*シンモモ*-恋愛-

*シンモモ*-恋愛-

如月 伸太郎  2013-06-12 06:49:19 
通報
閲覧感謝、ここでは…?えー…?モモ…を募集します…?
おい、主…何でよりによってモモ何だよ…!
え?主得?何だそりゃ………。
ルール
1-長続きする人を募集。
2-荒らしその他諸々禁止。
3-寝落ち亀レスお互い様。遅過ぎるのは遠慮。
4-ロル必須、主の長さは中から長辺り。
5-えー…、楽しくなりきりましょ…う…?

ったく…、早く来いよ……。

コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 伸太郎  2013-06-12 07:50:16 

(/募集あげ)

  • No.2 by 如月 伸太郎  2013-06-12 10:18:03 

(/需要無いんでしょうかね…)

  • No.3 by 如月 伸太郎  2013-06-12 14:09:44 

(/あげます)

  • No.4 by 調 李和奏  2013-06-12 15:56:08 

あの、いいですかねー?

  • No.5 by 如月 伸太郎  2013-06-12 15:58:20 

(/いいですよー、絡み文等お願いしても宜しいでしょうか)

  • No.6 by 調 李和奏  2013-06-12 16:04:03 

ふわーっ。寝むーっ。

(と、欠伸しながら)


かなり遅いと思います!

  • No.7 by 如月 伸太郎  2013-06-12 16:07:53 

(/名前の部分も変えてもらえますか?…後ロルの長さもうちょっと長くお願いできますか?出来ないなら遠慮させて貰っても構いませんので…)

………お前より俺の方が眠いっつの……。
(何時もの赤ジャージを纏って朝食の準備をしている、珍しく自発的に食べる物を作っているのは空腹に耐えかねたのかもわからないが)

  • No.8 by 如月 伸太郎  2013-06-12 16:36:15 

(/……いないようですね、なのでキャラリセとさせて頂きます…再度募集開始です)

  • No.9 by 匿名  2013-06-12 16:37:04 

(/いいですかー・・?

  • No.10 by 如月 伸太郎  2013-06-12 16:46:49 

(/あ、いいですよー…おそらく前の人はもういないと思いますので…)

  • No.11 by 匿名  2013-06-12 16:49:23 

(/ぁ、そうですか・・何かごめんなさい、; ぁ、モモちゃん似てなかったら言ってください、精一杯頑張りますので、;

  • No.12 by 如月 伸太郎  2013-06-12 16:53:21 

(/いえいえ、此方も似てない伸太郎で済みませぬ…;じゃああの続きからして貰ってもいいでしょうか?)

  • No.13 by 匿名  2013-06-12 16:57:11 

(/あの続き、というと・・?;

  • No.14 by 如月 伸太郎  2013-06-12 16:58:59 

(/>>7の続きという事ですよー、絡みを新しく出してもいいですが時間が掛かるので…)

  • No.15 by 如月モモ  2013-06-12 17:03:52 

(/了解ですっ^^


おにーちゃん・・、(と、ぽつりと呟いて。相手が振り向いた瞬間、大欠伸をしながら、「炭酸おしるこ買ってきて、」と。冷蔵庫を開けると、あれだけ買いだめしておいた物が全て無くなっており。ゴミ箱には炭酸おしるこの入っている缶が大量に入っていて。

  • No.16 by 如月 伸太郎  2013-06-12 17:07:53 

(/ではでは宜しくなのです…、本体はドロンしますねー)

おまっ…、飲みすぎだろ……。
(朝食代りの料理を作りながら呆れたように息を吐く、「これ食ったらなー」と生返事に炒飯を盛り付けて椅子に腰掛ける、「……お前も行くんだろ?」と口にスプーンを運びながら首傾げて)

  • No.17 by 如月モモ  2013-06-12 17:11:58 

このくらいが普通なのーっ、(と、子供っぽく大声で言えば、ソファに寝そべって、「うぁー・・涼しー・・」と、コロコロしてみて。相手の問いかけに気がつけば、「いかないよ、暑いし眠いしきついし・・」と、ため息漏らしながら。

  • No.18 by 如月 伸太郎  2013-06-12 17:16:26 


……よくそんな温かいんだか冷たいんだかわかんないもん飲めんな…。
(呆れを通り越して感心した様に言えば炒飯をかっこんで水を飲む、「……じゃ行かねー…、俺だって暑いし眠いし」と告げて何するでもなく相手の隣に座ってテレビを見始め)

  • No.19 by 如月モモ  2013-06-12 17:19:16 

いや、美味しいからー、(と、苦笑いして。相手が行かない、とわかると「うぁー、動けない、死ぬぅ、炭酸おしるこ飲んだら動ける」と、意味のわからない発言をしだして。いかにも、相手に行けと言っているようだ。

  • No.20 by 如月 伸太郎  2013-06-12 17:24:32 


……不味いだろ…。
(以前飲んで吐いた記憶が蘇る、お世辞にも美味しいとは絶対に言えない味だったのを深く脳裏に刻み込まれている様だ、「…………うっさい」ぺしっと相手の頭を軽く叩けば立ち上がって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック