お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。

こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

• No.3934 by 青い髪の鬼  2019-09-20 04:28:29 

このような場所、きっと貴方様は目にする機会などないでしょうけど、レムの行き場を失った気持ちを吐き出すために書き連ねさせていただきます。

初めて出会ったのは、ここではない別の募集掲示板でしたね。その時のレムは、下手くそで貴方様はとっても上手くて、それこそ天と地ほどの差が開いていました。これから貴方様と今後ご縁が続くとも、気に入られるとも思わなかったでしょう。こんなに洗練されて目を奪われる貴方様の技術に私のような初心者は釣り合わないと思っていました。

でも、次の日も声をかけてくださった。レムもまた貴方様と一緒に話をすることが出来て、すごく嬉しかったんです。貴方様と話をするのは時間を忘れてしまう程楽しかった。
レムが貴方様に恋をするには、十分な時間でした。

告白をしたのは貴方様でしたね。その時のレムは私なんかを好きになるわけがないと思っていたので、それはとても嬉しかったです。貴方様と付き合う日々が、どれだけ楽しくて幸せなものになるだろうと胸を踊らせていました。

けれど、現実は違いました。
楽しいのは最初だけ。貴方様は最初は私と遊んでくださったけれど、他の女性と遊ぶことが増えていましたね。レムはずっと貴方様のことを見ていたのでよくわかるんです。最初はそれでも戻ってきてくれるなら良いと何度も思いました。
レムがとうとう耐えきれずに別れを切り出した時、貴方様が必死に引き止めてくれて嬉しかったんです。やっぱり貴方様の中での1番はレムだったって思えたから。

それから何度か別れたり付き合ったりを繰り返した時。レムはまた貴方様が戻ってきてくれると思ったから、待っていたんです。
でも久しぶりに話した貴方様には婚約者がいました。

貴方様はレムのことを大好きだと仰ってました。だから、レムは2人が幸せになる方法がないのかずっと考えてました。
今夜話そうと貴方様は約束をしましたね。けれど、貴方様からの返事が来ることは二度とありませんでした。

今までのことを振り返ると、貴方様には連絡を要求したり、話すことが出来ないと何故話せないのかと苛立ってばかりでしたね。でも、それだけ貴方様のことを想っていたのだと解釈していただければ幸いです。
貴方様との思い出は、嫌なことばかりではなかったです。

レムが眠気と戦いながら話をした時、働かない頭で拙い言葉を発する度に貴方様は「かわいいかわいい」と身悶えていましたね。

レムが眠気に負けてしまった時、寝言を言ってたと仰るから何を言ってたのか聞いた時、中々貴方様は教えてくれませんでしたね。きっとレムが恥ずかしがるだろうし、大切な思い出としてしまっておきたいと言って渋っていました。でも結局教えてくれて「もっとぎゅーして」って言ってた、と言われた時はレムも貴方様もお互いに照れていたのは良い思い出です。

婚約者がいると話していた貴方様は、きっとレムに対して罪悪感があって苦しんでいたのだと思います。
なので、レムが貴方様を愛することで、苦しんでしまうのなら、それはレムの本望ではありません。
貴方様の幸せがレムの幸せだからです。

だからレムは、次に貴方様が何を仰ったとしても付き合う意思がないと言うことを誓います。
レムが愛していると、離れたくないと言うととても苦しそうだったから。もしレムのために無理をしているのなら、レムのために苦しまないで欲しいんです。

レムが大好きなのは貴方様の笑顔だから。
だから、さよならします。

貴方様から沢山の思い出をもらって、レムは幸せ者です。貴方様を思い泣いた夜も、貴方様の事を考えて選んだプレゼントも、貴方様と過ごした日々を忘れることはないでしょう。

忘れようとしても、嫌いになろうとしても苦しいだけだから、レムは貴方様を愛する気持ちを抱えて生きていきます。

今もこれからも、愛しています。
大切な思い出をありがとうございました。

慣れないキャラで書いたので、レムはそんなこと言わないと思う点もあるかもしれませんが、そこは皆様の広いお心で受け止めて頂ければ幸いです(にこっ

長文乱文失礼しました。
掲示板に書き込む皆様に良いご縁があり、幸せになることを心よりレムは願っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック