僕の家においで?、[NBL]

僕の家においで?、[NBL]

カノ  2013-06-22 16:10:52 
通報


―・・・やあ、いらっしゃい。 君は御客さんかな?、 それとも新入りさんかな?、


( 本体、 )

上記意味不申し訳無い、←

取り敢えず回覧有難う御座います!、

まあ所謂ALL伽羅也と言う訳ですね、←

勿論オリジナルの方々も、アニメ伽羅の方々もPFとロルテスト( 10文字~ )を提出して頂ければ参加可能ですのでドシドシどうぞ!、


恋愛とかも自由ですが、裏行為とか○○君/ちゃん狙いでその人としか話さない、とかも止めましょう。

荒らし、成り済まし、通報魔さんは御免なさい。


( カノ )

ふふ、僕の本体が話すぎちゃったみたいだね。

あ、そうそう!、
題名の通り舞台は僕の家だから、ゆっくり寛ぎなよ?、
それと、 >1は僕のPF載せるからレス禁ねー。


それじゃ、沢山の人が来る事を期待してるから。


>1レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by カノ  2013-06-22 16:16:21 


作品:カゲロウプロジェクト
名前:鹿野 修也 ( 通称カノ )
能力:目を欺く能力。
容姿:栗色の猫毛に猫の様につり上がった目。 黒い半袖のパーカーを愛用しており、下はジーンズに黒のブーツ。 能力使用時には瞳が血の様な赤い色へと変化する。
備考:メカクシ団団員No.3



( 性格は絡んで知って下さいな、←
では募集致しますねー!、)

  • No.2 by せれぴよん  2013-06-22 16:18:45 

参加希望です(σ*´∀`)

  • No.3 by 匿名  2013-06-22 16:19:22 

(/参加希望したいのです(

  • No.4 by カノ  2013-06-22 16:19:45 

>2サン
(/ 把握しましたー、PF御願いしますね。 )

  • No.5 by カノ  2013-06-22 16:20:45 


>3サン

(/ ∑ おお!、 把握しました、PF御願いしますね! )

  • No.6 by 匿名  2013-06-22 16:26:58 

作品名/暗殺教室
キャラ名/倉橋陽菜乃
容姿/薄い茶髪の、ふわふわしたボブ。身長は低いが、身体能力高め。
備考/撫でられるのが好き。

↑こんな感じですっw

  • No.7 by カノ  2013-06-22 16:29:46 


>ヒナノちゃん

(/ 暗殺教室!! 面白いですよねー!、 把握致しました、ロルテスト御願いしても宜しいですか?、 )

  • No.8 by 一方通行  2013-06-22 16:34:28 

作品
とある魔術の禁書目録(インデックス)
名前
一方通行(アクセラレータ)
能力
一方通行(アクセラレータ)
容姿
白い短髪と赤い瞳に中性的な体格。整った顔。首に黒いチョーカーが巻かれ、ロフストランドクラッチ式の杖をつく
備考
学園都市最強の第一位。人間離れした頭脳の持ち主。
能力について
体表面に触れたあらゆる力の向き(ベクトル)を任意に操作(変換)する能力


世話になるぜェ(ジーパンのポケットに手を突っ込み少し無愛想に言い

  • No.9 by 倉橋陽菜乃  2013-06-22 16:36:23 

>カノさん

了解です、!

―――――――

・・・こんにちは、(と、相手の部屋のドアをノックすれば、恐る恐る部屋に入って。「あ、あのっ・・」と、相手を見つけるなり、深々とお辞儀して。「倉橋陽菜乃です、お邪魔します!」と、少し頬を緩ませながら上記を述べて。


(/ごめんなさい、絡み文苦手で・・; 駄ロル申し訳ないです><

  • No.10 by カノ  2013-06-22 17:09:40 


>アクセラレータくん

やあ、いらっしゃい。( 相手の姿視界に捉えればニヤニヤとした笑みを洩らしつつ片手ゆらゆらと揺らし。 「何か飲むー?、って言っても麦茶かジュースしか無いんだけど。」 なんて、取り敢えずはおもてなししてみたり。 )



>ヒナノちゃん

いらっしゃーい、緊張しなくても大丈夫だから、ね?、( 表情の堅い相手の姿を見てはヘラヘラとした笑みを浮かべながら相手へと近付いて行き。 「ヒナノちゃんね、僕はカノ。」 と相手の名前復唱しては片手を差し出して。 )

(/ 否、御上手ですよ! 此方こそ下手くそ申し訳無いです;; )

  • No.11 by 倉橋陽菜乃  2013-06-22 17:15:41 

>カノさん

えっと、・・カノ、さんですか?(と、こちらは緩く首を傾げて、相手の差し出す手を恐る恐る掴んでみて。相手の悪戯しそうな顔見れば、カエルとか、虫は手に握られてないだろうか、なんて色々想像を膨らませる。

(/主さんの方が御上手ですよ><;

  • No.12 by 一方通行  2013-06-22 17:17:01 

カノ
あァ?コーヒーねェのかよ。ならいらねェ(頭軽く掻きつつ言い放てばずかずかと中へ入っていきソファを見つけ勝手にソファに寝転がり

  • No.13 by 倉橋陽菜乃  2013-06-22 17:19:37 

>一方通行さん

えっと、宜しくお願いしますね、?(と、少し微笑めば、相手に軽く会釈して。「私は倉橋陽菜乃です、宜しくお願いします」と、相手に己の自己紹介をして。

  • No.14 by カノ  2013-06-22 17:32:07 


>ヒナノちゃん

...ぷっ、あはは、すっごい疑り深いんだね、君。( 相手の様子見れば簡単に己が疑われていると気付き、掌を相手に向けて 「何も付いてないでしょ?、」 と笑いながら首を捻り。 )


(/ んな事無いですからあぁa←


>アクセラレータくん

そ?、 なら別に良いんだけど。( パタン、と冷蔵庫の扉閉め相手に向き直ればソファで寛ぐ相手の姿が視界に入り。 「随分と暇そうだねー、」 なんて貼り付けた様な苦笑を相手に向ければ。 )

  • No.15 by 倉橋陽菜乃  2013-06-22 17:38:08 

>カノさん

っちょっ、・・笑わないでくださいよ!(と、相手が笑う様子を見て、頬をふくらませて。「ぁ、本当だ・・何もない。」と、少し安心したようで。その後、相手の部屋を見渡して、

  • No.16 by カノ  2013-06-22 17:47:43 


>ヒナノちゃん

御免御免、君があまりにも面白い反応をするからさ。( ぷくく、なんてまだ笑いがおさまらない様子で再度相手に手を差し出せば 「今度はしてくれる?、」 とか問い掛けてみたり。 )

  • No.17 by 言峰綺礼  2013-06-22 17:49:15 

(/参加きぼーです、宜しいでしょうか?)

作品/Fate/EXTRA
名前/言峰綺礼
容姿/濃いめの茶髪で少々癖っ毛気味、職業が神父なので神父服着用。
備考/主な武器は黒鍵、技は八極拳など。

  • No.18 by 倉橋陽菜乃  2013-06-22 17:53:15 

>カノさん

何げに酷いですっ、・・(と、少し苦笑いを漏らし。「ぇ、何をですか?」と、再度己に手を差し出す相手を見れば、上記を問いかけて。

>言峰さん

いいと思いますよー?

  • No.19 by カノ  2013-06-22 18:00:21 


>コトミネくん

(/ どうぞ!、 絡み文御願いします!、 )


>ヒナノちゃん

そうかな?、 僕はそんなつもり無いんだけど..( 相手を欺き困った様な表情貼り付ければ両手を肩の辺りへ遣り、やれやれとでも云いたげに首を左右に揺らして。 「んー、やっぱ良いや。」 なんて先程迄の言葉を撤回すれば。 )

  • No.20 by 倉橋陽菜乃  2013-06-22 18:02:54 

>カノさん

ぇ、・・ぁ、何かごめんなさい・・、(と、何かいけないことをしてしまったという様な罪悪感に襲われて。肩を窄めれば、「えっと・・」と、何を喋ればいいかわからず、口ごもってしまい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック