青鞜学園【恋愛nl】

青鞜学園【恋愛nl】

ヌシ  2013-06-16 23:54:47 
通報

ー静かに並ぶ椅子。
    …チャイムと同時に騒ぎだす生徒達。
            今日もまた同じ事が繰り返される。 

…そう思ってた。

設定。ー

(ヌシから説明っ)

えっと、まずは閲覧感謝です!!!

ここは、生徒同士でも恋愛していいし先生とも恋愛…あ、先生同士でも可です!!所謂、学校恋愛的な?

人数??←誰にいってんn

とくに指定は御座いません!!気軽に入ってください!!

あとは、

>荒し、喧嘩無し
>キャラリセ、ヌシの判断により、
>ロル中~上
>登録落ち、止めて
>プロフ、ちゃんと書いてください
>置きレス、全然OK

最低限↑は御守りください。

では、ヌシのプロフいっきまーす^^

名前 羽澄 亨(hazumi tooru)

性別 男

性格 面倒臭がり。そのくせ、ほぼ仕事をサボっては保健室のベットで寝ている事多々の怠け人。保健室の机は彼の私物でゴッチャゴチャだとか。一方で、誰にでも話し掛けてしまう癖持ち故、自然と好かれる事が多い気がしてるようでしないような…中間地点。お酒が凄く弱く、飲むとすぐ寝てしまうとか←

身長 170

容姿 白衣に身をまとい、少し色白。顔付きとスラッとした身体に周りからはよく女だと間違われるがそれを話に出すと………。少し水色のかかった瞳。耳くらいまでの髪の長さサラサラ。色は少し灰色。

備考 過去、恋人を亡くしている。それが自分のせいだと深く思い込みたまに夢で魘されて一人泣いていたり。そんなこんなでこれから先何があっても己は"恋してはいけない存在。幸せになってはいけない存在"と誓いずっと一人暮らしだとか。其れを知っているのは、たった一人だけ(>幼馴染み一人(男)募集)

担当 保険医

ーーーーーーーーーーーーー

なっが。←

じゃ、参加者お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.103 by 如月 成瀬  2013-06-17 22:12:00 

べっつに-...。
(いつも、サボっている己なので自分が企んでいることなんて相手は悟っている、なんて思いつつもまだ白々しく、知らない振りをすれば、相手の速度に合わせて保健室に向かい

>> 羽橙先生

う...、いたっ-。
(混雑しているうえ、眠たさの余りふらふら。している己。誰かと衝突しても男か女かも分からない状態で。声や体型から" 女の子かな-?"なんて思いつつも、顔をあげてみれば、己が予想していた人物とは違い、小柄な男の子だった。「大丈夫-?」と尻餅を付いた彼に近寄れば手を差し伸べて/ イケメソ!!← 黙

(/うわわわわあああ、そんあキラキラするほどのものではゴザイマセン /照 ← 草食系男子大好きなんですよう^p^//なんとも可愛らしい /やめ / 此方こそよろしくです!!

>> 鈴木 君

(時間はだいぶ立っているというのにまだ、見つからない自分の寝床。イライラと眠気がピ-クになっている途中に聞こえた大人びた女性の声。声の持ち主は聞いたことのある声だったので振り向いてみれば、悪巧みな笑みをしている先生の姿が。面倒臭いことに巻き込まれる、なんて思ってももう遅い思いつつも聞こえないふりをしてその場から逃げようとして-。←

(/ いやいや。なんかすんばらしい、絡みですよよryry黙
こんな変なやつにすんばらしい /うz 絡みありがとうございますよ!是非是非仲良くしてやってください 照 ←

>> 瓜生先生

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック