【BL】あなたは誰とお話する?【指名性】

【BL】あなたは誰とお話する?【指名性】

主  2013-06-16 12:58:08 
通報
まずは、下記のキャラから気に入った子を一人お選びください^^

・榊原 涼(サカキバラ リョウ) なんでも偉そうにする。高3/身長179
「なぁ、もちろん俺を選ぶよな?」

・赤城 真也(アカギ シンヤ) 元気ハツラツ!! 高2/身長174
「俺を選んでくれると嬉しいなぁ~なんて」

・真壁 望(マカベ ノゾム) 色気ありの先輩 高3/身長177
「俺とイイコトしようぜ...?」

・八木 翔太(ヤギ ショウタ) フワフワ小悪魔系 高1/身長163
「僕とお話しませんか?」

簡単なプロフィールですが詳しく教えて欲しい時は言ってください^^
人数制限無しなのでキャラ被りありです。
ロルの指定は無し。自己紹介してからお入りください。

上手く出来るか分かりませんが頑張りたいです!←
後々キャラ増えるかもです....?

コメントを投稿する

  • No.81 by 宿利一月  2013-06-16 15:08:24 

真壁>
んだよ、嘘か…そうなら最初から変な嘘つくんじゃねぇよ。(溜め息吐き

  • No.82 by 暁海斗  2013-06-16 15:08:33 

そ、ですか・・・んー(よくわからないというような表情で>先輩

  • No.83 by 如月 永久  2013-06-16 15:09:54 

>凉

( ふ、ではドロン← )

俺は御前の奴隷じゃねぇっての 。御前が好きなのは何でも言うことを聞く奴隷だろ- 。 ( 怪しく笑う相手を見てはジト目で←、「 Σ、なにすんだコノヤロウ。.. 、好き嫌い駄目だぞ凉君。 」 ムス.とすれば相手の口におにぎろ捩じ込み← )

  • No.84 by 真壁 望  2013-06-16 15:10:50 

宿利くん>
ゴメンね?どんな反応してくれるのか見たかっただけー(階段上って行って

暁くん>
うん。あ、ところで飴いる?(ふと思いだし、ポケットから飴取り出し

  • No.85 by 宿利一月  2013-06-16 15:12:13 

真壁>
…そうかよ。(己も階段上がり

  • No.86 by 榊原 涼  2013-06-16 15:14:30 

如月>
(フフフ...では!!)

誰もそうだとは言ってねぇだろ?言うこと聞かねぇ奴には聞かせたくなるんだよ(ジロッと相手を睨むも、面白そうじゃんと内心思い。「誰が涼君だ涼様と呼べ...っておまっ!!」急いで食べつつ相手の頬を抓って

  • No.87 by 真壁 望  2013-06-16 15:15:32 

宿利くん>
あれ?ついて来るんだ(少し目を見開いて驚いた顔をするも、どこか嬉しそうにしていて

  • No.88 by 猪瀬 佑  2013-06-16 15:16:40 

名前:猪瀬 佑/Inose Yuu
高3/175cm
容姿:焦げ茶色の髪と同色の瞳
性格:とにかく素直じゃない
  弱いところを突かれると結構ダメージを受ける←

榊原 涼..いいですか?

  • No.89 by 宿利一月  2013-06-16 15:17:39 

真壁>
…どうせ一人で居ても暇だから、暇潰しに行くだけだ。(素直に答えず前記を述べ

  • No.90 by 榊原 涼  2013-06-16 15:18:54 

猪瀬>
なんだ~?また奴隷が増えたじゃねーか...(相手を見つけジーっと観察してみて

(いきなり失礼ですみません!←)

  • No.91 by 真壁 望  2013-06-16 15:19:51 

宿利くん>
友達は..?どうしたの?(歩みながら尋ねてみて

  • No.92 by 如月 永久  2013-06-16 15:20:30 

>凉

.. 。まぁ、言ってねぇけど.. 、御前はドSか ( 睨まれればふぁ、と欠伸をして気付いていないふりをし、 「 好き嫌い凉君♪..って、つねんなっ!。 」 満円の笑みでそういえば痛そうにして← )

  • No.93 by 暁海斗  2013-06-16 15:21:28 

!飴っ(飴を見てぱぁっと目輝かせ>先輩

  • No.94 by 宿利一月  2013-06-16 15:22:54 

真壁>
友達?…んなの居ねぇよ(目逸らし

  • No.95 by 榊原 涼  2013-06-16 15:24:29 

如月>
おぅおぅ、最高の褒め言葉をありがとな(珍しく微笑んで、ドのつくSは本人にとって最高の褒め言葉らしく。「じゃあ無理矢理食わせんな..!涼君ってなんだよ...」呆れ気味に返して

  • No.96 by 真壁 望  2013-06-16 15:26:04 

暁くん>
はい、どうぞー(袋から開けて飴を相手の口元に持っていき

宿利くん>
へぇ、じゃあ俺が最初のお友達?(クスッと笑って、屋上につき

  • No.97 by 宿利一月  2013-06-16 15:27:44 

真壁>
俺とお前がいつ友達になった?(眉を寄せ

  • No.98 by 如月 永久  2013-06-16 15:27:56 

>凉

.. 。じゃぁ前言撤回。ドMで。 ( 相手が喜んでいるのを見れば反対の言葉を←、「 御前が食べないっていうからだろ-.. 。御前じゃん。 」 相手の頭を撫でれば ) 

  • No.99 by 真壁 望  2013-06-16 15:29:24 

宿利くん>
今(勝手に決め付けて

  • No.100 by 暁海斗  2013-06-16 15:29:26 

あー・・・んっ(口元へ持って来られた飴ぱくっと口に含み>先輩

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック