どうせ。(BL

どうせ。(BL

桐也  2013-05-26 12:25:26 
通報
現在15歳の俺は生きる為ならなんだってやってきたよ
赤子のときから施設に放り込まれた俺は生きていくための常識を知った。
強いものは弱いものを食う。
幼かった俺は弱者に分類され、身体を好き勝手にされたよ
そんな俺に愛を囁いてくれた人が居た。
でもそれは策略だったんだよ、俺を貶めて自害させたるめのね。
とにかく俺が気に食わなかったんだろーねー・・・
んなことで死ぬかよ、馬鹿じゃねぇの。
そこで唯一信じられる奴が居たよ、俺と一緒に施設に入ってきた奴のことだけは信頼出来た。
信頼っていうより、愛してた。優しくて、あったかくて。
でも俺の施設釈放のことを聞いたときだ、俺を殺そうとしたんだ。
歓迎してくれると思った。おめでとうって言ってくれると思った。なのに。
「お前が居なくなったら俺、お前の分まで身体、売ることになる。やだ。もう楽になりてぇよ」
親友は俺に向けていたナイフを自分に向けた後

俺は釈放された。釈放された日は雨で、俺の泣き顔が丁見えなくなってたから丁度良かった。

今思ったら釈放されても俺にはなんにもねぇじゃん。
帰る家も、友人も、家族も。

現在、俺はホストクラブでバイトして、寝泊りさせてもらってる。店長がいい人でさ。
でも信じることが出来ない。信じられない。

今日も俺は笑顔を貼り付けるんだ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 駿  2013-05-26 14:25:49 

シュン/15/167/黒髪/優しく頼まれた事はきちんとこなすが内心面倒くさいと思っている


(/店員で参加希望)

  • No.22 by 桐也  2013-05-26 14:27:55 

駿
・・・やっほー(控え室に着けば相手の姿を捉え、ヒラヒラと手を振って「君も休憩?」と客に向けるような営業スマイルで首傾げ

  • No.23 by 駿  2013-05-26 14:33:20 

桐也
御前か…(控室で一休みしようと本を読んでいれば相手が入って来て、「その笑顔はいらない…」とパタンと本を閉じながらため息混じりに言い

  • No.24 by 桐也  2013-05-26 14:35:21 

駿
・・・素っ気ないなー(テーブルからコップを取ってお茶を注ぎ、椅子に腰掛けて先程淹れたソレを啜れば「笑顔の練習に付き合ってよ駿ちゃーん」等と扱いに慣れた様なナメた口調で述べ

  • No.25 by 駿  2013-05-26 14:45:24 

桐也
断る…(相手の自分をナメたような言葉を聞けば微かに眉を寄せボソッと小さく呟くように言い「客がそんなこと聞いてたら御前、終りだぞ」とそこらへんにあった雑誌をパラパラと捲りながら言い

  • No.26 by 桐也  2013-05-26 14:49:27 

駿
はは、控え室の定員の声なんかあっちの客には聞こえないって(ケラケラと笑うもその笑顔も偽者なのだろう、相手に歩み寄っては「だから何しちゃってもバレないよ?」と相手の耳元で囁いてみてはフ、と不敵な笑みを見せて

  • No.27 by 駿  2013-05-26 14:56:15 

桐也
油断大敵…(耳元で言われればゾクッと寒気がし、ページを捲る手が止まるが顔には出さずあえて冷静に上記を述べ。

  • No.28 by 桐也  2013-05-26 15:07:18 

駿
ふは、いつまで持ちこたえられるっかな。(冷静な相手に見えないよう口元を緩めて口角上げれば耳を口に含んみ、舌で転がして

  • No.29 by 駿  2013-05-26 15:12:52 

何をする…っ(いきなり耳を舐められたせいか微かにピクリと肩を揺らすが声が出ないよう手で自分の口を抑えもう片方の手で止めろという意味で相手を軽く押して

  • No.30 by 桐也  2013-05-26 15:15:00 

駿
ん?何って駿ちゃん苛めてんじゃん?(軽く押されればおとなしく離れ、耐えていた相手を横目にニヤニヤと馬鹿にしたような笑みを向け

  • No.31 by 駿  2013-05-26 15:20:00 

桐也
俺じゃなくても出来るだろ(相手が離れれば少し相手を睨みながら言い、舐められた耳が塗るっとしていて気持ち悪いので傍にあったタオルで耳を綺麗に拭き。

  • No.32 by 桐也  2013-05-26 15:22:05 

駿
だって今此処に駿ちゃん以外居ねぇし?(顎で皆はあっちに居る、というように店先を差せば微笑、相手の行動に眼を細めれば「ひっどいなぁ」と舌を出してみて

  • No.33 by 駿  2013-05-26 15:33:55 

桐也
余り調子にのっていると御前の本性バラすぞ(笑みを浮かべる相手を見れば一つため息漏らし。酷いという相手に「当たり前の事だろ」とタオルを置きながら言い

  • No.34 by 桐也  2013-05-26 15:37:12 

駿
・・・ハッ。今からお前を犯して写真撮って脅してもいいんだぜ(相手に己の弱みを握られていると面白くない、と顔をしかめればさっきとは打って変わったような態度で相手の肩を押し、壁に押し付け

  • No.35 by 駿  2013-05-26 15:42:34 

桐也
!?…離せ(犯しても良いと言われれば冷や汗が頬を伝うも弱味は見せまいと相手を押し返し睨みながら言い。

  • No.36 by 桐也  2013-05-26 15:46:11 

駿
・・・犯されるのが嫌なら本性バラすとか酷いこと言わないこと。頭のいい駿ちゃんなら分かるよな?
(押し返されるも逆に顔を寄せればニコリと妖笑浮かべるも目つきを鋭くして低いトーンで上記述べ

  • No.37 by 駿  2013-05-26 15:54:38 

桐也
……分かっている(低い声に身震いするも冷静に答えるが顔の近い相手に目を逸らしながら「いい加減に離せ」とボソッと小さく言い

  • No.38 by 桐也  2013-05-26 15:57:35 

駿
ん~、駿ちゃんいい子。(ニコリと最初のような胡散臭い笑顔を向ければ優しく頭を撫でてから離れ、相手に背を向けテーブルに近づいて「過去は知らないクセに」と小さく呟き、お茶を一気に飲み干して

  • No.39 by 駿  2013-05-26 16:02:04 

桐也
っ……(子供に向けるような態度に少し苛つくもまた何かをされるよりましと何も言わずに。「…何か言ったか?」と相手の小さな声が微かに聞こえれば相手を見詰め問い掛けて

  • No.40 by 桐也  2013-05-26 16:06:57 

駿
・・・駿ちゃん俺ね、本性が悪いのは辛い過去の所為なんだ。好きでこうなった訳じゃない
(先程呟いたことを述べられれば俯き、演技とは思えない程に悲しそうな表情し、目を伏せ「何も知らないクセに本性バラす、なんて酷いよ」と今にも泣きそうな掠れたような声で述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック