メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.61 by ゼロ  2013-06-30 21:51:14 

またアルクの知り合いか。

  • No.62 by カノ  2013-06-30 21:52:35 

アルク>ちょ... それ僕の名前だし..

ゼロ>え....?っと...? (手を盾にするように出し少しずつ後ずさりしていて

  • No.63 by 雪奈  2013-06-30 21:53:51 

けいととアルク©その話止めない?何かけいと泣かしたくなってくるけど…
(アイポットとイヤホンを繋ぎ音楽を聴く

  • No.64 by ゼロ  2013-06-30 21:55:51 

カノォ~~~何故ガードする~?(カノの手を押しのけ、フードの部分をつかみ拳を構える

  • No.65 by カノ  2013-06-30 21:56:05 

僕の身の危険を感じたため堕ちるよ...?
【本体の寝堕ちです!】

  • No.66 by カノ  2013-06-30 21:56:59 

ゼロ>フードフード!! アヤノからもらったやつだから!! (焦っていて

  • No.67 by ゼロ  2013-06-30 22:01:22 

…知るか。歯くいしばれ(言った途端に殴る
がすっ!

  • No.68 by アルク  2013-06-30 22:05:23 

カノ>俺も殴っていい?ダメなら連続で1000回殴る いいなら連続で10回W

  • No.69 by 雪奈  2013-06-30 22:07:07 

アルク©ね、一回殴ったら止まらないよ…。まぁ、日によってだけど。

  • No.70 by ゼロ  2013-06-30 22:09:12 

アルク。やっぱりお前とは気が合うわ。(カノのフードの部分を持ったまま微笑む

  • No.71 by 雪奈  2013-06-30 22:11:23 

あぁぁ、そう言えばゼロSこれからなんか、けいと&カノSで騒ぎになりそうな…あと、これからよろしくお願いします!
アルク>任務は?

  • No.72 by ゼロ  2013-06-30 22:12:19 

宜しくな。

  • No.73 by アルク  2013-06-30 22:15:09 

ゼロ>そうだな。カノだいぶ殴られたみたいだな。(フードを被る&カノを軽く一発殴る『グワシ!!!!!!!』
雪奈>そうだな任務続行(ニヤリと合図

  • No.74 by 慶十  2013-06-30 22:18:00 

カノs大丈夫ですか?!顔が死んでますよ!?救急箱!(わっせわっせと急ぐ
アルク 雪奈>OK任務ね^^

  • No.75 by ゼロ  2013-06-30 22:22:11 

俺はもう落ちるな。(ソファから立ちあがる
じゃあ、またな(自分部屋へ

  • No.76 by 雪奈  2013-06-30 22:23:18 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
カノs思いっきり殴られました!?
血、出てません!?
ゼロs思いっきり殴りすぎじゃ
アルク©強く殴ってない!?
(急ぎすぎて転ぶ『ズテ!!!!!!!!!!!』

  • No.77 by アルク  2013-06-30 22:26:06 

じゃあ、俺も落ちる(体の力を抜く
雪奈>任務は夜中の13時な?けいとにも伝えてくれ(微笑んで自分の部屋へ

  • No.78 by 奏十  2013-06-30 22:47:35 

あぁ、名前変えました けいと→かなと です!なんか前のスレ見ると「慶十はカノに近いやつ」って何!?まぁ、カノs俺よりは馬鹿だと思うんですが♪(なぜか爆笑
ゼロ>落ちすか、もしや俺まで殴りませんよね。{アルクに殴られた方がいいけど}(*´ω`*⊂)
アルク>えぇぇ、無理11時30分後は?
てか、妹の声で音楽が消えてく(なぜか椅子から転げ落ち爆笑

  • No.79 by アルク  2013-06-30 22:56:13 

すまん、なんか寝れなくて…なぜかこちらに来てしまう
奏十>っ(怒)本当にカノに似てるな…。まぁ、カノよりも爆笑してるところでアウトだな。近所迷惑だこちらまで声が届いている。いい年してなにしてんだお前は…。(床に押し倒し腹を蹴る

  • No.80 by シンタロー  2013-06-30 22:58:34 

入ってもいいのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック