どうせ。(BL

どうせ。(BL

桐也  2013-05-26 12:25:26 
通報
現在15歳の俺は生きる為ならなんだってやってきたよ
赤子のときから施設に放り込まれた俺は生きていくための常識を知った。
強いものは弱いものを食う。
幼かった俺は弱者に分類され、身体を好き勝手にされたよ
そんな俺に愛を囁いてくれた人が居た。
でもそれは策略だったんだよ、俺を貶めて自害させたるめのね。
とにかく俺が気に食わなかったんだろーねー・・・
んなことで死ぬかよ、馬鹿じゃねぇの。
そこで唯一信じられる奴が居たよ、俺と一緒に施設に入ってきた奴のことだけは信頼出来た。
信頼っていうより、愛してた。優しくて、あったかくて。
でも俺の施設釈放のことを聞いたときだ、俺を殺そうとしたんだ。
歓迎してくれると思った。おめでとうって言ってくれると思った。なのに。
「お前が居なくなったら俺、お前の分まで身体、売ることになる。やだ。もう楽になりてぇよ」
親友は俺に向けていたナイフを自分に向けた後

俺は釈放された。釈放された日は雨で、俺の泣き顔が丁見えなくなってたから丁度良かった。

今思ったら釈放されても俺にはなんにもねぇじゃん。
帰る家も、友人も、家族も。

現在、俺はホストクラブでバイトして、寝泊りさせてもらってる。店長がいい人でさ。
でも信じることが出来ない。信じられない。

今日も俺は笑顔を貼り付けるんだ。

コメントを投稿する

  • No.224 by 桐也  2013-05-26 21:08:32 

修斗
・・・ッ(一度言った発言を中々変更出来ないのか口ごもったままで。「あぁ、勝手にしろ」ようやく口を開けばそんなことを吐き捨てるも声が震え、目は潤んでしまい。見られたくなかったのだろう踵を返して店内へ戻り

  • No.225 by 暁  2013-05-26 21:09:16 

…(少し微笑んでは .「もう……我慢しなくていいじゃん」 .(と言い. ホントだよ. (と述べ

  • No.226 by 桐也  2013-05-26 21:11:32 


・・・はは、俺は我慢なんてしてないって。暁君こそ我慢してるんじゃないの。(笑顔を貼り付けながら述べてみるも後半はどこか冷たい雰囲気を纏ってジッと相手見据え

  • No.227 by 修斗  2013-05-26 21:12:36 

桐也
どうしたんだよ(黙る相手を見つめながら。声を震わせ目を潤ませながら戻ろうとする相手を見るとすぐに腕を強く掴んで「バカじゃねぇーの?そんな事しねぇよ」と後ろから呟き此方も泣きそうになりながら)

  • No.228 by 暁  2013-05-26 21:13:45 

そう? .(首を傾げ .我慢?我慢なんてしてないよ、 (と相変わらず雰囲気も変わらずに微笑んで

  • No.229 by 桐也  2013-05-26 21:15:46 

修斗
・・・も、優しくすんな・・・(腕を掴まれれば辛そうに左記述べ、「何声震えてんだよ」と己も自分のことを言えない癖にそんなことを言い放って

  • No.230 by 桐也  2013-05-26 21:17:03 


・・・そ(相手の笑顔に内心悪態つきながらも表は相変わらず偽物の笑顔で。

(風呂落ち、お相手感謝

  • No.231 by 修斗  2013-05-26 21:18:45 

桐也
優しくなんかしてねぇーよ(相手の辛そうな声に此方も少し辛そうにしながら呟き。声が震えてる事を言われれば「お前も言えねぇーだろ」と少し震えを隠そうとして)

  • No.232 by 暁  2013-05-26 21:20:49 

はい.(と微笑んで


(了解です、此方こそ御相手感謝です

  • No.233 by 修斗  2013-05-26 21:22:17 

(落ち了解です、お相手感謝です、)

  • No.234 by 桐也  2013-05-27 19:48:59 

・・・眠(控え室にてソファに寝転がっていれば掠れた声で左記呟き。今にも閉じかけそうな瞼と必死に戦いながらなんとか眠気に耐えていて

(客人、店員募集・・・店長は一人だけ、でも受け受けしいのは無し。
ロルを小さくても回せる人待ってます。

  • No.235 by 桐也  2013-05-27 19:55:12 

(尚、初めて入る人は自己紹介を。

  • No.236 by 修斗  2013-05-27 20:33:37 

桐也
久しぶりだな(相手を見るとからかうように笑いながら「眠たいなら眠ったら?」とソファーに座りポンポンとソファーを叩いて)

  • No.237 by 桐也  2013-05-28 22:01:11 

修斗
・・・は、お前意外のお客からの指名が入るまで寝る訳にはいかないんだよ(眠気を誘われればソファーに視線落とすも静かに首振って気怠く身体を起こし。相手に視線移して悪態つき

(寝落ちごめん、とりあえずレス返しとくね

  • No.238 by 修斗  2013-05-28 22:20:19 

桐也
だから、俺以外から指命来たら起こしてあげるから、な?(首を傾げて相手を見詰めて再びトントンとソファーを叩いて見詰めて)

  • No.239 by 桐也  2013-05-28 22:22:52 

修斗
・・・お客様に気ィ遣わせたら俺が怒られんだけど。(相手の気遣いに素直になれず、ただ睨みつければ眠気を少しでも追い払おうとコップにフルーツジュース注いで相手の目の前に差し出し

  • No.240 by 修斗  2013-05-28 22:56:14 

桐也

お前に気ィなんて遣ってねぇよ。ってか遣いたくもねぇよ(相手をからかうようにクスクス笑って。フルーツジュースを渡されると「ビールねぇの?」と見詰めて)

  • No.241 by 桐也  2013-05-28 23:01:27 

修斗
・・・遣ってなかったらなんなんだよ、ただのお人好しか?(ジトリとした視線を相手に向ければ「お前未成年だろ」としかめっ面で飲め、とばかりに顎でフルーツジュース差し

  • No.242 by 桐也  2013-05-28 23:17:32 

(寝落ち。

  • No.243 by 修斗  2013-05-29 22:20:45 

桐也
ただのお人好しかもな(クスクス笑って相手を見詰めて「別に関係ないだろ。酒ちょうだい」相手を無視して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック