僕の家においで?、[NBL]

僕の家においで?、[NBL]

カノ  2013-06-22 16:10:52 
通報


―・・・やあ、いらっしゃい。 君は御客さんかな?、 それとも新入りさんかな?、


( 本体、 )

上記意味不申し訳無い、←

取り敢えず回覧有難う御座います!、

まあ所謂ALL伽羅也と言う訳ですね、←

勿論オリジナルの方々も、アニメ伽羅の方々もPFとロルテスト( 10文字~ )を提出して頂ければ参加可能ですのでドシドシどうぞ!、


恋愛とかも自由ですが、裏行為とか○○君/ちゃん狙いでその人としか話さない、とかも止めましょう。

荒らし、成り済まし、通報魔さんは御免なさい。


( カノ )

ふふ、僕の本体が話すぎちゃったみたいだね。

あ、そうそう!、
題名の通り舞台は僕の家だから、ゆっくり寛ぎなよ?、
それと、 >1は僕のPF載せるからレス禁ねー。


それじゃ、沢山の人が来る事を期待してるから。


>1レス禁止

コメントを投稿する

  • No.21 by カノ  2013-06-22 18:07:07 


>ヒナノちゃん

...あっはは、君やっぱり面白いね、うん。( 先程迄の表情が嘘の様に消え去れば再びにこにことした笑みを貼り付け。 「あ、ヒナノちゃん何歳ー?、」なんて問い掛けてみては首を捻り。 )

  • No.22 by 言峰綺礼  2013-06-22 18:09:00 

(/わぉ、いいのですか…!?てっきり断られるのかt((キャラ崩壊心配です…
では、絡まさせていただきます)

>ALL
さて、私も邪魔するぞ諸君。(となぜか麻婆を食いつつ部屋に入れば、うわー若いのばっかだなー、と言う目であたり見渡し((

  • No.23 by 倉橋陽菜乃  2013-06-22 18:10:01 

>カノさん

私は15歳、中学三年生です・・(と、さっきの表情がなくなったのが不審に想い、首を傾げて。「カノさんは何歳ですか?」と、こちらも質問を投げかけ。

  • No.24 by カノ  2013-06-22 18:28:57 


>コトミネくん

(/ 断るなんてとんでもない!、 参加頂き泣きそうです← )

んー、君も御客さん?、( ゆるりと首を捻って見せれば相手へと近付き乍ニコニコとした貼り付けた様な笑みを相手に向けて。 )


>ヒナノちゃん

そ、青春真っ盛りって感じだねー、( 相手の返答訊けば納得した様に頷き、 「僕?、内緒、」 と己の口許に人差し指添えて。 )

  • No.25 by 言峰綺礼  2013-06-22 18:37:05 

>カノ
(/神様が居られた…ありがたやー((( 私なんか相手に泣かないでくださいッ!?)

……あぁ、そうだな…よろしく頼むぞ、少年(と不自然な笑みを浮かべ近寄ってくる相手にこちらは黒い笑みを浮かべて。

  • No.26 by カノ  2013-06-22 18:45:35 


>コトミネくん

(/ 神様なんてそんな...! ただの馬鹿ですよ、← ...ぐすん← )


何か、黒いね。( 相手の表情見ても笑顔は崩さずにまじまじと相手を見据え、取り敢えずは飲み物(炭酸おしるこ←)を差し出して。 )

  • No.27 by 言峰綺礼  2013-06-22 18:54:11 

>カノ
(/なら私は大馬鹿です(キリッ←あわわ…取り敢えず麻婆でも食べて落ち着いてくだs((黙

む?それは気のせいだろう(と黒い笑みを保ちつつ左記述べれば、相手の指差す方向を見て「すまないね、だが…私は甘いものが大の苦手なのだよ」と言い。

  • No.28 by カノ  2013-06-22 18:57:39 


>コトミネくん

(/ そんな事無いですからああry
じゃあ頂きまs← )


...そ、なら良いんだけど。( 笑顔の侭相手の頬引っ張ってみれば楽しそうにケラケラと笑い。 「甘いって言うかね、この世の物とは思えない味だから。」 と其の味を思い出せば若干青ざめつつ飲ませようと。 )

  • No.29 by 言峰綺礼  2013-06-22 19:05:55 

>カノ
(/え、食べちゃうんですか……めっさ辛いですよそれ…)

……少年よ、それは楽しいか?(嫌そうな顔はせずじっとしながら問えば、相手に話を聞き「……そうか…ならば改めて遠慮しておこう」と手に持っていた麻婆を食べ始めて。

  • No.30 by カノ  2013-06-22 19:13:17 


>コトミネくん

(/ だって...コトミネくんがくれるものを残すなんて...← )

うん、凄く楽しいけど?、( 相手の頬摘まみながら緩く頷いて見せて。 「そっか、残念。」 なんて相手の目を欺き落ち込んだ様な表情相手へ向けてはいそいそと缶を冷蔵庫になおし。 )

  • No.31 by 言峰綺礼  2013-06-22 19:34:01 

>カノ
(/な……貴方は私を萌え死にさせるおつもりですk((((

そうか…、ならば良いのだ(と摘ままれながら平常心を保てば、落ち込んだ様な顔を見せる相手に「……他の奴で試したらどうだ?私は遠慮するが」とか提案してみたり。

  • No.32 by カノ  2013-06-22 22:29:16 


>コトミネくん

(/ 萌えて下さい、俺がコトミネくんに萌えている以上に萌え尽きて下さi← )


コトミネくんってMー?、( ゆるりと首を捻れば唐突にそんな事を問い掛け 「他の人...ねぇ、」 と考える仕草見せ。 )


(/ 遅れました;;

  • No.33 by 一方通行  2013-06-22 22:38:24 

倉橋
あァ、宜しくなァ(少し相手に目線を向け「一方通行だ、宜しくゥ」軽く自己紹介をして

カノ
すっこともねェからな(自分の腕を枕代わりにし瞳を閉じつつ

言峰
宜しく(横目で相手を見るも大して興味もないのか視線を逸らし

  • No.34 by カノ  2013-06-22 22:40:49 


>アクセラレータくん

んー、そうだね。( こくん、と首を縦に振れば何をしようかと思案して。 )

  • No.35 by 一方通行  2013-06-22 22:48:31 

カノ
なァ、目を欺くっつーのは、どういう能力なンだ?(ふと気になったことを問い

  • No.36 by カノ  2013-06-22 22:52:32 


>アクセラレータくん

んー、訊くより見た方が分かりやすいかな。( 小さく笑みを洩らしては 「ちょっと目を綴じててくれる?、」 と首を傾げて。 )

  • No.37 by 言峰綺礼  2013-06-22 22:52:44 

>カノ
(/此奴で萌える…だとっ!?コトミネはもう38だというのn(((((((

は…?何故そうなる(と少しは驚き気味に問えば「まぁ、これはあくまで提案だ、真面目に受け止めることはない」と適当に流し((

>一方通行
あぁ…よろしく、少年(と手をひらひらさせつつ挨拶し。

  • No.38 by 一方通行  2013-06-22 22:58:46 

カノ
あァ、分かったぜ(言われた通り目を綴じ

言峰
・・・神父ってとこかァ?(相手の格好からそう判断して

  • No.39 by カノ  2013-06-22 23:03:53 


>コトミネくん

(/ 大丈夫、萌えに歳なんて関係無いy←← )


なんとなく、かなー?( 曖昧な返答すれば 「他の人じゃ可哀想だからコトミネくんでしたかったんだけど。」 とか呟いて。← )



>アクセラレータくん

..良いよ、 ( 赤目したと思えば相手には自分が打ち止めの姿に見えるようになり。 )

  • No.40 by 一方通行  2013-06-22 23:07:45 

カノ
・・・打ち止め・・・ンなわけねェか。なるほどなァ、理解したぜェ(目を開けると目の前に打ち止めがいたため少し驚くも持ち前の頭脳にて状況を把握し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック