キセキの世代と平凡少女-キセキの世代、三次元へと逆トリップ!?-

キセキの世代と平凡少女-キセキの世代、三次元へと逆トリップ!?-

黒澤 彩  2013-06-20 11:33:12 
通報

高校生になり、皆散り散りになったキセキの世代。ある者はお菓子を買いに行く途中で、ある者はストバス中に、ブラックホールが現れ吸い込まれてしまった。
気付いたら部屋の中…Σ!?

此処何処ーーー!?

*募集*
キセキの世代+さつき
(名前と何をしている最中にブラックホールに吸い込まれたかを記入して下さい。)

*謝罪*
すみません、何か主の自己満足で作ってしまいました。気軽に来てくれたら嬉しいんですけどn←
(/苦情とか精神的に駄目なんで止めて下さいm(_ _)m)

*ルール*
ロル必須(短~長可)


*設定←神様という何者かがやってくれた事*

・キセキの世代の生活費は神様負担らしく、講座には月々****万←(テヘ)
・住民票は一応有るが学校名とかは実在する所に変更されている。
・お家は神様が用意した広いお家←
・とりあえず生活に困らない←


黒澤 彩*クロサワ アヤ
15歳*高1/女の子
肩甲骨が隠れる程度でストレートの黒髪に紫っぽい藍色の目(目元は黒子似/髪型は黒子の長髪、みたいな←)
身長は157cmと普通。(というか皆がデカイだk)
体型も普通。
運動神経も普通。
頭だけ良い。←
性格は普通に普通。優しい時もあれば厳しかったり腹黒だったり。ちゃっかり主導権握る時も。
黒子ほどでは無いが影が薄い。

唯一得意な運動はバスケ。体力は凡人な為技術はあっても体力は追い付かない。

人と関わることが嫌いで通信制の高校に入学。
朝起きたら部屋が広くなっててビックリ。
とりあえず神様を2、3発殴っておき、キセキの世代に世話を焼く家政婦みたいな立場に。

料理とか普通に人並みに出来る。


両親はラブラブ過ぎて新婚(では無いが)旅行中。
兄は成績優秀、運動神経抜群で若くして会社の社長。

恋愛とかBL(キセキの世代同士)でもOK。
誰か彼氏になってくれる方募集中とかいってみr(殴
とりあえずやってくださる方は一言お願いします。

コメントを投稿する

  • No.37 by 黒澤 彩  2013-06-20 18:58:02 


黄瀬>

大丈夫大丈夫。何か自称神様が色々やらかしてくれたみたいだし。じゃ、此から宜しくね?黄瀬先輩!
(表情がコロコロ変わる相手を大型犬っぽいなぁ、なんて思いながら笑顔で“先輩”と呼び。敬語は抜けたものの体格(背丈)からか未だに先輩だと思っているようで)

基本的に夜はご飯食べないんだよねー…
(兄が海外を飛び回っている為実質一人暮らしみたいなもので、ついつい夕飯を食べ逃すらしく、苦笑いを浮かべながら言い)
あ、黒澤彩だよ。今年高校1年生になりました。

  • No.38 by 黒子 テツヤ  2013-06-20 19:00:53 


黄瀬くん>

…なんだか、犬のようです
ゴールデンレトリバーとか大型の犬種
(貴方の姿みてはぽつり呟き
"思わせ振りな発言ですね、
まぁ僕も黄瀬くんといれて嬉しいです"
と オムライス頬張りながら述べ

…お願いします、そして
このオムライス…残り食べてくれますか?
(黒澤さんに悪いので
と半分残ったオムライス貴方に差し出し

  • No.39 by 黒澤 彩  2013-06-20 19:02:00 


黒子>

体力は平凡だよ…?
(キラキラと目を輝かせる相手に“本体にバスケが好きなんだね。”と自然と笑みが零れ。困惑したような表情を浮かべる相手を見、思わずポンポンと頭を撫でてしまい)
残しても良いよ?

  • No.40 by 黄瀬涼太  2013-06-20 19:04:44 





っと、すいません!一旦落ち。また来るっス、(手ひら、)

  • No.41 by 黒子 テツヤ  2013-06-20 19:07:32 



(黒澤さん本体様
黒子本体も少々落ちますね
お風呂ご飯など 色々済ませてきますノ

  • No.42 by 黒澤 彩  2013-06-20 19:10:18 


(/お二人様了解致しました!とりあえず夜来れるかわかりませんが私はこのまま待機しますねノシ)

  • No.43 by 匿名  2013-06-20 20:08:48 

紫原希望です!

  • No.44 by 黒子 テツヤ  2013-06-20 22:37:16 



(戻りました、どなたかいますか?)

  • No.45 by 匿名  2013-06-20 23:51:19 

ん?

  • No.46 by 黒澤 彩  2013-06-21 05:07:27 


(/紫原君okです!どのような経路でこの世界に来たか&絡み文をお願い致します^^)


(/主本体が学生なので、平日は17時~19時、土日祝日は部活が無ければ来れると思います。
というか今まではテスト期間の為短縮だったんで;
置きレスokにしておきます!)


  • No.47 by 紫原敦  2013-06-21 14:49:55 

(お菓子を食べてながら家に入ったら急に目の前が明るくなり何故か黒澤の家にいた、感じでどうでしょうか?)

  • No.48 by 紫原敦  2013-06-21 15:10:46 

あれここどこだ~?

  • No.49 by 黒澤 彩  2013-06-21 17:12:28 


紫原>

黄瀬君と黒子君の部屋、どうしよ…
(部屋はそれなりの数有るのだが高身長の黄瀬がベッドに収まるだろうか、なんて考えて踵を返すと2mオーバーの青年が居て、ギャァァ!と女らしからぬ悲鳴を上げ/大丈夫ですよ!有り難う御座います^^)

  • No.50 by 紫原敦  2013-06-21 17:17:52 

えっと君誰?

  • No.51 by 黒澤 彩  2013-06-21 17:22:20 


紫原>

いやいや、君が誰ですか。
(マイペースだが何処か冷たい雰囲気を纏う相手に臆すること無くそう問い掛けて。神様が言っていた"キセキの世代"か、と思うと同時に“高身長過ぎ…”と苦笑いし)

(/豆でも構わないのでロルをお願い致しますm(_ _)m)

  • No.52 by 紫原敦  2013-06-21 17:27:18 

ん~俺?
紫原敦よろしく~(もぐもぐ

(わかりました)

  • No.53 by 黒澤 彩  2013-06-21 17:35:40 


紫原>

とりあえず…。
此処は君の住む世界じゃありません。
(相手も薄々感づいている様だがはっきりとそれを伝え、黒子と黄瀬も居るという事も教え。やっぱりベッド足りないよなぁ、と思いビックサイズのベッドを注文しようとパソコンを開き)
ね、此処に来る前何してた…?


(/有り難う御座いますm(_ _)m)

  • No.54 by 紫原敦  2013-06-21 18:56:34 

え?

いつもどうりの帰り道から帰って家に入ったら目の前が明るくなってそしたらここにいた~

  • No.55 by 紫原敦  2013-06-21 23:53:26 

(上げるね~)

  • No.56 by 紫原敦  2013-06-23 07:38:02 

はぁ~お腹減ったな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック