★恋愛小説/ コメント・アドバイス募(*´・д・)(・д・`*)

★恋愛小説/ コメント・アドバイス募(*´・д・)(・д・`*)

落霜ノ箱 オトシモノバコ-  2013-06-10 21:19:39 
通報

*閲覧感謝*
ここはヌシ、オトシモノバコが恋愛小説自作を投稿します。
長編でやろうと思うので長々ですが付き合ってやってください←

また、図々しいですが、アドバイスやコメント等があればゼヒゼヒ!
それではこんな下手な小説を読んで下さる優しいオカタ達の希望にお応えし、書いていきます!

>1にはキャラpfを。>2から本編書きます!

コメントを投稿する

• No.2 by  落霜ノ箱 オトシモノバコ-  2013-06-10 21:43:08 

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄....,

教室で一つ、欠伸が漏れる。
たいして楽しくもつまらなくもない平凡な日常を送るのはこの私、加賀美雛乃。

「ヒーナノ! 今日さ? 近くのコンビニで新しいカッコイイアルバイト店員見つけたんだ!
 見に行かない?」

そう呼びかけに来たのはニコニコほほ笑みながらこちらを見つめる親友の志津加。
志津加は流行やら最近やらの流れにノルタイプ、てか作るタイプだから噂とかなんだかと色々な情報を持っている。

この前は....,確か、猫のコスプレ衣装大会だかなんだかで←、

「別に良いけど、志津加には必要なくない? 彼氏持ちなんだし、」
「そーじゃないの!」

は? じゃあ何? みたいな← もしかしたら私に似合う彼氏になるかもとか?

「違うの、なんとなく雰囲気的に雛乃に合いそうなの!」
うわ、予想は的中! とか言って、実際見に行きたいだけってのがバレバレ。

まぁ、暇だし、予定もないから付き合うか,

「おい、どっか行くのか?栗山とバカヒナちゃn、」
うぉい、出た―、この声は、もしやもしやの...!

「「尾崎!」」

志津加と言葉がハモル。相手はハ?みたいな顔でこちらを見る。
こいつは尾崎桐戸。私の小学校時代からの幼なじみでde luxe問題児。

「てか、聞いてれば何? バカヒナに合いそうな彼氏がいる?
 笑わせんなっての、こいつに彼氏が出来るとか、俺が真面目になる確率より低いわワラ」

うぉい、今の言葉、何なんだぁ?

「ちょいちょい、それ、言いすぎんじゃねえの? 確かにお前が真面目になる確率は0だけどさぁ、結構、中学時代はもてたもんよ?」

「ハ? フっ、それはお前の友達がお前よりも10000倍もの可愛さがあるお前のいとこの画像を間違えて男子にぶちまけたからだろ?」

ムッカー! そんなんだったらとことんやってやろうじゃない!
「じゃあ私、そのアルバイトの人を落として見せる! それが出来たら私の勝ちだからね!」

そう言い残せば志津加に手を力いっぱい握り締めて教室を出る。
ホント、アイツの言葉には一々ムカツク!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック