*シンモモ*-恋愛-

*シンモモ*-恋愛-

如月 伸太郎  2013-06-12 06:49:19 
通報
閲覧感謝、ここでは…?えー…?モモ…を募集します…?
おい、主…何でよりによってモモ何だよ…!
え?主得?何だそりゃ………。
ルール
1-長続きする人を募集。
2-荒らしその他諸々禁止。
3-寝落ち亀レスお互い様。遅過ぎるのは遠慮。
4-ロル必須、主の長さは中から長辺り。
5-えー…、楽しくなりきりましょ…う…?

ったく…、早く来いよ……。

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月モモ  2013-06-12 17:26:38 

美味しい美味しい、(と、にこやかに微笑んで。相手が自分の頭を叩けば「・・とぅっ、」と、相手の膝を、寝そべった状態で軽く蹴って、膝カックンをさせて。

  • No.22 by 如月 伸太郎  2013-06-12 17:31:38 


……ぐはっ…、お前…俺の足のか弱さ分かってんだろ!?
(痛恨の一撃を喰らったかの様にがっくしと膝を付けばおそらくもう膝が笑い始めているのだろうソファに背を預けて再度息を吐くと「分かったからお前も行くぞ」と言ってから立ち上がって)

  • No.23 by 如月モモ  2013-06-12 17:33:46 

ッくっ・・、(必死に笑いを堪えて、「知りませんでしたー」と棒読みで。ふと顔をあげると、おしるこコーラという、自分からしては素敵な商品のCMが。相手の顔を見れば、目がとてもキラキラしていて。

  • No.24 by 如月 伸太郎  2013-06-12 17:40:41 


………わかった、分かったから…それ買いに行くぞ…。
(当然だろうなという反応をされたのでスルーを敢行する、「相手の視線の先にはこれまたマズそうなジュースがあったためこれが欲しいんだろうなと予測すれば上記を告げて)

  • No.25 by 如月モモ  2013-06-12 17:43:20 

おーぅっ!!(本当にさっきまでだらけていたのか、と思わせるくらいスタッ、と立ち上がって。相手の腕を引っ張れば、「早く行くよ、お兄ちゃんッ、」と、相手を急かして。

  • No.26 by 如月 伸太郎  2013-06-12 17:47:15 


ちょ、ちょっと待て…台風来てるんだから傘持ってくぞ…多分雨降る。
(空を指挿せば朝よりはどんよりとした雲が若干広がっており如何にも雨が降るという雰囲気を醸し出している、「……っと…財布財布…」財布を掴んでジャージのポケットに押し込めば相手に後に続いて扉を潜り)

  • No.27 by 如月モモ  2013-06-12 17:50:24 

行くぞーっ、♪(ノリノリで、歩いて行けば、周りの人の視線を集めだして。

  • No.28 by 如月 伸太郎  2013-06-12 17:53:13 


ばっ、お前っ……ちょっ来い!!
(無理やりフードを被らせて相手の手を引いて走り出す、能力を忘れて居たのだろうか無防備にも程があったと反省をするが今は追ってくる妹のファンから逃げる事だけに集中して)

  • No.29 by 如月モモ  2013-06-12 17:56:19 

ちょっ・・お、お兄ちゃん!?(相手が何故自分の手を引いて走り出すのか。疑問に思って後ろを向くと、10~、20人くらいは居るだろうか。男の人が追いかけてきて。「こ、怖ッ・・」と、思わず呟いて。

  • No.30 by 如月 伸太郎  2013-06-12 18:00:12 


………もっ、もうここまで来りゃ大丈夫だろ……
(肩で息を始め足をガクガクさせて壁に背を預ける、ここは路地裏で目に付き辛い所だから恐らくは撒いたのだろうと考える、「……フード…被んの忘れてんじゃねーよ……」と苦笑混じりに言えば空を仰いで座り込み)

  • No.31 by 如月モモ  2013-06-12 18:04:57 

っ・・ふはえはー・・ぁ、(息が荒くなってきて、その場にへたりこみ。周りを見渡すと、「お兄ちゃん、ここどこ?」と、問いかける。迷子になったんじゃないか、等いろいろ考えて居て。

  • No.32 by 如月 伸太郎  2013-06-12 18:08:24 


大丈夫だ…、エネがいるし……ぶはっ…、もう無理…しんどい…。
(プルプルとした脚で立ち上がる姿は仔馬を彷彿とさせるだろう、「…とりあえず…あっち行けば大通り何だけど…気を付けろよ…」とだけ告げて相手の手を取り歩き出して)

  • No.33 by 如月モモ  2013-06-12 18:10:28 

、わかっ・・た、(今度はフードを深くかぶって。相手の後ろに付いていけば、「お兄ちゃん、着いたら言ってねー」と、声がこもった状態で言って

  • No.34 by 如月 伸太郎  2013-06-12 18:13:51 


…ぷ…、そのまんまだと不審者だな……。
(なんだかんだで可愛い妹の事、守りたいなのか好意なのかは分からないが自然と目はそちらを向いてしまうものなのだろう、クスリと笑みを漏らせばポンと頭を撫でて近くのスーパーを目指して)

  • No.35 by 如月モモ  2013-06-12 18:15:36 

んっ・・、(頭が押された感じがして、不意に声を漏らしてしまい。顔をあげて、「お兄ちゃん、子供扱いはやめてよっ!!」と叫ぶが、その様子がまるで子供のようで。

  • No.36 by 如月 伸太郎  2013-06-12 18:21:36 


バーカ、まだ餓鬼だろ……。
(もう一度ぐりっと頭を抑える、そんな相手の反応が面白かったのか薄い笑みを浮かべている様で足は依然震えているのだがそれはしょうがない事だろう「ほら着いたぞ」と言えば家から20分程の所にあるスーパーがあり、時間帯もあってか人もまばらで此れならば少しは顔を出しても大丈夫では無いかと考える)

  • No.37 by 如月モモ  2013-06-12 18:24:17 

ぅぁーっ、(と、体ごと曲がってきて。「子供扱いすんなぁーっ!!」と、大声で言って。相手がいえば、「おっ、ついたーっ!!」と、また叫んで一目散に飲み物売り場へ走って。

  • No.38 by 如月 伸太郎  2013-06-12 18:28:55 


……何で彼奴はテンション高いんだ…、このクソあちぃ時に……。
(中に入れば冷房がそれなりに効いており涼しいがやはり生温い風となっていて何処と無く気持ち悪い感じもする、「……あったかー?」と相手の後を追って行けば自らは普通のコーラを買おうと探し始め)

  • No.39 by 如月モモ  2013-06-12 18:32:58 

ふぇー・・駄目なんですかー・・(自分は店員と何やらもめていて。店員は、カゴに山積みされたおしるこコーラと炭酸おしるこを見て。相手の存在に気がつくと、「お兄ちゃん、ダメだってー・・」と俯いて。

  • No.40 by 如月 伸太郎  2013-06-12 18:36:21 


…………………。
(他人の振りを装って別のレジへと向かう、余りにもあり得ない光景だったので現実逃避も含めながら会計を済ませればそのまま出口へと向かい出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック