メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

メカクシ団募集中! 団員達と楽しく会話☆

零  2013-06-02 11:59:22 
通報
ちわす!!ルール(?)説明!

・オリキャラOK
・初心者・中級者・上級者大歓迎!
・キャラ崩壊はなるべく避けたい(-_-;)
・荒らしなどの行為はダメ
・悪口(例:**とか)も禁止
・メカクシ団のメンバーは空いているので名前を使ってもいいです。(シンタローとかキドとか)

オリキャラの時は
名前
性格
容体
能力
性別
趣味
とか書いておいてください!

恋愛はご自由に!

募集人数無制限 無論 途中参加も歓迎!
募集要項無条件で、服装は自由です!

コメントを投稿する

  • No.4541 by シャドウ  2014-09-12 00:44:08 

雨強すぎて学校休みだった件wwwwww

  • No.4542 by ルナ  2014-09-12 06:14:42 

それ情報を手に入れてコウに電話した件wwwしかも学校でwww

  • No.4543 by 玲  2014-09-12 18:26:05 

お二人とも楽しそうですね・・・
なんだか穹が可愛く見えてきました・・・

  • No.4544 by シャドウ  2014-09-15 02:44:01 

ん?どうしたの?玲?
玲も可愛いよ…ニヒヒッ


ルナどーゆーこと?(笑)
コウの電話番号が分かったってこと?(笑)

  • No.4545 by アルク  2014-09-21 08:37:25 

(上げとくなー)

  • No.4546 by 玲  2014-09-21 15:18:20 

>シャドウ
・・・なんかいろいろ疲れて・・・
穹に癒される日が来るなんて・・・

  • No.4547 by 匿名さん  2014-09-25 16:39:47 

上げ

  • No.4548 by 匿名さん  2014-09-26 17:23:43 

あげ

  • No.4549 by コウ  2014-09-29 00:26:12 

過疎ってんなぁ…。
もー最近夜は眠くてヤバい…。明日は…ってもう今日か…テストだしさー(しかも成績が大きく左右する
勉強してねー!

まぁ…寝るかw

  • No.4550 by シャドウ  2014-10-15 23:56:48 

昨日も今日も晴天で僕は入道雲を見てた
怠いくらいの快晴で………

  • No.4551 by ルナ  2014-10-24 22:14:47 

お腹痛いwwwww

  • No.4552 by シャドウ  2014-10-29 02:26:56 

輝く1ページ

  • No.4553 by アルク  2014-10-31 06:25:29 

誰でもいいから話したいー(ムスッ((
ゼロも来ないし...シャドウは変だし...玲はなんか大変そうだし...ルナはなんなのか笑ってるし...コウはブログで爆発してたし(名前まで変えて)...ミツキともまだあんまり話してないし...どうすればいいんだ...。

(が、7:00から学校~。掃除サボりすぎて学校早くになっちゃった...(T_T))

  • No.4554 by しゃどう  2014-11-01 01:43:46 

俺は変じゃない皆が変なんだと思う!(。 ・`ω・´)シャキィーン☆
全くこれだからお嬢ちゃんはwwww
皆?全然来なくなったな~

  • No.4555 by 堕天使堕神様降臨(。 ・`ω・´)シャキィーン☆  2014-11-01 01:45:32 

コウ爆発したの?爆笑

  • No.4556 by アルク  2014-11-01 06:05:43 

>シャドウ
シャドウじゃないかー。シャドウは随分変だと思うがー(笑)
コウは爆発してた。「光なんていう明るい名前は使えない」みたいなことかいてた。
てか、お嬢ちゃんってなんだよ。お兄さん。(黒笑顔)

  • No.4557 by コウ  2014-11-02 01:24:44 

過疎化反対!w

うん…爆発してたっていうのはもう記憶にないな←(ブログしばらく書いてないしw)

もー最近はいろいろあってこまるよー泣

  • No.4558 by 堕天使シャドウ様降臨  2014-11-03 00:10:36 

過疎化反対するならば今出てきなさいよぉ~

  • No.4559 by ルナ  2014-11-03 17:48:24 

>コウ
コウと久しぶりになはしたいなぁ~…(チラッ

>シャドウ
中二病はもう治療不可能??

>アルク
うちも話したい!(3DS帰ってきたし!!

  • No.4560 by アルク  2014-11-03 23:07:18 

>コウ
記憶にないのかー。俺めっちゃ心残りなんだが(苦笑い)
相談とかあったら何でもいえよー?

>シャドウ
...。あ、あははー...(ひきつりながらも笑顔

>ルナ
俺も話したい!てか、ルナも3DSもってんのかー?流石、現代任天堂((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック