〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)

〜新選組〜(オリキャラのなりちゃ)

匿名  2013-06-12 23:06:55 
通報
武士侍。町人からは恐れられるくらい狂暴で人を軽々斬ったりなどもっての他。武士侍と言われた者達は守りたいものがあるために今日も…何かを守る。


局長
副長←主
一番隊長(一人)
二番隊長(一人)
三番隊長(一人)
四番隊長(一人)
五番隊長(一人)
六番隊長(一人)
七番隊長(一人)
八番隊長(一人)
九番隊長(一人)
十番隊長(一人)



〜隊長の武士等は何人でもいい。

ルール

・来た人を無視はしない
・登録逃げはやめてください。
・恋愛アリ。(何でもありです)
・取り合いアリ(恋愛の)

後は自由です!!


嶋野 立夏 (しまの りっか)
性別*女子
年齢*15

容姿*浴衣でいつも腰に刀。

性格*いつもへらへらしているが仕事となると凄く真剣になる。仲間の事を一大事に思っている。少々天然なのか性別構わず何でもしてしまう。緊張すると後退りする癖が少々。女子としての意識が少なすぎるが恋愛話は何故か好き


備考*副長をやっていて一番と五番は一番頼りにしている。

コメントを投稿する

  • No.1929 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-27 21:01:31 


なんだか久しぶりに感じるのは私だけかな、(へらりと笑いながらいい

  • No.1930 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 21:01:52 

>立夏
ん~…(軽く手振り返し

>雫
うまそ~…(ジーッと相手の団子見て

>一閃
え~……

どれも嫌だな~……(本音をボソリと

  • No.1931 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:04:59 

>朝雛
よし、ならば今すぐお前の部屋に行こう(まんじゅう食べながら、即答

  • No.1932 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 21:05:28 

副長≫
私もそう思います〜(笑顔のまま述べ)

庵≫
あ、食べる〜?(一本とりだし)

  • No.1933 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:06:11 

>谷田部
羅刹に殺されるのどちらが嫌だよ?(真剣な表情で訊ねる

  • No.1934 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 21:07:26 

一閃≫
え、まんじゅうあげたのに〜
ま、いいや(笑顔で部屋へ向かい)

  • No.1935 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 21:08:50 

>雫
食べる~…(即答

>一閃
ん~…
殺されるほうが嫌だね~…(即答

  • No.1936 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:08:57 

>朝雛
ようかんは特別だ、仕方ない。(謎の持論

  • No.1937 by 嶋野立夏(副長)  2013-06-27 21:10:41 


相変わらずなのかなぁ(独り言のように呟いては苦笑い



私だけじゃなかったんだねよかったぁ、(ニコッと笑って

  • No.1938 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:10:49 

>谷田部
4㎞で良い。死にたくなければ、己を鍛えろ(バシッて谷田部の背を叩く

  • No.1939 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 21:11:10 

庵≫
はい、どうぞ〜(一本渡し)

一閃≫
意外だね、一閃がようかん好きなんて〜(部屋の襖を開けながら)

  • No.1940 by 風頼 一閃(四番隊長)  2013-06-27 21:13:21 

>朝雛
そうか?俺は甘味は結構好きなんだぜ(まさに、THE・ギャップ

  • No.1941 by 谷田部 庵(四番  2013-06-27 21:17:38 

>立夏
ん~……(何故か隠れる

>雫
ありがと~…(受け取りモグモグと食べる

>一閃
ん~…
わかったよ~…(走り出す

  • No.1942 by 如月一(五番隊長)  2013-06-27 21:21:43 


・・・・・・・(もくもくと自室で、隊の仕事をしており

  • No.1943 by 朝雛雫(一番隊長)  2013-06-27 22:47:29 

一閃≫
え、ギャップ大き過ぎて…(驚いた顔をしながら)
はい、どうぞ〜(水ようかんを渡し)

庵≫
もう一本食べる〜?(再び団子を取りだし)
(風呂オチorz)

  • No.1944 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-07-04 20:20:47 

何しようかな~、なんか楽しいこと無いかな?(縁側に座り、微笑しながら微笑み

(ひさしぶりに、あげます)

  • No.1945 by 逢沢和磨(七番隊長)  2013-07-04 20:21:33 

(ミス)(微笑しながら呟き)

  • No.1946 by 朝雛 雫(一番隊長)  2013-10-30 22:09:23 

ヒマ〜(屯所内をぐるぐるとまわるのも飽きたのか外へ巡回という名のサボりに行こうとして)


(めちゃくちゃ久しぶりですが、懐かしいのであげてみます〜)

  • No.1947 by 逢沢 和磨(七番隊長)  2014-01-19 21:07:44 

上げとくよ~

  • No.1948 by 嶋野立夏  2014-01-20 21:30:22 


>2局長
>5一番隊長
>84一番幹部
>262一番幹部
>102二番隊長
>22四番隊長
>189四番幹部
>237四番幹部
>356四番幹部
>1664四番幹部
>1809四番幹部
>223五番隊長
>133七番隊長
>569七番幹部
>1213七番幹部
>1776七番幹部
>558十番幹部
>310浪士
副長

(/ 三、六、八、九、浪士、募集! 他の幹部も募集。もう1つのトピも繋がりあるんで其方にもどうぞ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック