【BL】あなたは誰とお話する?【指名性】

【BL】あなたは誰とお話する?【指名性】

主  2013-06-16 12:58:08 
通報
まずは、下記のキャラから気に入った子を一人お選びください^^

・榊原 涼(サカキバラ リョウ) なんでも偉そうにする。高3/身長179
「なぁ、もちろん俺を選ぶよな?」

・赤城 真也(アカギ シンヤ) 元気ハツラツ!! 高2/身長174
「俺を選んでくれると嬉しいなぁ~なんて」

・真壁 望(マカベ ノゾム) 色気ありの先輩 高3/身長177
「俺とイイコトしようぜ...?」

・八木 翔太(ヤギ ショウタ) フワフワ小悪魔系 高1/身長163
「僕とお話しませんか?」

簡単なプロフィールですが詳しく教えて欲しい時は言ってください^^
人数制限無しなのでキャラ被りありです。
ロルの指定は無し。自己紹介してからお入りください。

上手く出来るか分かりませんが頑張りたいです!←
後々キャラ増えるかもです....?

コメントを投稿する

  • No.61 by 真壁 望  2013-06-16 14:34:06 

宿利くん>
じゃあ特別に言ってあげよう...(立ち止まって相手の耳元で「可愛いって言って照れてくれたら最高なのにな~って」それだけ伝えればまた歩きだし

  • No.62 by 真壁 望  2013-06-16 14:35:46 

暁くん>
そんなに慌てなくても~(クスッと笑みを零し、再度手を取っては恋人繋ぎをしてみて

  • No.63 by 宿利一月  2013-06-16 14:37:32 

真壁>
…っ!(囁かれた言葉に驚きつつ顔を赤くし
あ…おい、待てよ!何処行く気だ?

  • No.64 by 真壁 望  2013-06-16 14:39:45 

宿利くん>
フフッ、かーわいい(チラッと相手の様子が見え、少し笑って
何処って...そんなに興味ある?(ニヤッとして

  • No.65 by 暁海斗  2013-06-16 14:41:02 

こ、これ・・・恋人つなぎってやつですか・・・?(きょとっと目丸くしじぃっと相手見つめ>先輩

  • No.66 by 宿利一月  2013-06-16 14:41:23 

真壁>
だから、可愛いって言うんじゃねぇよ…
…興味持ったらわりぃか?(じっと相手を見

  • No.67 by 真壁 望  2013-06-16 14:44:28 

暁くん>
うん、そうだよ?てか恋人繋ぎはしってるんだな(納得して、見つめ返し

宿利くん>
あぁ、そうだったね、ゴメンー(悪びれもなく謝り
そんな言い方されると俺の事好きなのかなー?って勘違いしちゃうんですけど(冗談で悪戯っぽく笑い

  • No.68 by 宿利一月  2013-06-16 14:46:47 

真壁>
…チッ(舌打ちし
な…!ちげぇよ、そういう意味じゃなくて、(慌てて否定し

  • No.69 by 暁海斗  2013-06-16 14:47:17 

前に友達がやってきたことがあったので(こくっと頷き苦笑いし>先輩

  • No.70 by 真壁 望  2013-06-16 14:50:34 

宿利くん>
こらこら、舌打ちしないー(苦笑いして
あれ?違うの?じゃあ教えなくていいや(話が噛み合っていないが教えようとはせず

暁くん>
何それ?君に気があるんじゃない?(眉を寄せて

  • No.71 by 如月 永久  2013-06-16 14:52:49 

( ROMってた.. 。← )

へ-ぇ..。言うこと聞いてくれたらなんでも良いのか. ( 棒読みで言えば呆れ顔で、相手に問われれ 「 ん?、鮭。 」 と← )

  • No.72 by 宿利一月  2013-06-16 14:53:20 

真壁>
うるせぇ、俺の勝手だろうが。(素っ気無く言い放ち
はぁ?何でそうなるんだよ…何処行くかぐらい俺に教えたって、損はねぇだろうが。

  • No.73 by 暁海斗  2013-06-16 14:54:33 

そんなことないですよ、いつも僕に意地悪してくるんですから(むぅっと頬膨らませ>先輩

  • No.74 by 榊原 涼  2013-06-16 14:55:54 

(大丈夫ですよ^^)

如月>
当たり前だ...ってその言い方引っ掛かるんだが...(相手をジーっと見つめ、意味深な言葉に耳を傾けて。「おい、金返せ」鮭は気に入らなかったらしく←

  • No.75 by 真壁 望  2013-06-16 14:59:14 

宿利くん>
....まぁね(子供だな~と失礼な事考えつつ
じゃあ...トイレ行くって言ったらついて来る?(振り返って尋ね

暁くん>
君は分かってないだけだよ...純粋で可愛いからいいけど(頬をツンと突いて手を離し

  • No.76 by 如月 永久  2013-06-16 14:59:37 

>凉

( うぁ、お優しい、有り難う、 )

な-んもねぇよ- 。 ( ふは、と笑えば手を横に振って。相手に文句を言われれば 「 おにぎりしか言わなかったのがわりぃ。 」 とズイ.とかおをよせざまぁみたいな顔をして← )

  • No.77 by 宿利一月  2013-06-16 15:01:58 

真壁>
フン…
…いや、それはついて行かねぇよ。(少し目細め

  • No.78 by 暁海斗  2013-06-16 15:02:05 

ん・・・僕ってそんな純粋なんですか?(こてんと小首傾げ>先輩

  • No.79 by 榊原 涼  2013-06-16 15:03:51 

如月>
(いいえー!)

あっそ...でもお前が1番気に入った奴隷だな...(ニッと怪しく笑ってみせて「まぁいいや、お前が食え」相手の両頬を摘んでみて

  • No.80 by 真壁 望  2013-06-16 15:06:42 

宿利くん>
嘘だって、屋上行くだけ(上の方を指差して

暁くん>
恐らくそうだと思うぜ?(自覚していない相手に苦笑いしつつ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック