問いかけ

  • No.11 by 水無月颯真  2013-06-26 07:39:46 


>小向井
...何してた、って...ぼー、としてた(相手の質問に答えるも、特にしてたことは無いので正直にはなし

  • No.12 by 小向井郁  2013-06-26 08:12:42 

へー……退屈じゃねーの?それ(思っていた物と違う答えに拍子抜けしてしまい

  • No.13 by 白幡鋼牙  2013-06-26 12:35:54 

名前:白幡鋼牙(しらはたこうが)
容姿:肌が白く、背が高い。目は深い青をしており、髪は銀でやや長い。前髪は片方耳にかけており普段眼鏡をかけている。制服はきちんと着こなしている。
性格:普段から敬語で話し紳士的だが、どこか俺様な所も。きちんとした服を好み、成績は良い。一人で読書をするのが好き。
備考:クシャルダオラ
絡文:よく降りますね…。(いつもの様に読書にふけり、ふと窓の外に視線を向け独り言の様に呟き

(/これで入ってもいいでしょうか…?)

  • No.14 by 小向井郁  2013-06-26 17:48:35 

>鋼牙
雨だろ?梅雨だからなぁ(独り言を聞いていたのか話しかけ、窓の外に目をやり
(/許可が降りたらよろしくお願いしますー!)

あげです!

  • No.15 by 白幡鋼牙  2013-06-26 20:20:38 

>小向井君
あ、はい。(聞いていたのか、とくすりと笑い
…そうですね、止みそうもないですね。(パタリと本を閉じ窓の外見る相手をチラリと見


(/主様来ませんね…とてもいいスレで楽しみにしてますので早くお仲間になりたいものです…。)

  • No.16 by 小向井郁  2013-06-26 20:30:35 

>鋼牙
今日帰れっかなー、傘持ってきてねぇよ(顔をしかめると窓の外で止まない雨を見つめ
ん?どうかしたか?(視線に気がつき相手の方を見ると不思議そうに

(/きっとお忙しいのでしょうかね…?
私もこれからもっとお話して仲良くなりたいですー!
)

  • No.17 by 白幡鋼牙  2013-06-26 21:14:57 

>小向井君

そうですねぇ…梅雨ですから。(先程言われた事をわざとらしく繰返しからかい混じりに微笑み
あ、いえ、失礼。君は確かに同じクラスの…。(いつも読書にふけっている為名前が出てこず少々考え

(/なんか勝手に参加してる様で気が気じゃないです…。(笑)どうしたらも良いものか…。)

  • No.18 by 水無月颯真  2013-06-26 21:16:39 


(/どっはぁ!遅れてすいません!ばりばり参加OKですよ!)

  • No.19 by 小向井郁  2013-06-26 21:21:00 

>鋼牙
ち、違…!今日はたまたま忘れたんだよっ!(む、と顔をしかめるとムキになって言い返して
あぁ、小向井郁だよ。お前は?(話しかけたものの名前が出てこないなと今更気がついて

(/そうですよね……!わわ勝手に進めてしまってすみません〜!少しペース落としましょうか?

  • No.20 by 水無月颯真  2013-06-26 21:21:04 


>小向井
...暇だった、(きっぱりと言い
んで...お前は何でこんなに早いわけ?(頬杖をつきながら視線だげを相手に向け

>白幡
...お前、いっつも本読んでんな...(鞄をもち、相手の前の席に座りながら話しかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック