〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)

匿名  2013-06-12 23:06:55 
通報
武士侍。町人からは恐れられるくらい狂暴で人を軽々斬ったりなどもっての他。武士侍と言われた者達は守りたいものがあるために今日も…何かを守る。


局長
副長←主
一番隊長(一人)
二番隊長(一人)
三番隊長(一人)
四番隊長(一人)
五番隊長(一人)
六番隊長(一人)
七番隊長(一人)
八番隊長(一人)
九番隊長(一人)
十番隊長(一人)



〜隊長の武士等は何人でもいい。

ルール

・来た人を無視はしない
・登録逃げはやめてください。
・恋愛アリ。(何でもありです)
・取り合いアリ(恋愛の)

後は自由です!!


嶋野 立夏 (しまの りっか)
性別*女子
年齢*15

容姿*浴衣でいつも腰に刀。

性格*いつもへらへらしているが仕事となると凄く真剣になる。仲間の事を一大事に思っている。少々天然なのか性別構わず何でもしてしまう。緊張すると後退りする癖が少々。女子としての意識が少なすぎるが恋愛話は何故か好き


備考*副長をやっていて一番と五番は一番頼りにしている。

コメントを投稿する

  • No.1500 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 19:52:46 

葵ちゃん
うん、よろしくー!(ニコニコとして
今日もまた戦いだよね?なんだかさわがしーから(苦笑して

  • No.1501 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 19:52:49 

>椎名
斬られる者と、斬る者。両者が放つ独特の匂い、戦争の匂いとも言うな(真剣な表情

  • No.1502 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 19:55:55 

左江>
そうみたいだねー(ニコニコ

一閃>
戦争の匂い……(真剣に聞き

  • No.1503 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 19:56:50 

椎名
・・・(笑顔

原田
出陣だね(ニコニコ

風頼
血の匂いからして、ここからそう遠くなさそうだね(笑っている

  • No.1504 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 19:58:31 

よいしょ、怪我しないように鉄いれて、と。(腹に合わせて曲がった鉄板を当てて上から包帯を巻くと槍を持って門から出てみる

  • No.1505 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 19:59:15 

逢沢
嫌な予感がする。街がやけに静かだ(最悪のイメージが浮かぶ

  • No.1506 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:00:48 

葵ちゃん
んー、面倒だね。誰だろ、....まぁ、浪士だとは思うけど。(面倒、といっているが楽しみそうに笑って

和磨君
怪我、しないように気をつけてねー?(へらり、と笑って自分は鉄をまいた腹をポン、と叩いて「前言ったように鉄をまいてまた!」といって笑って

  • No.1507 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:01:24 

和磨>

………………(ニコニコ

  • No.1508 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:01:43 


(復活!!)

逢沢さん

はい、行きましょう。(真剣に刀に手を当て、返事をし

  • No.1509 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:01:55 

風頼
俺もそんな気がする、荒らしの前の静けさ ってやつににてるね・・・(少し真剣

  • No.1510 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:02:44 

左江>
そうだね~(ニコニコ

  • No.1511 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:03:36 

葵ちゃん
怪我、しないようにね?とくに、弱点は守るようにしなよ(ニコリ、として

  • No.1512 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:04:51 

左江>

うん!わかった!です!(ニコニコ

  • No.1513 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 20:04:56 

逢沢
どうする?まぁ、聞くまでも無いか(街へ向けて走り出す

  • No.1514 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:06:54 

葵ちゃん
ん、絶対、怪我しないでよー?痛いぞ、怪我すると。(当たり前のようなことを言って苦笑して

  • No.1515 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:07:30 

原田
怪我しねーよ、多分(ニコッ
マジでやったのかよ(笑う

如月
あぁ(真剣

椎名
気を付けろよ・・・?(ニコ

  • No.1516 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:08:13 

左江>
僕は大丈夫だよ!左江も怪我しないようにね?(ニコニコ

  • No.1517 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:08:41 

風頼
そうだね(同じく町に向かう

  • No.1518 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:09:06 

和磨>

うん!気を付ける!(ニコニコ

  • No.1519 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:10:25 

逢沢さん

行きますよ!(街に向かって走り出し

  • No.1520 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:14:24 

椎名
おぉ(ニコッ「怪我しそうになったら守ってやらねーとな」と考え)

如月
あぁ(向かう

  • No.1521 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:15:02 

和磨君
うん、ぜーったい痛くないよ。この前みたいに殴られただけで血ドバドバとかいやだしね(ニコリ、と笑ってコツコツと腹を指で叩いて

  • No.1522 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:15:58 

和磨>
和磨も気を付けてね?(ニコニコ

  • No.1523 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:16:27 

葵ちゃん
ん、私は腹意外は怪我しても大丈夫。でも本当に気をつけるね!(へらり、と笑って町に向かって歩き始めて

  • No.1524 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:17:44 

原田
あれはしゃねーだろ(笑う

椎名
あぁ、まず怪我なんてしねーよ(ニコッ
あと、あんまり俺から離れんなよ?(走りながら

  • No.1525 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:20:39 

和磨君
そーだよねぇー(ニコニコして頷いて町に向かって歩き始めて

  • No.1526 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:21:56 

原田
あぁ(ニコッ

  • No.1527 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:23:06 

左江>
うん!(ニコニコ

和磨>
だよね!(ニコニコ
わかった!(ついていきながら

  • No.1528 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:27:03 

椎名
あぁ(ニコッ
ここらへんみたいだぜ?(臭いが強まり

  • No.1529 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:28:43 

和磨君
あ、もう一度いうけど、気をつけてね?君が怪我して悲しむ人いっぱいいるから。私含めて、(ヘラリ、と笑って命大事にーなんて言って笑って足を速めて

葵ちゃん
あっ、そうだ。コレ上げるよ。食べる?おいしーよぉーっ(首を傾けて饅頭を差し出して自分はもう一つ出して食べて

  • No.1530 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:29:50 

和磨>
ホントだ!(匂いが強くなったの気付き

  • No.1531 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 20:30:09 

逢沢
路地の影に二人、屋根に三人だ(瞬時に状況把握

  • No.1532 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:30:28 


ALL

・・・・・・・!?(立ち止まれば、そこは血の惨劇、5~6人の死体が転がっており、異臭が立ち込めている

  • No.1533 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:31:47 

左江>
食べる!です!(饅頭受け取り食べる

  • No.1534 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 20:34:25 

如月
一般市民も、殺られたか・・・(死体を確認

  • No.1535 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 20:34:44 

ALL
あれ〜?皆さんお揃いで、どうしたの〜?(笑顔のまま近より)

(飯落ちしてましたorz)

  • No.1536 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:37:00 

一>

…………………(一を見て死体を見

  • No.1537 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:37:08 

原田
悲しむ人か・・・(いろいろ思い出す)ここにはいるんだよな、わかったなるべく怪我はしねえ(ニコッ

風頼
じゃあ、俺は路地に行こうかな(向かう

椎名
だろ?
あと、俺についてコイよ(ニコッ」

  • No.1538 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 20:37:54 


…そう。許可おりたのね…(と自分の屋敷にて局長より戦闘の許可が出たのを知ると、羽織を纏って屋敷を飛び出して

  • No.1539 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:38:57 

風瀬さん

・・・・その、ようです・・・・!(ぎりっと歯を食いしばれば、拳を強く握り

  • No.1540 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 20:39:21 

朝雛
戦闘態勢に移行、だ(若干呆れた顔で告げる

  • No.1541 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:39:28 

椎名さん

・・・・・・むごい・・・!(悔しさに顔をゆがめ

  • No.1542 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:40:56 

和磨>
ちゃんとついてく!(相手を見て薄く微笑み

  • No.1543 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:42:12 

椎名
おぉ(ニコッ

  • No.1544 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 20:42:15 

一閃≫
りょーか〜い(笑みを浮かべたまま現場を見て)
あちゃ〜

  • No.1545 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 20:44:33 

(落ちです。戻ってこれたら戻ります。レス蹴りスイマセン)

  • No.1546 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 20:44:47 

(堕ちてました;)

んー…(ポケットに手をつっこんではごそごそ

  • No.1547 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:45:17 

雫>
あ!雫!(相手見

和磨>
うん!(ニコニコ

一>
…………………一…(相手を見て

  • No.1548 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 20:45:29 


((この時代にポケットってあります⁇))

  • No.1549 by 椎名 葵(七番隊  2013-06-18 20:46:34 

(飯落ちします&風呂落ち&寝落ちします!)

  • No.1550 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 20:47:03 

((う、落ちてました;レス蹴すいません;

これも、浪士、の仕業...(死体を見て目を細めて周りを見て

  • No.1551 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 20:47:12 

葵≫
やっほ〜(笑顔で手を振り)
ずいぶん殺られたね〜

  • No.1552 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:47:22 

椎名さん

っく!(口の端からは、一筋の血が流れ

現場検証です・・・・。(と冷静に言えば、現場に入って行き

副長

(鋭いつっこみが入りましたよ~)

  • No.1553 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 20:48:10 

ねじばな
(んー…あるんでしょーかまぁあるとしときましょう←)

  • No.1554 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 20:48:39 

和磨・葵≫
(了解です。お相手感謝でした〜)

  • No.1555 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 20:49:09 


(いやぁ困りましたw)

  • No.1556 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:50:26 

副長

(・・・・・・・どんまいです。bww)

  • No.1557 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 20:51:17 

早速お出ましかよ(羅刹出現。袈裟斬りを後方宙返りで回避

  • No.1558 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 20:54:06 


(ですなぁーw)

一だっ(手をふり


一閃
…(みていて



左江
…(黙って隣に行き

  • No.1559 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 20:54:24 

おっと(羅刹をひらりとかわし心臓をひとつきに)

いや〜始まったね〜

  • No.1560 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:54:51 

風瀬さん

加勢します。(風瀬に攻撃した羅刹へ左一本片手突きで倒し

  • No.1561 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 20:56:50 

all

……弱い。(一瞬でこの場に辿り着けば槍を取り、向かってくる浪士を全て瞬時に刺し殺していき

  • No.1562 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 20:58:03 

如月
助かった、良い腕だ!(刀を構え直す

  • No.1563 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:58:16 

捩花さん

(浪士ではなく、羅刹・・・・らしいですよ。)

  • No.1564 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 20:58:58 

副長

羅刹です!加勢をお願いします。(羅刹を蹴り倒し、心臓を左片手で突き

  • No.1565 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 21:00:32 

京華≫
お〜!(ひょいと屋根の上から見下ろし)

  • No.1566 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:01:40 

風瀬さん

いいえ、礼には及ばない!・・ですよ?(袈裟がけにもう一人切り倒せば、血を拭い

  • No.1567 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 21:05:17 

ALL
皆強いね〜(見下ろしたまま)

  • No.1568 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:05:29 

避けられた!?・・・ぶっ!(羅刹に斬りかかるが、避けられた。そしてまさかのカウンターパンチ

  • No.1569 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:07:28 


わかった、(小さく頷いて一歩下がろうとしては羅刹が追加のように増え




雫もなかなかだよ。(ニコッと笑って

  • No.1570 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 21:07:44 

一閃≫
よっと(後ろからひとつきし)
大丈夫〜?

  • No.1571 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:08:13 

風瀬さん

風瀬さん!!てんめぇ!!!(まさかの飛び蹴りで、相手をぶったおし、心臓を一突きし

朝雛さん

のんきだな~、降りてきてよ。(血しぶきを浴びた顔でにっこり笑えば、上を向きそう呟く

  • No.1572 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:09:08 

副長

副長!(2,3人を左片手一本突きでなぎ倒し、加勢に入り

  • No.1573 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:11:01 

>朝雛&如月
何だ、今のは・・・(立ち上がり、刀を握り直す

  • No.1574 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 21:11:23 

副長≫
あ、来てたんですか〜(少し驚いたように)
私は強くなんかないですよ〜

一≫
今降りますよ〜だ(トンっと着地すると)
さてと、誰とやろうかな?

  • No.1575 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:12:25 

一閃
大丈夫!?(羅刹を斬り



っ…!(慣れない左手だが斬る速さは変わらず

  • No.1576 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 21:12:48 

一閃≫
多分、前の時の生き残りですね〜。どんどん学習してきますから〜(笑顔のまま述べ)

  • No.1577 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:13:32 


まぁ…ね。強いよ、(羅刹がどこからか来ては斬りながらいい

  • No.1578 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 21:14:19 

如月

((新種?←))

all

……(だんだんとイライラしてきたのか短めの日本刀の二刀流に切り替え。すると素早さが跳ね上がり、一瞬で羅刹(?←)を何人か切り倒し

  • No.1579 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:14:53 

>嶋野
問題無い。気を付けろコイツら、やたら動きが良い(羅刹の動きを観察

  • No.1580 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 21:17:12 

副長≫
そんなことより、左手、大丈夫ですか?(相手の周りの羅刹を斬りながら)

  • No.1581 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:20:33 

捩花
心臓狙わなきゃずっと生きるよ…(悔しそうな表情


一閃
厄介だね…



大丈夫…多分(へらりと笑い

  • No.1582 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:22:20 

捩花

(うんと、・・・・心臓もしくは首をはねないと、死なない生き物!人間だけど、白い髪紅い目が特長!こんなモンな奴!wwwwww)

  • No.1583 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:22:55 

副長

さすがです!

  • No.1584 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:23:47 

くそっ、重い!ふざけんな、力で俺が負けるかよ(羅刹の剣撃を受け止めるが、だんだんと押されていて

  • No.1585 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:24:11 


でも今回は私でもキツイかも、(苦笑いしては、「局長…」

  • No.1586 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:27:50 

風瀬さん

おらぁぁ!(再び、蹴りではいる

何押されてんだ!しゃんとしろ!!(一喝

副長

気をしっかり!!

  • No.1587 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 21:29:13 

嶋野

…言ったでしょう。弱い、と…(日本刀を鞘に納めれば、バシュッという音と共に切り倒した羅刹の首が跳ね飛び

  • No.1588 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:33:33 


でぇりゃぁぁぁ!(左片手一本突きで、3,4人をなぎ倒し、全て的確に心臓を貫いており

みんな、気をしっかり持って!!!(大声張り上げ一喝

  • No.1589 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:33:55 

>如月
解っているっての!・・・!?(とは言ったものの、此方の反撃より早く、羅刹の刀が腹を掠める

  • No.1590 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:38:11 


しっかりしてるよ(ニコッと笑って


捩花
…っ(視線そらし

  • No.1591 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:39:05 

風瀬

わかってねぇ!!(攻撃してきた奴を横凪にふっとばし

けが人は足手まといだ!(鋭く言い

  • No.1592 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:40:17 

副長

わかってんじゃん!立夏は!(戦闘しているので、口調が変わり、性格も変わりつつある

  • No.1593 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:41:41 


ふっ…わかってるよ…(薄く笑うもいつもの笑みとはあり得なく冷たく

  • No.1594 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 21:42:02 

嶋野

刺激が強すぎたかしら?でも学びなさい、戦いはこういうものよ。(と静かな口調で言うも、次々と羅刹に斬りかかる様は戦いを愉しんでいるようで

  • No.1595 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:42:44 

何て速さだよ、全く!(先程からまともに反撃も出来ず、攻撃を喰らいながら反撃という有り様。

  • No.1596 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:45:42 

風瀬

情けねぇなぁ、おい!(目の前の首を飛ばし、隙あらば蹴倒して、先へ進む

  • No.1597 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:48:49 

如月
認めたくねぇけど、俺が遅くなっている?(何とか1体撃破

  • No.1598 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 21:49:33 

一体どうしたの、、、(皆をみつけて駆けつける?

  • No.1599 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:51:36 

風瀬

そうなんじゃねぇの?(戦いながら、そう呟き

逢沢

羅刹の奇襲、加勢しろ!(戦闘時なので、口調・性格が変わっている

  • No.1600 by 如月一(五番隊長)  2013-06-18 21:52:11 


(すいません!落ちます!お相手感謝です!)

  • No.1601 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 21:52:23 

わぁ、綺麗な髪に綺麗な赤い目だね、(ニコニコとして羅刹を背中から刺してそのまま踏み倒そうとするが相手はビクおもせずに反対にこっちをいきおい良く振り向いて、こっちは倒されて驚いたような表情をして

  • No.1602 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 21:53:33 



……(めんどくさくなったのか羅刹の心臓目掛けてクナイや手裏剣投げつけ始め

  • No.1603 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 21:55:57 

捩花
(羅刹を斬り

和磨
(羅刹を斬り


左江
(羅刹を斬り

  • No.1604 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 21:56:36 

うっ・・・(羅刹の強烈な蹴りを肩で受け止める。どうにも調子が悪い様だ

  • No.1605 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 21:59:32 

副長
?!
ふく、ちょ..(恐怖に顔をゆがませていたが、相手を見て驚いたような顔をして

  • No.1606 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:01:42 

一閃
大丈夫…?(羅刹を斬っては相手に背を向けながらいい


左江
…何?(笑顔だがいつもとは違う冷たい笑顔で

  • No.1607 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:03:45 

副長
、副長。どうしたんですか...?(何時もと違う様子の相手に少し恐怖感を得て

  • No.1608 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:03:59 

如月
了解(真剣 (落ち了解です

副長
手伝いますよ?(羅刹を切り

  • No.1609 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 22:04:33 

嶋野
少し調子悪いかな。まぁ、何とかry(会話の途中だが、突如目の前から消える。損壊した民家と羅刹の姿がそこに

  • No.1610 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 22:04:47 

嶋野

…面白い子。(クスクスと微笑むと三又槍を取り出し、一気に羅刹の心臓を打ち抜いていき

  • No.1611 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:06:17 

左江
どうしたって?(刀に血をついたのをみては血を振り


和磨
…ありがとう、(自分がコントロール出来なくなったみたいに羅刹を斬り



(了解です!!)

  • No.1612 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:08:08 

一閃
…一閃…?(小さく呟いて


捩花
…、(睨んではいないが辺りからすればそう思われるような目付きで羅刹を斬り続けて

  • No.1613 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:10:05 

副長
な、なんか、副長。いつもと違うから...(すっかり小さくなって相手を見て

  • No.1614 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 22:11:07 

嶋野
あり得ないぜ、こんなの・・・(壊された民家から、ボロボロの姿で這い出る

  • No.1615 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:13:31 

左江
あっごめん…(気づいては自分のやったことに傷ついて


一閃
っ…(軽く涙を流し

  • No.1616 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:13:41 

副長
はい、、、(いつもと違う副長に戸惑いを感じながら羅刹を斬る

  • No.1617 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:17:40 

和磨
…っ!(斬り終えては自分でやった手をみて

  • No.1618 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:17:51 

副長
あの、私。気にしませんから、副長も気にしないで下さい..(まだ座り込んでいたため立ち上がって相手の背中をさすって

  • No.1619 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:20:37 

左江
…私が…私が…。…助かる方法は…あったのに…(泣き崩れ

  • No.1620 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 22:22:14 

まだだ、まだ動ける・・・(再び、羅刹に立ち向かう

  • No.1621 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:27:41 

一閃
一閃…(刀を握り

  • No.1622 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:28:03 

副長
副長...!!羅刹なんて死んだって大丈夫です!!気を落とさないで、私は死ななかったし、副長も死ななかったんです。いいじゃないですか...!!(相手の背中をさすりながら、普通の相手に戻ってくれてほっとして

  • No.1623 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:28:06 

副長
大丈夫、大丈夫ですから(ニコッ
(羅刹を斬る(

  • No.1624 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 22:31:03 

せえぇぇぇえい!!(羅刹の首を斬り落とす。だが、ドスンと別の音がもう1つ

  • No.1625 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:31:23 

羅刹め..!!(羅刹の銀色の髪を握って引っ張ると自分の顔に近づけて思い切り睨んでそのあと地面に叩きつけてもう片手に持っていた槍で地面に脚を固定して横にすると、吹っ飛ばされるの承知で思い切りぶん殴って

  • No.1626 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:34:46 

風頼
・・・!(別の音、どうしたんだ、、

  • No.1627 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:37:38 

羅刹、一体残らず消えなよ、(心臓をつく

  • No.1628 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:38:18 

...?死んだ、(相手にまたがって頭をぶん殴り続けたところ、動かなくなり首を傾けて

  • No.1629 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 22:39:16 

>ALL
いっけね、ヘマしちまった・・・(立ち尽くす風頼。その左胸には刀が深々と刺さり身体を貫いている

  • No.1630 by 嶋野立夏(副長  2013-06-18 22:39:39 

左江
ありがとう…(ニコッと笑って


和磨
…(静かに頷いては

  • No.1631 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:40:30 

一閃
……(立ち尽くし

  • No.1632 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:40:44 

原田
羅刹は、心臓をつくか、首をはねたら、やれる
(詳しく話す)

  • No.1633 by 捩花京華(二番隊長)  2013-06-18 22:42:58 



さて、と…終わりね。(ザン、という音がすれば、羅刹の攻撃を紙一重で躱して羅刹の首を跳ねた音で

  • No.1634 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:44:29 

副長
・・・(無言で微笑み

風頼
おい、大丈夫か?(相手をみては『一か八か自分の運を試す気はある?』と尋ね、赤い液体の入ってた小瓶を出す

  • No.1635 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:46:57 

和磨
…!!!!一閃に…何を!(渡そうとする瓶をみて


捩花
っ…(俯いては

  • No.1636 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 22:47:03 

逢沢
運?何だその気味悪い液体は(気力で意識を保ち続ける

  • No.1637 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:47:19 

一閃君
ひっ.....あ、い、せん君...?!(相手の姿を見て駆け寄ろうとすると相手には刀が刺さっており、顔をゆがめて

  • No.1638 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:49:38 

副長
元気出して?殺さないと、平和にはならないですし、(にこにことして

和磨君
そ、なんだ。じゃぁコイツは気絶かな?(ドスン、と懐にしまっていた包丁で羅刹の首をはねて

  • No.1639 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:51:18 

左江
血を飲めば……。一旦治まるんだよ… (小さく呟いて .あれを飲んだら羅刹に…!

  • No.1640 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:52:19 

副長
もう、これしかねーんだよ、、(真剣、、

風頼
これは、変若水だ、飲んだら人間にはもどれねー.飲むなら飲め(『狂ったら俺がやってやる』と付けたし

  • No.1641 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:53:20 

副長
....?!!羅刹に、なるんですか?(眉をひそめて、少し恐怖した表情を見せ

  • No.1642 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:53:32 

原田
わかんねーやつには、それが一番だ(真剣

  • No.1643 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 22:54:28 

逢沢
どうせ・・・生きるか死ぬかだろ?だったら・・・(受け取り、飲み干す

  • No.1644 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:54:35 

和磨
…絶対に…斬ったら…ダメだよ…(真剣に言われてはこれしか言葉にすることしか出来ず

  • No.1645 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:55:50 

左江
…!(一閃をみては 『いや…いや…いやぁぁぁ!!!!!!』 叫んでは目を瞑り

  • No.1646 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:55:56 

和磨君
うん....
あっあの、さ。一閃君は助かる、かな。必ず、狂っちゃうわけじゃないんだよね?(首を傾けて心配そうな表情をして、赤い液体を覗き込んで

  • No.1647 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 22:56:38 

ALL
あはは、血の海だ〜(狂ったように笑いながら)
皆消えちゃえ(一旦閉じた目を開けると深紅に染まっていて)

  • No.1648 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 22:57:32 

副長
ふっ副長!!気を確かに持って、(相手の肩をゆすって、自分は涙も出ずにただただその光景を見つめて

  • No.1649 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:57:51 


……(恐怖と絶望で表情は無くしてただ立ち尽くし

  • No.1650 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 22:58:08 

風頼
あぁ、、、(相手を見る

副長
わかってます・・・(『俺がやられてれば良かったんだ、、』イライラしてる?)

  • No.1651 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 22:59:06 

左江
…っ…いや…いやだぁ…っ…。死なせはしない…血をあげる…(目を瞑りながらいい

  • No.1652 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:00:04 

あははは!(狂ったように凄まじい速さで羅刹を斬りさき)

  • No.1653 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:00:21 

原田
それは、わからねー、もしかしたら狂っちまう、、でも、そん時は俺があいつを斬る、、(ばれない様にしているが、手が少し震えている)

  • No.1654 by 原田左江(十番隊長  2013-06-18 23:01:42 

副長
副長、何を言っているの?!大丈夫、ねぇ!(自分は半泣きになって相手をゆすって

  • No.1655 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:02:05 

>ALL
う、お、ガフッ・・・(刺さった刀を引き抜く、同時に吐血。そして、全身から血が噴き出す

  • No.1656 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:02:52 

和磨
…(優しく抱き締めては「…俺がやられたらよかったなんて思わないで…斬らなくてもいきれる方法はあるんだ」

  • No.1657 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:03:23 

羅刹、消えされ、、(一体ずつ心臓をつく、返り血を浴びながら

  • No.1658 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:04:23 

左江
一閃を生かせる方法はこれしかないんだよ!!!!(強気で


一閃
一閃……!!!!(手を握り

  • No.1659 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:06:21 

副長
そうですね、分かりました(『副長は優しすぎるんだよ、、』と考え

風頼
大丈夫か?(冷静に尋ね

  • No.1660 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-18 23:06:41 

一閃君
大丈夫、なの?(吹き出る血に大丈夫に見えるわけでもないのに聞いて

  • No.1661 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:07:05 

(肩を刺され、血が噴き出すが思いっきり引き抜き)
散りなよ(赤い目で睨み心臓を貫く)

  • No.1662 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:08:23 

>ALL
羅刹になど・・・ぐえっ!(髪は白く染まり。骨が折れたのか、脚が不自然に曲がり、倒れる

  • No.1663 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:09:37 

原田・副長
まだわかんねー、風頼にちかずくな、(2人の前に行く

  • No.1664 by 七瀬 稔  2013-06-18 23:10:19 

名前。七瀬 稔
容姿。黒と紫の浴衣、髪は黒く腰までありポニーテールしている、腹胸腕頭額目に包帯をしている
所属。四番隊
年齢。9歳
性格。無愛想、病弱でよく倒れる

参加したいです

  • No.1665 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:11:40 

風頼
(何があってもいいように、刀を構え)

  • No.1666 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-18 23:11:50 

副長
助かる方法…もう一閃君は助かるんですね。…、兎に角、貴方は今ここにいる皆のリーダーだ。仲間一人一人に気持ちを注ぐのも大事。だが、一番貴方は冷静でなくてはならないです。頼みます、頑張って下さい(じ、と相手を見て

  • No.1667 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:12:20 

一閃≫
…フフッ(徐々に近づき)

  • No.1668 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:12:43 

七瀬(よろしくお願いします。)

  • No.1669 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:13:00 

和磨
…(うっすら笑い


一閃
一閃!!(涙目で



七瀬
(したの読み方教えてください;)
あっ…(相手をみつけ

  • No.1670 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-18 23:13:54 

和磨君
うん…。大丈夫、なのか、あれは…(倒れた彼を見て、自分は驚いたように見つめて

  • No.1671 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:14:55 

>ALL
俺は・・・、運が良いらしい、な(髪が元の色に戻る。全身の傷が塞がっていく。そして、ゆっくりと立ち上がり、拳を高く突き上げる

  • No.1672 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:16:14 

左江
わかった、(頷いて


一閃
…!大丈夫?

  • No.1673 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:16:19 

副長
・・・(心配をかけないように薄っすら笑い

  • No.1674 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:17:28 

嶋野
あぁ、何だか凄く気分が良い。(状態は健康そのもの

  • No.1675 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:18:11 

原田
きっと、大丈夫だ、、きっと、、(微かに手が震える

  • No.1676 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:19:20 

風頼
よかった、大丈夫だったんだな(ニコッ

  • No.1677 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:20:03 

和磨
…(抱き締め


一閃
よかったぁ…。…でも…(相手をみては 羅刹になったのは間違いないと思い

  • No.1678 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:21:12 

副長
副長?どうかしましたか?(いつもと同じように話し

  • No.1679 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:21:23 

>逢沢
俺は、羅刹にはならない。そう、今の俺は例えるなら阿修羅(闘志にも満ち溢れている

  • No.1680 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:23:08 

一閃≫
あーあ、私と同じになっちゃった…(普通に戻りながら呟き)

  • No.1681 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:23:21 

和磨
皆…無事でよかった…(力なく笑ってはそう呟いて

  • No.1682 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:24:10 

風頼
そうか、羅刹にならないことはうれしーな、阿修羅かっけーじゃん(ニコッ

  • No.1683 by 七瀬 稔  2013-06-18 23:24:18 

>逢沢さん
(宜しくです)

>嶋野さん
(みのる です)
…………………(相手に気付かずボーッとしてる

  • No.1684 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-18 23:24:52 

一閃君
…、よかった!!(ホッとした拍子にボロッと涙が出て驚いて、笑って

副長
…よかった、これからもお願いします、副長(ニコリとしてホッとしたようにほおを緩めて

和磨君
和磨君!無事だったみたいだよ!(嬉しそうに目を輝かせて

  • No.1685 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-18 23:25:50 

稔くん
おっ、はじめましてー(手をふって

  • No.1686 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:26:47 

副長
そうですね(笑顔で)、
あ、何で俺が変若水を持っていたかは聞かないでください、、

  • No.1687 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:27:23 

>朝雛
やはり、お前も。ならば、過去に・・・(真剣な表情で

  • No.1688 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:28:12 

原田
無事でよかったな(ニコニコッ

  • No.1689 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:29:15 


(ありがとうございます、)
稔ー!!


左江
ありがとう、(ニコッと笑っては



和磨
…聞かないよ…。(小さく呟いて

  • No.1690 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:31:31 

副長
ありがとうございます(『いつか、話す時が来たら話しますから、』と伝え

  • No.1691 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:32:20 

一閃≫
…そう。私は3才の時に薬を飲まされた。(いつもの笑顔のまま話し始め)

  • No.1692 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-18 23:32:38 

和磨
ありがとう…(ふわっと微笑んで


(ちょっと堕ちます;多分後できます)

  • No.1693 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:34:50 

副長
お礼を言うべきは、俺の方です、ありがとうございます(ニコッ
(了解しました。お疲れ様です)

  • No.1694 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:35:36 

>朝雛
そうか、ならば元から抗体を持って産まれた。奇跡的だ(微笑む

  • No.1695 by 七瀬 稔  2013-06-18 23:38:38 

(性別女ですたごめんなさい)

>原田さん
…………………(ボーッとしながら頭下げ

>嶋野さん
…………………(ボーッとしながらチラッと相手見て

  • No.1696 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:39:00 

一閃≫
違うよ…。私は実験道具だったんだ(遠い目をしながら)

魂が強い人には、この薬は聞かないんだ、ただ物凄く強くなるだけ。

  • No.1697 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:40:58 

>朝雛
道具?何て酷い・・・(怒りが込み上げ

  • No.1698 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:43:59 

一閃≫
で、最初の成功例が私(切なく微笑みながら)それからは道具として使われてきたんだ、新撰組に入るまでは。

  • No.1699 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:44:22 

朝雛
薬を作ったやつの事とかはわかんのか?(聞いてみる

  • No.1700 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:46:36 

和磨≫
最初に作ったのは…母さんだよ

今は死んでるから、その部下達が作ってると思う(悔しそうに言い)

  • No.1701 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:50:31 

朝雛
そうか、、、
後をついで薬を作ったのは(部下は)、俺の両親だったかもしれねー、、(すまねー(謝る

  • No.1702 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:50:32 

>朝雛
そうだな。今のお前は道具じゃない、大事な仲間だ(優しく頭を撫でながら

  • No.1703 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:50:33 

朝雛
そうか、、、
後をついで薬を作ったのは(部下は)、俺の両親だったかもしれねー、、(すまねー(謝る

  • No.1704 by 七瀬 稔  2013-06-18 23:51:49 

(…………絡みづらいのでとりあえず絡み文だします)

>ALL
………………(ボーッとしながら空見てる

  • No.1705 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:53:13 

七瀬
なに、ボーッとしてるの?

  • No.1706 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-18 23:53:44 

和磨≫
…知ってたよ?(少し微笑み)
この前、資料探してる時にね

一閃≫
ありがと(ふわりと笑い)一閃は優しいね

でも、ケジメはつけたいからさ

  • No.1707 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:54:12 

>七瀬
今日は、月は見えるか?(優しい声で訊ねる

  • No.1708 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-18 23:56:29 

>朝雛
ケジメか。俺も10年前の罪を払拭する(真剣な表情

  • No.1709 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-18 23:57:41 

朝雛
知ってたのか(微笑
でも、もう俺が住んでたとこでは作られてねーよ(ニコッ

  • No.1710 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-18 23:58:56 

>逢沢さん
……………………わかりません。(ボーッとしながら

>風頼さん
…………………見えます。とても綺麗です。(ボーッと空見ながら

  • No.1711 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 00:00:22 

七瀬
そっか(ニコッ

  • No.1712 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 00:01:14 

>七瀬
おぉ、本当だ今夜も良い月だ(月を眺めて微笑む

  • No.1713 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 00:01:48 

一閃≫
10年前の罪…?(小さく呟き)

和磨≫
んなの知ってるよ〜(いつもの調子に戻りながら)
これでも結構調べてんだから

稔≫
夜空っていいよね〜(いつのまにか側におり)

  • No.1714 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 00:04:36 

>朝雛
初めて斬った敵、あの人達は多分、羅刹になり理性を失った者だったんだと思う(思い出す忌々しい記憶。

  • No.1715 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 00:04:45 

朝雛
そっか、スゲーな(ニコッ
俺の住んでた村では研究出来ねーように、俺が終わりにして来たしな(ニコッ
あんときかな、始めて斬ったのは(いつもの笑顔で

  • No.1716 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-19 00:07:15 

>逢沢さん
……………………はい。わからなくて申し訳ありません。(少し頭下げ

>風頼さん
……………………はい。とても落ち着きます。(空見ながら

  • No.1717 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 00:07:50 

七瀬
大丈夫だよ(ニコッ

  • No.1718 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-19 00:09:00 

>朝雛さん
……………………はい。とても落ち着きますね。(空見ながら

  • No.1719 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 00:11:38 

(今日はこの辺りで失礼しまする。お休みなさい)

  • No.1720 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 00:12:04 

一閃≫
そっか…。でも、そんな事言ったら私はもっとだよ?(遠い目をして笑いながら)

和磨≫
初めて人を切ったのか〜。(少し考えて)
3才くらいだな〜

  • No.1721 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-19 00:12:26 

>逢沢さん
……………………ありがとうございます。(少し頭下げて

  • No.1722 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-19 00:13:53 

>風頼さん
(おやすみなさい。)

  • No.1723 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 00:14:19 

稔≫
そうだね…(自分も空を見て)

(私も落ちます;レスは明日返しますね〜。お相手感謝でした)

  • No.1724 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-19 00:16:46 

>朝雛さん
………………………はい。(空見ながら

(おやすみなさい。)

  • No.1725 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 20:07:41 

七瀬
大丈夫だよ、気に済んな(ニコッ

朝雛
三歳か、まだ子どもなのに、な、(一様微笑み

(昨日は寝落ちすいません、レス返します(

  • No.1726 by 朝雛雫  2013-06-19 20:12:24 

和磨≫
そういう親だったからね〜(他人事のように笑いながら言うが少し肩を震わせ)

稔≫
稔は何番隊だっけ?(相手を見て)

(こんばんはです。一応レス返しときます)

  • No.1727 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-19 20:20:50 

>逢沢さん
……………………わかりました。(頭下げ

>朝雛さん
……………………四番隊です。(見られて見つめ返す

  • No.1728 by 原田左江(十番隊長  2013-06-19 20:43:59 

...、昨日は大変だったなぁ..(欠伸をして

  • No.1729 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 20:51:46 

朝雛
そっか、大変だったな(ニコッ

七瀬
おう(ニコッ

原田
そうだな・・・

  • No.1730 by 七瀬 稔(四番隊の)  2013-06-19 20:52:15 

>原田さん
…………………お疲れ様でした。(相手見て

  • No.1731 by 七瀬 稔(四番隊)  2013-06-19 20:55:55 

>逢沢さん
……………………はい。(相手ジッと見て

  • No.1732 by 原田左江(十番隊長  2013-06-19 21:05:07 

和磨君
あっ、そうだ。怪我、しなかった?(首を傾けて

稔ちゃん
うん、稔ちゃんもおつ!(に、と笑って

  • No.1733 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:07:07 

原田
怪我はしてねーよ、多分(ニコッ

  • No.1734 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:07:40 

七瀬
どうかした?(ニコッ

  • No.1735 by 原田左江(十番隊長  2013-06-19 21:09:58 

和磨君
多分じゃ信じられないよ、(へらり、と笑って
私は怪我しなかったよ、しそうになったけれど(倒そうとして反対に倒されたことを思い出して苦笑いして

  • No.1736 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:11:44 

和磨≫
和磨もね(ふわりと笑い)

稔≫
マジか…かわいそうに(苦笑いし)

左江≫
やっほ〜(手を振りながら近づき)

  • No.1737 by 七瀬 稔(四番隊)  2013-06-19 21:12:52 

>原田さん
……………………はい。(相手見て

>逢沢さん
………………………お腹空きました。(ジッと相手見て

  • No.1738 by 七瀬 稔(四番隊)  2013-06-19 21:16:12 

>朝雛さん
………………………どうしてですか?(相手見て首傾げ

  • No.1739 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:17:53 

稔≫
ん?だって、一閃のとこでしょ?(もなかを取りだし)
食べる?

  • No.1740 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:17:55 

原田
俺らは男だから怪我しても大丈夫だ(ニコ)してねーけど
女なんだ、怪我には気を付けろよ(ニコッ

朝雛
まぁな(ニコッ)俺は村潰しただけだぜ(ヘラヘラと笑いながら答え

七瀬
団子食うか?(団子渡し

  • No.1741 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 21:19:35 

>朝雛
俺が、何だって?(偶然、傍を通る

  • No.1742 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:23:10 

和磨≫
和磨は強いね〜。よしよし♪(背伸びしながら頭をぽんぽんと撫で)

一閃≫
げ…。(逃げる体勢をとりながら)
い、いや?まだなにも言ってないよ〜(笑顔で)

  • No.1743 by 七瀬 稔(四番隊)  2013-06-19 21:24:28 

>朝雛さん
………………………はい。
……………………頂いてもよろしいのですか?(相手見て首傾げ

>逢沢さん
………………………食べます。(団子受け取り

  • No.1744 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:24:29 

雫ちゃん
ん、やっほーい、(ゆるり、と手を振って
どうしたの?(首傾けて

稔ちゃん
怪我、してない?(ニコニコとしながら首傾けて

和磨君
でも、怪我したら痛いから気をつけないとね。兎に角、怪我してなくってよかったよー(ホッとしたように笑って
うんー、そうなの?まぁ、痛いし気をつけるよ

  • No.1745 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 21:25:59 

>朝雛
今逃げたら、マズイと思うけど?(朝雛の服の帯を掴み、不気味に笑う

  • No.1746 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:27:18 

朝雛
朝雛に比べたらたいしたことねーよ(ニコッと笑い、同じように頭を撫で

  • No.1747 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:27:59 

稔≫
はい、ど〜ぞ(手の上にのせて)
おいしいよ〜(笑顔で言い)

左江≫
別にどうもしてないよ〜(いつもの笑顔で言い)

  • No.1748 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:30:14 

雫ちゃん
ふぅん、そうなの?じゃあ何か話そっか!(に、と笑って

  • No.1749 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:31:23 

一閃≫
う〜、誰か〜助けて〜(一閃との距離を取りつつ言い)

和磨≫
関係ないけどさ、人に弱みを見せたくない派でしょ〜(気持ち良さそうに撫で受けしながら)

  • No.1750 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:32:04 

原田
あぁ(ニコッ
そうだ、気を付けろよ(ニコッ

  • No.1751 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:33:02 

朝雛
よくわかってんな、何でわかるんだ?(不思議そうに

  • No.1752 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:34:00 

左江≫
ヒマだしね〜、散歩しながらにしようか〜(笑顔を楽しそうに輝かせ)

  • No.1753 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:34:14 

和磨君
今日は何もないといいんだけど…(周りを見て

  • No.1754 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:35:51 

和磨≫
ん?いっつも笑ってるからね〜(答えになっていないことを言いながら)

  • No.1755 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:36:05 

雫ちゃん
うんっ、散歩しよう。パトロールも兼ねてにしよう(腰に刀をさしてやりも持ってに、と笑って

  • No.1756 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 21:36:33 

>朝雛
まぁ、俺はそこまで鬼畜じゃない(微笑み、帯から手を離す

  • No.1757 by 七瀬 稔(四番隊)  2013-06-19 21:37:45 

>原田さん
…………………はい。(頷いて相手見る

>朝雛さん
………………………ありがとうございます(少し頭下げて食べる

  • No.1758 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:38:13 

左江≫
完全武装だね〜(ケラケラと笑いながら)
お団子屋さん寄ってこうね〜(目を輝かせながら)

  • No.1759 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:39:44 

原田
そうだな・・・(ニコッ

朝雛
そうなのか?(ニコッ
俺もついてく(刀を持ち

  • No.1760 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:40:30 

一閃≫
今でも十分鬼畜だと…あ、←言っちゃった…
稔≫
いえいえ♪じゃあまたね〜(ヒラヒラと手を振りながら立ち去り)

  • No.1761 by 七瀬 稔(四番隊)  2013-06-19 21:40:38 

(すいません。落ちます。また来ますね。)

  • No.1762 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:40:51 

稔ちゃん
…、稔ちゃんってちゃんとこっち見て偉いねー!(相手をぽむ、と撫でて

雫ちゃん
これで襲われても大体大丈夫!(笑って
お団子!いいねー!(へらり、と笑って

  • No.1763 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:42:25 

和磨君
何か心配だなぁ…(キョロキョロして
まぁ、そんなにすぐ事件が起きるはずないけれど(苦笑して

稔ちゃん
((りょかです!

  • No.1764 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:42:52 

和磨≫
いつか誰かに弱み見せられるといいね〜(いつもの笑顔で)
やったね、団子は和磨のおごり〜!

  • No.1765 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:44:08 

原田
そこらへんに、骸が転がってたりしてね(笑いながら
ないだろうけどさ(ニコッ

七瀬
(了解)

  • No.1766 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:45:53 

左江≫
左江〜、和磨も行くって〜。ついでに団子もおごってくれるって〜!(キラキラと笑いながら)

  • No.1767 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 21:46:30 

>朝雛
やっぱり、帯斬っとくか?(ニッコリしながら刀をカチカチ叩く

  • No.1768 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:48:42 

一閃≫
ごめんなさいィィ!(ズサッと後退し)

  • No.1769 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:49:30 

和磨君
それはそれで面白い…おっと、(口を滑らせそうになり笑って

雫ちゃん
わぁ!和磨君優しいねぇ!(ニコニコとしてぱちり、と手を合わせて

  • No.1770 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:50:02 

朝雛
そうだな(ニコッ
おごってやるよ、シャーネーな(ニコッ

  • No.1771 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:51:42 

原田
だろ?ぜってーおもしれーよな(ニコッ(言ってしまっている

  • No.1772 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:53:10 

左江≫
ね〜(にっこりと笑い)じゃあ行きますか〜

和磨≫
マジか!男前〜(驚いきながら拍手し)

  • No.1773 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:54:20 

和磨君
っ、うんっ、だよね!羅刹とか面倒くさくならない程度の強さで出てきてくれないかな、なんて!(あははっと笑って

  • No.1774 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:55:01 

↑(ミスありorz)

  • No.1775 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 21:55:13 

雫ちゃん
うんっ、いこいこー(へらり、と笑って足取り軽く歩き始めて

  • No.1776 by 山本 徠  2013-06-19 21:55:53 

名前 山本徠やまもとらい
性別 女
容姿 ほぼ短くした浴衣に刀は腰のとこに。裸足でいる
   黒髪でおろしてる腰まである
   身長180cm
年齢 17才
性格 世間知らずで言われたことしかやらない
所属 7番

(参加していいですかぁ?

  • No.1777 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 21:56:06 

>朝雛
本気でビビるなよ・・・。さて、俺は訓練指導に戻るか(真面目な表情に戻る

  • No.1778 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 21:58:15 

一閃≫
だって恐いよ〜(笑顔で言いながら)
んじゃ見学しよ〜

  • No.1779 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 21:59:44 

朝雛
そうか?まぁいつも世話になってるしな(ニコッ

原田
俺もそれに賛成だわ(笑う

山本
俺の隊に入ってくれてサンキューな(ニコッ

  • No.1780 by 山本 徠(7  2013-06-19 22:01:59 

和磨→
へー?(キョトン

  • No.1781 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:04:05 

左江・和磨≫
なんか面白いことあるといいね〜(ニヤリと笑いながら)

  • No.1782 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 22:04:16 

>朝雛
何なら参加するか?今日は軽く腕立て、スクワット500回だけだからな(真顔で訊ねる

  • No.1783 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 22:06:01 

山本
七番隊の隊長は俺だ(ニコッ

朝雛
あるといいな(ニカッ

  • No.1784 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 22:08:16 

徠ちゃん
よろしくねーっ!(に、と笑って

和磨君
丁度退屈してたところだし、悪いヤツをぶった切りしたいよねー、(へらりとして

雫ちゃん
うんー、あるといいネ(コクリと頷いて

  • No.1785 by 山本 徠(7番  2013-06-19 22:08:44 

和磨→
え?あ、宜しく?(キョトン

  • No.1786 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:08:50 

一閃≫
うん、全力で遠慮しとく〜(いつもの笑みのまま言い)

和磨≫
羅刹はやだけどね〜(一瞬笑顔を消し)

  • No.1787 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 22:10:55 

原田
あぁ、思いっきり斬りて~(ニヤッ

朝雛
確かにな…羅刹はな、(苦笑い

山本
おぉ、宜しくな(ニコッ

  • No.1788 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 22:10:59 

>朝雛
そうか、残念だ。(そして、訓練場に到着すれば四番隊の兵は既に訓練を開始している。

  • No.1789 by 山本 徠(7番   2013-06-19 22:12:23 

左江→
えっと、宜しく?(ニコッ

雫&一閃→
宜しく?(ニコッ

  • No.1790 by 山本 徠(7番   2013-06-19 22:14:02 

和磨→
うん(ニコッ
何かやることなーい?

  • No.1791 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 22:16:20 

山本
やることは・・・
巡察かな~(ニコッ

  • No.1792 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 22:17:18 

>山本
俺は四番隊長の風頼だ。宜しく(姿勢を正し、礼

  • No.1793 by 山本 徠(7番   2013-06-19 22:19:15 

和磨→
巡察ってなーに?(キョトン

  • No.1794 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:19:53 

一閃≫
がんばれ〜(少し離れた所で見学しながら)
和磨≫
来たら来たで楽しそうだけど(再びニヤリとし)

  • No.1795 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 22:20:04 

和磨君
うんうん、急所を外してズタボロにして楽しみたいよねー!(うっとりとした表情で

徠ちゃん
うんー、よろしゅ!(ヘラっと笑って
私は十番隊隊長原田左江。仲良くしてね!

  • No.1796 by 山本 徠(7番   2013-06-19 22:21:24 

一閃→
えっと、宜しく?(一閃と同じように礼して

  • No.1797 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:22:18 

徠≫
新しく入った子だ〜
よろしくね〜(笑顔で言い)

  • No.1798 by 山本 徠(7番   2013-06-19 22:22:59 

左江→
うん、仲良くしたい!(ニコッ

  • No.1799 by 山本 徠(7番   2013-06-19 22:24:02 

雫→
宜しく?(ニコッ

  • No.1800 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-19 22:24:39 

山本
見回りだよ(ニコッ

原田
やってみてー(ニヤッ

朝雛
まぁ、楽しいだろうな(ニコッ

(スイマセン、落ちます)

  • No.1801 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 22:26:06 

>朝雛
この中から、戦に行けるのはほんの数名だ・・・(早くも、へばり始めている兵もいる。

  • No.1802 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:26:20 

和磨≫
(了承です。お相手感謝でした〜)

徠≫
何番隊に入ったの〜?

  • No.1803 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-19 22:26:28 

((すいません!雪崩落ちします、相手有難うございました

  • No.1804 by 山本 徠(7番  2013-06-19 22:27:43 

和磨→
おー、楽しそう!(ニコッ

(了解しました)

  • No.1805 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:28:24 

一閃≫
そうだね〜(ペースが遅くなる隊士を見ながら)

  • No.1806 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:29:33 

左江≫
(了解です。お相手感謝でした〜)

  • No.1807 by 山本 徠(7番  2013-06-19 22:30:18 

雫→
7に入ったよ!(ニコッ

左江→
(了解しました)

  • No.1808 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 22:34:31 

>朝雛
育成所から出直してこい(遂に、倒れた兵に非情な通告

  • No.1809 by 谷田部 庵  2013-06-19 22:37:48 

名前 谷田部 庵
性別 男
年齢 19歳
所属 四番隊
容姿 身長は210cm、紺色の髪と瞳、着物
性格 めんどくさがり、マイペース

  • No.1810 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 22:44:00 

(地獄の訓練フルコースにようこそ)

  • No.1811 by 谷田部 庵  2013-06-19 22:46:13 

(地獄の訓練フルコースって凄いね~…)

  • No.1812 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-19 22:47:54 

(だから四番隊に志願とか、根性無いと出来ないぞ)

  • No.1813 by 谷田部 庵  2013-06-19 22:49:24 

(根性か~…)

  • No.1814 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 22:55:37 

徠≫
うん、七番隊なら安心だ〜(ニコリと微笑み)
一閃≫
ま〜ま〜(軽くなだめながら)この隊士君、ケガしてんだから(足を指差し)

庵≫
わ〜、御愁傷様だ〜(ニコニコしながら言い)

(よろしくです)

  • No.1815 by 谷田部 庵  2013-06-19 22:58:51 

>雫

え~…

なんで~……?

(こちらこそ~…

  • No.1816 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 23:17:18 

庵≫
だって、あそこの隊長は訓練がだーい好きですから〜(笑顔のまま述べ)

  • No.1817 by 谷田部 庵  2013-06-19 23:22:40 

>雫

え~……

訓練が大好きってありえない~…

  • No.1818 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 23:25:18 

庵≫
お、話が合う人みっけ〜(ニパッと笑いながら)

  • No.1819 by 谷田部 庵  2013-06-19 23:27:56 

>雫

ん~……

話が合ってよかったね~…(欠伸

  • No.1820 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-19 23:32:08 

庵≫
(落ちます、お相手感謝ですorz)

  • No.1821 by 谷田部 庵  2013-06-19 23:34:00 

>雫

(りょ~かい~…またね~

  • No.1822 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-20 18:00:37 

(何だか、このトピのパクリが乱立し始めたな・・・)

  • No.1823 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-20 18:12:39 

一閃≫
(初耳ですね〜)

  • No.1824 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-20 22:36:14 

((乱入!← パクリって本当ですか!、知らなかったです…;

  • No.1825 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-20 22:37:35 

((おっと、皆さんいないようですね…


…眠、(大きく口を開けて欠伸をして。昨日は何もなかったな、なんてのんびりと考えて

  • No.1826 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 01:28:15 

ん~……(のんびり欠伸して寝転がり

  • No.1827 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-21 19:54:06 

はぁ…最近局長とか来てないしなぁ…風邪ひいてないといいけど…(屯所に足を踏み入れながら小さく呟いては回りをキョロキョロと

  • No.1828 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 20:42:12 

ん~……(のんびりと団子食べ

  • No.1829 by 原田左江(十番隊長  2013-06-21 20:58:26 

なにか面白いこと無いかなー(首を傾けて周りを見て

  • No.1830 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 21:04:10 

う〜、ダルいな〜(ぶらぶらと屯所内を歩きながら)

  • No.1831 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 21:09:11 

ん~……(欠伸し寝転がり

  • No.1832 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:11:39 

まだまだ・・・(素振りなう

  • No.1833 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 21:32:43 

庵≫
やっほ〜(寝ている相手を見下ろしながら)
一閃≫
相変わらずだね〜、っゴホっ(少し離れた所から眺め)

  • No.1834 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:37:32 

>朝雛
仕方ないだろう、他にやること無いんだ(素振り続ける

  • No.1835 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 21:39:45 

一閃≫
たまには休めばいいのに〜(少々顔が赤いまま笑いながら言い)

  • No.1836 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:42:05 

>朝雛
だから、軽く素振りして休んでいるだろう(何かもう、感覚がおかしいらしい

  • No.1837 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 21:44:49 

おーぉ、皆そろってるねー(笑顔で登場し

  • No.1838 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 21:46:25 

一閃≫
ごめん、練習バ、じゃないやゴホッ練習好きに言ってもしょうがなかったわ(フラフラしながら言い)

  • No.1839 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:46:26 

>逢沢
よぉ、調子はどうだい?(振り向く

  • No.1840 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 21:47:53 

>風頼
調子?多分絶好チョーだぜ?(ニコッ

  • No.1841 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 21:48:25 

>一閃
ん~……(素振りしてるのをのんびりと眺め

>雫

ん~……

やっほ~…(寝転がりながら相手を見て

  • No.1842 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:48:28 

>朝雛
バカって・・・。ん?おい、何かフラついてないか?顔色悪いし(異変に気付いた

  • No.1843 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 21:48:40 

和磨≫
わ〜和磨だ〜(赤い顔のまま言い)

  • No.1844 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:50:11 

>逢沢
そりゃ心強いな、先陣は頼むぞ?(ニッ、と微笑み

  • No.1845 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 21:51:10 

一閃≫
そーかな〜?
あ、そうだ見回り行かなきゃ〜(フラフラしながら歩きだし)

庵≫
サボり〜?
(笑顔で聞き)

  • No.1846 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:52:04 

>谷田部
お前は、素振り700回な(訓練内容を指示

  • No.1847 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:53:11 

>朝雛
待て、俺も付いていこう(すぐ隣を歩く

  • No.1848 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 21:53:18 

>朝雛
朝雛風邪ひいたか?顏あけーよ?(微笑んだまま

>風頼
おう、任せろ(ニコッ

  • No.1849 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 21:54:34 

>朝雛・風頼
見回り?俺も行く~(笑顔で

  • No.1850 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 21:56:04 

>和磨
ん~…
やっほ~…(軽く手フリ

>雫
ん~…
サボり~…(欠伸し正直に

>一閃
え~…
多くない~…?

  • No.1851 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 21:58:44 

谷田部>
ヤッホー(笑顔で手を振り

  • No.1852 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 21:59:55 

>谷田部
やれよ・・・(竹刀渡して、ニッコリ

  • No.1853 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:07:27 

>和磨
ん~…
団子いる~…?(団子渡し

>一閃
ね~…
700回は多すぎなんだけど~…(竹刀受け取り

  • No.1854 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:08:18 

谷田部>
くれんの?
サンキュー?(団子をもらう

  • No.1855 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 22:10:00 


こんばんわ、1・4・7番隊がおそろいのようですね。(目測で人を数えれば、微笑みながら言い

  • No.1856 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 22:11:23 

一閃・和磨≫
じゃ行こ〜(ヘラリと笑いながら)

庵≫
正直だね〜(ケラケラと笑いながら)

  • No.1857 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:12:20 

>和磨
ん~…
いいよ~…(自分も団子食べ

>一
ん~…
やっほ~…(軽く手フリ

  • No.1858 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:12:28 

>如月
久しぶりだね(もらった団子を食べながら微笑み

  • No.1859 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:15:09 

朝雛
おぉ、行くぞー(笑顔

谷田部
ありがとな(ニコッ

  • No.1860 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-21 22:15:20 

(暫し、離席)

  • No.1861 by 原田左江(十番隊長  2013-06-21 22:16:08 

...(ヒュヒュッと槍を振ってシュッと前に突き出して槍を握りなおして振って下に下ろすと、「暇だぁーっ」と言って

  • No.1862 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 22:17:23 

一閃≫
ん〜(笑顔でついていき)

(了解です)

一≫
やっほ〜、ゴホッ(笑顔で言いながら)

  • No.1863 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-21 22:18:58 

和磨≫
は〜い、後でお団子おごってね〜(後をついて行きながら言い)

  • No.1864 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:19:17 

風頼
(了解です)

  • No.1865 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:21:02 

朝雛
いいよ(笑顔で

  • No.1866 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:21:17 

>雫
ん~…
正直にいわないとさ~…(欠伸し

>左江
ん~…
やっほ~…(軽く手フリ

  • No.1867 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 22:22:12 

谷田部さん

こんばんわ、初対面でしたっけ?(首かしげながらたずね

逢沢さん

そうですね、元気そうで何よりです。(微笑み

朝雛さん

風邪ですか?(ちょっと眉をしかめ、心配そうに言い

原田さん

相変わらず、上手いですね。(背後で練習風景を眺めながら言い

  • No.1868 by 谷田部 庵(七番  2013-06-21 22:23:30 

>和磨
ん~…
気にしなくていいよ~…(団子食べ

  • No.1869 by 原田左江(十番隊長  2013-06-21 22:24:43 

庵くん
ん、君は始めましてかな。よろしくー、私は十番隊隊長、原田左江。君は?(ニコニコとして、内心話しかけてもらったのを喜んで

  • No.1870 by 原田左江(十番隊長  2013-06-21 22:26:15 

一ちゃん
ん、そうかな。(首を傾けて、少し嬉しそうに振り向いて

  • No.1871 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:28:36 

如月
おぉ、お前も元気そうでよかった(ニコッ

谷田部
そっか(ニコニコ

  • No.1872 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:29:33 

>一
ん~…
そうだね~…

>左江
ん~…
俺は谷田部庵ってゆーよ~…
宜しくね~…

  • No.1873 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:30:39 

>和磨
ん~…
うん~…(団子食べ

  • No.1874 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 22:30:51 

原田さん

そうですよ。ただ、捩花さんには少し及ばないかな・・・。(ちょっと苦笑気味に言い、
まぁ、これから精進ですよ!(とりなすように言い

逢沢さん

はい。(微笑み

  • No.1875 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:31:18 

谷田部
(ニコニコ)

  • No.1876 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:32:55 

如月
この頃、平和でいいな(笑顔

  • No.1877 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:33:52 

>和磨
ん~…
もう一本ほしいの~……?(もう一本渡し

  • No.1878 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-21 22:34:45 

庵くん
うん、よろしくーっ、(に、と笑って
あ、そうだ。君は何番隊?(首を傾けて

  • No.1879 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:36:14 

>左江
ん~…
俺は四番隊だよ~……(欠伸

  • No.1880 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-21 22:36:31 

一ちゃん
えっ、本当に…⁈槍では組で一番強いと思っていたのに負けたか…頑張ろ、(悔しそうな表情をするが、拳握って頷いて

  • No.1881 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 22:37:14 

谷田部さん

5番隊隊長の如月一【きさらぎはじめ】と申します。以後、よろしくお願いしますね。
(微笑みながら自己紹介をし

逢沢さん

そうですね。平和が何より、ですものね。(微笑みながら空を見上げ

  • No.1882 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:37:18 

谷田部
別に、そういうわけじゃないよ(ニコニコ
だから自分で食べていいよ?(ニコッ

  • No.1883 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:38:38 

如月
そうだね、もう刀ふるうときが無くなったりしてね(笑いながら

  • No.1884 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-21 22:39:05 

庵くん
よ、四番隊…‼頑張ってねぇ。(驚くが、相手の方を優しく叩いて

  • No.1885 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 22:43:42 

原田さん

一度、捩花さんの槍術見てみると良いですよ、相手の実力を認めるのも、稽古です。(と、人差し指を立てながらさりげなくアドバイスをし

逢沢さん

個人的には残念になりますが・・・・そうなるといいですね。(微笑み

  • No.1886 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:45:44 

>一
ん~…
俺は谷田部庵ってゆーよ~…
宜しく~…

>和磨
ん~…
そっか~…(団子食べ

>左江
ん~…
サボってること多いけど~…

  • No.1887 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:48:05 

如月
そうなってほしいけど、俺もつまんねー・・・(微笑

谷田部
あぁ(ニコッ

  • No.1888 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-21 22:49:31 

一ちゃん
まぁ、そうよねぇ…(苦笑してヒュッと槍を一振りすると、背中の槍をつける紐に収めて

庵くん
えっ本当に。意外と一閃君、甘いわねぇ…(笑って

  • No.1889 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 22:51:03 

谷田部さん

はい、よろしくお願いしますね、谷田部さんは刀ですか?槍ですか?(と、素朴な疑問をたずね

逢沢さん

微笑なんて珍しいですね。(少しばかり驚き

  • No.1890 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 22:53:53 

如月
そうか?まぁいつもは思いっきり笑ってるしな(ニコ

  • No.1891 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 22:56:03 

>和磨
ん~…
好きな食べ物は?

>左江
ん~…
さっきもやれって言われたけど~……(欠伸

>一
ん~…
俺は刀だよ~…

  • No.1892 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 22:59:28 

原田さん

そうですよ。ガンバです!(両手に拳を握って言い

逢沢さん

確かにそうですよね。(相手を見ながら言い

谷田部さん

そうですか、まぁ、槍は珍しいですものね。(うんうん、と一人で頷き

  • No.1893 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 23:02:00 

谷田部
好きな食べ物は、団子とか甘いものだよ(ニコッ

如月
もし、刀が無かったら今どうなってたんだろうとか考えたら、笑えてなかったな(ニコッ

  • No.1894 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 23:05:26 

逢沢さん

はい、笑えませんね、(微笑むが目だけは笑えておらず

  • No.1895 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-06-21 23:08:08 

如月
だろ?(ニコッ(「こいつも昔なんかあったのかな」と思い

(スイマセン、落ちマス。お相手感謝です)

  • No.1896 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 23:11:55 

>一
ん~…
槍持ってんの~…?

>和磨
ん~…
同じだね~…

(またね~…

  • No.1897 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 23:15:36 

逢沢さん

はい。(微笑み、相手の訝しげな疑問はスルーし

(こちらこそお相手感謝です!!)

谷田部さん

いいえ?私は持っていませんよ。持っているのは、捩花さんと原田さんです。どちらも綺麗ですよ、槍術が。(思い出せばニコニコと笑い

  • No.1898 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-21 23:20:06 

庵君
そうなんだ、まぁ一閃君だからねぇ、(苦笑して、また肩を叩いて

一ちゃん
うん、頑張る‼(また槍を取り出すとクルクルと回して柄の先を地面につけると「稽古、やんない?」と問

  • No.1899 by 谷田部 庵(四番  2013-06-21 23:21:27 

>一
ん~…
すごいね~…

(ごめんね落ちる~…

  • No.1900 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 23:21:47 

原田さん

私とですか?良いですけど・・・・私で良いんですか?(自分を指差して言えば、なぜかもう一度確認し

  • No.1901 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 23:22:32 

谷田部さん

すごいですよね。(微笑み

(お相手感謝です!!)

  • No.1902 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-21 23:31:19 

一ちゃん
うんうん、いいよ。てか、お願い!(手を合わせて

  • No.1903 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 23:32:13 

原田さん

はい、いいですよ。稽古、何しますか?(と、微笑みながら承諾し

  • No.1904 by 原田左江(十番隊隊長  2013-06-21 23:37:01 

一ちゃん
槍か素手、かな。(首を傾けて自分でもあまり考えてなかったらしく

  • No.1905 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 23:42:14 

原田さん

槍か、素手、ですか?どちらも専門外ですね・・・・・・。(苦笑し
素手なら多少は出来ますが・・・・(あごに手を当て考え込み

  • No.1906 by 如月一(五番隊長)  2013-06-21 23:57:39 

原田さん

(すいません、落ちます、お相手感謝です☆)

  • No.1907 by 七瀬 稔(4番隊  2013-06-22 00:05:51 

…………………(空見上げて座り
(上げますね

  • No.1908 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-23 21:27:43 

(久しぶりに上げますね〜)

よっ!(一番隊の隊士と稽古しながら、相手の面を打ち)

  • No.1909 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-27 19:59:47 

(あげまーす

なんか懐かしく感じるなぁ…(へらりと笑いながら屯所へ入り

  • No.1910 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 20:21:27 

ん~……(欠伸しながら歩き

(上げるね~…

  • No.1911 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:35:09 

・・・(訓練場にて素振り中

  • No.1912 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 20:38:15 

>一閃

ん~…(のんびりと相手見て

  • No.1913 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:40:51 

>谷田部
よう、訓練は順調にこなしているか?(素振りしながら訊ねる

  • No.1914 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 20:42:47 

>一閃

あ~……

こなしてない……かも~…(欠伸

  • No.1915 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:46:43 

>谷田部
あ?今のは俺の聞き間違いだよな・・・(素振りをピタリとやめて、ゆっくり振り向く

  • No.1916 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 20:48:33 

>一閃

ん~…

聞き間違いじゃないよ~…(言ったあと「あ……」

  • No.1917 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:51:13 

>谷田部
・・・俺との戦闘訓練か、10km走り込み。好きな方を選べ(持っている竹刀を真っ二つに折り

  • No.1918 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-27 20:52:26 


庵!(手をふり

一閃
熱心だね、(小さく笑みを浮かばし

  • No.1919 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 20:53:53 

ALL
久しぶりだな〜(おだんごを食べながら屯所内をぶらぶらして)

(あげます)

  • No.1920 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:54:04 

>嶋野
そうか?いつもこんなだろ俺は(フッ、と笑う

  • No.1921 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 20:55:33 

>一閃

え~……(めんどくさ~と思い

  • No.1922 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:55:56 

>朝雛
俺に、ようかんの土産は無いのか?(微笑み、訊ねる。

  • No.1923 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 20:57:14 

一閃≫
おまんじゅうだったらあるよ〜(袋をだしながら)

  • No.1924 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:58:08 

>谷田部
ほう、不満か?ならば15km走って貰おうか?(真顔で、冷酷な発言

  • No.1925 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-27 20:58:46 

一閃
確かに…そうだね(クスッと笑って



あっ!!雫〜(見かけては手をふり

  • No.1926 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 20:59:36 

>朝雛
まんじゅう、か。よし、頂こう(ようかんじゃ無いのは少し残念だが、まんじゅうが嫌いな訳では無い。

  • No.1927 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 20:59:59 

副長≫
あ、副長〜(笑顔で近づき)

  • No.1928 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 21:01:30 

一閃≫
あ、ようかんは部屋にあるよ〜(まんじゅうを渡しながら思いだしたように言い)

  • No.1929 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-27 21:01:31 


なんだか久しぶりに感じるのは私だけかな、(へらりと笑いながらいい

  • No.1930 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 21:01:52 

>立夏
ん~…(軽く手振り返し

>雫
うまそ~…(ジーッと相手の団子見て

>一閃
え~……

どれも嫌だな~……(本音をボソリと

  • No.1931 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:04:59 

>朝雛
よし、ならば今すぐお前の部屋に行こう(まんじゅう食べながら、即答

  • No.1932 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 21:05:28 

副長≫
私もそう思います〜(笑顔のまま述べ)

庵≫
あ、食べる〜?(一本とりだし)

  • No.1933 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:06:11 

>谷田部
羅刹に殺されるのどちらが嫌だよ?(真剣な表情で訊ねる

  • No.1934 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 21:07:26 

一閃≫
え、まんじゅうあげたのに〜
ま、いいや(笑顔で部屋へ向かい)

  • No.1935 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 21:08:50 

>雫
食べる~…(即答

>一閃
ん~…
殺されるほうが嫌だね~…(即答

  • No.1936 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:08:57 

>朝雛
ようかんは特別だ、仕方ない。(謎の持論

  • No.1937 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-27 21:10:41 


相変わらずなのかなぁ(独り言のように呟いては苦笑い



私だけじゃなかったんだねよかったぁ、(ニコッと笑って

  • No.1938 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:10:49 

>谷田部
4㎞で良い。死にたくなければ、己を鍛えろ(バシッて谷田部の背を叩く

  • No.1939 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 21:11:10 

庵≫
はい、どうぞ〜(一本渡し)

一閃≫
意外だね、一閃がようかん好きなんて〜(部屋の襖を開けながら)

  • No.1940 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:13:21 

>朝雛
そうか?俺は甘味は結構好きなんだぜ(まさに、THE・ギャップ

  • No.1941 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 21:17:38 

>立夏
ん~……(何故か隠れる

>雫
ありがと~…(受け取りモグモグと食べる

>一閃
ん~…
わかったよ~…(走り出す

  • No.1942 by 如月一(五番隊長)  2013-06-27 21:21:43 


・・・・・・・(もくもくと自室で、隊の仕事をしており

  • No.1943 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 22:47:29 

一閃≫
え、ギャップ大き過ぎて…(驚いた顔をしながら)
はい、どうぞ〜(水ようかんを渡し)

庵≫
もう一本食べる〜?(再び団子を取りだし)
(風呂オチorz)

  • No.1944 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-07-04 20:20:47 

何しようかな~、なんか楽しいこと無いかな?(縁側に座り、微笑しながら微笑み

(ひさしぶりに、あげます)

  • No.1945 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-07-04 20:21:33 

(ミス)(微笑しながら呟き)

  • No.1946 by 朝雛 雫(一番隊長)  2013-10-30 22:09:23 

ヒマ〜(屯所内をぐるぐるとまわるのも飽きたのか外へ巡回という名のサボりに行こうとして)


(めちゃくちゃ久しぶりですが、懐かしいのであげてみます〜)

  • No.1947 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 21:07:44 

上げとくよ~

  • No.1948 by 嶋野立夏  2014-01-20 21:30:22 


>2局長
>5一番隊長
>84一番幹部
>262一番幹部
>102二番隊長
>22四番隊長
>189四番幹部
>237四番幹部
>356四番幹部
>1664四番幹部
>1809四番幹部
>223五番隊長
>133七番隊長
>569七番幹部
>1213七番幹部
>1776七番幹部
>558十番幹部
>310浪士
副長

(/ 三、六、八、九、浪士、募集! 他の幹部も募集。もう1つのトピも繋がりあるんで其方にもどうぞ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック