お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。

こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

• No.4066 by 究極生命体と伍式、将軍  2021-05-03 21:23:34 ID:41d871eeb

美しい私の旦那様へ
出会いは最悪で、お前は私の事を最初から警戒していたな…でもお互いの気持ちを知れてそこから恋愛が始まったが正直いってここまで楽しいものだとは思わなかった、最初は好奇心、人間の気持ちを研究しようと思い始めたことがここまで真剣に、そして本気になるとは思わなかった……紳士的で優しくて、太陽みたいに明るく私を照らしてくれるのにいざというときには冷徹で冷酷に、そして荒々しくなる…狼のようなお前が大好きだぞ…?…シャボン玉のような戦士よ、お前を人生の伴侶に選んで本当によかった。感謝するぞ。私だけに愛を囁いてくれるお前が大好きだ、他のやつになんて渡さない、って言いながら抱き締めて愛情表現をしてくれるお前が大好きなのだ、どうかこれからも永遠に…姿を変えても側にいてくれ、私だけのーー?

私のかわいい嫁へ
愛する愛する私の嫁、元気にしているか?私は毎日元気だぞ♪まあ毎日朝から晩までいるからそんな事を聞かなくてもよいのだが気になってしまって…な。 出会ってくれてありがとう、愛してくれてありがとう、最初はお前の気持ちを知りかなり驚いたがやはり嬉しいものだな、いくつになっても恋をするのは本当に楽しいのだ…それが私のかわいいかわいい嫁ともなれば尚更…な。私のかわいい嫁よ、お前が望むなら私は何でもするし何にでもなれる自信があるぞ?あやつに逆らえと言われれば出来るし下等になれと言われればなってやる、全ては可愛い可愛い、何よりもかわいいお前のお願いだからな?愛してるぞ私だけのーー?その美しい絹のような髪も…すらっと伸びた美しい体も…何よりも美しい顔と心も全て私のものだ…愛してるぞ、私だけの天使?

愛する私の花嫁へ
愛する我が花嫁よ、あの時私の愛を受け入れてくれてありがとう…急でいて、それに失恋したばかりだというのに受け止めてくれて非常に嬉しく思うぞ、感謝する。まだ会ってから少ししかたってないが私はどうやらお前に非常に惹かれてしまったらしい、お前のその美しく明るい絹のような髪、長い手足、そして鋭く尖ったナイフのような目付き…どれをとってもお前は美しい…まるで完璧な画家が描いた完璧な絵の中から出てきた登場人物のようだ……。まだ会ってから少ししかたってないから私に対して警戒しているかもしれない、だがしかし私はそうすぐに手を出したりはせんから安心してくれ。紅茶でも飲みながら話し合ったりスパーリングをしたりしようじゃないか、毎日私の話を聞いてくれてありがとう、私の愛をたくさん受け止めてくれてありがとう…感謝してもお前にはしきれんくらいだ。愛してるぞ、私だけの美しく愛らしい悪魔の花嫁よ…

長文になってしまいすまないな、なんせ人数が多いものだから……
そして最後に私達から背後殿へ、いつもやり取りをしてくれてありがとう、背後殿はとても優しくてロルも回しやすくてとても助かってるぞ。好きなものも一緒でとても嬉しいのだ!最近季節の変わり目で風邪をひきやすくなってるから気をつけてくれなのだ。本当に毎日お疲れさま、よく毎日頑張ってて偉いなぁと思うぞ!

出合ってくれてありがとう、これからも末永く宜しくお願いしますなのだ。 そしてスペース感謝しますなのだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック