本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

ぽーる  2013-05-25 18:49:50 
通報
漫画!!!

ぽーるです^^
俺と会うの初の人も知り合いでも漫画好きなら大歓迎♪

まぁ細かい事は話してけばわかるしょ^^
ってことでヨロシクね♪

コメントを投稿する

  • No.140 by ぽーる  2013-06-22 21:35:30 

さっそく「Is」
電影少女と同じ人^^

どっちも好き♪^^

  • No.141 by ぽーる  2013-06-22 21:43:22 

「青のエクソシスト」
俺にしては珍しい感じw
でも好き^^映画とかもやったし結構人気あるし、知っtる人も多い♪
主人公が悪魔になってホニャラララ・・・って感じの漫画
やべ、サボりすぎたww↑

  • No.142 by ぽーる  2013-06-22 21:58:25 

「僕はビートルズ」
先生のよく使う、タイムスリップもの!
面白いよ♪
ビートルズ愛なら俺だって負けん!

竜さ~~~~ん!!!

  • No.143 by ぽーる  2013-06-22 22:02:23 

昔言われた、ホモホモ漫画ww
BLBLw
「waltu」
魔王読んだことあるから面白い^^
今思えばwaltuを先に読んでもよかったかも^^;

  • No.144 by ぽーる  2013-06-22 22:08:17 

「七夕の国」
マジ感激^^
岩明先生!!!

  • No.145 by 匿名  2013-06-22 22:12:23 

『HUNTER×HUNTER』

声優変わった(((涙
キャラデザインまで変わったし...;;
あー、もう嫌だ(((泣

  • No.146 by ぽーる  2013-06-22 22:20:14 

匿名
初かな?^^
それとも、最初の頃の匿名?^^

声優変わったの?
mjk、誰?w
やべ、俺アニメはほんとど無知なんdなww

  • No.147 by ぽーる  2013-06-22 22:25:48 

「ボーイズオンザラン」
下ネタだな…主にw
主にってか下ネタ以外ないけどなwww

俺は好きだった^^
最初の1巻は面白くなかった…けど^^;

  • No.148 by ぽーる  2013-06-22 22:30:24 

「NHKにようこそ!」
ホントまじようこそ

引きこもりを漫画にしても面白くないと思ってたけど、なんで早く読まなかったんだろうってなったw

読むと鬱になるぞぉって言う人多いけどww

  • No.149 by 匿名  2013-06-22 22:33:33 

初です←

漫画、詳しいってわけでは
ないんですけど、、知ってるやつあったから
ついついコメントしてしまいました^^;

声優は、、分からん(´・ω・`)スマン

最近、友達から借りた漫画で
『坂本ですが』が超面白いです。
知ってますか?
知らなかったら、、読んでみて下さい。
おすすめします^^

  • No.150 by ぽーる  2013-06-22 22:38:29 

匿名②
おお、初初か^^
ヨロシク♪
ここ人少なくてねぇ、困ってるんだww
歓迎♪大歓迎♪♪

だから、あんま詳しくなくてどうぞどうぞw
一人はさびしいものよww

mjkww

もしかして、黒板のチョークをビリヤードみたいなやつが表紙のやつ?^^;

  • No.151 by ぽーる  2013-06-22 22:48:08 

落ちるね^^

それじゃ^^

  • No.152 by ぽーる  2013-07-20 19:19:03 

「ウダウダやってるヒマはねぇ!」
確かこの名前であってるはず^^;w
まぁフルアヘッドココの人である♪
家に漫画もあって大好きな漫画

  • No.153 by ノエル  2013-07-20 19:22:01 

お久しぶり~
H×H知ってるんだ!
声優変わったのは確かにつらい!

  • No.154 by ぽーる  2013-07-20 20:09:29 

ノエル
お久!
gm、ちょい飯食ってた^^;

そりゃアニメでもやってるし、ジャンプ買ってた時あったからね^^
みたいだねぇ^^;

  • No.155 by ぽーる  2013-07-20 20:22:31 

「高校アフロ田中」
まあ続編も^^
稲中卓球部と同じ匂いがするww
稲中の書いた人忘れたから同じ人かわからんけど^^;
面白いよ、ギャグ漫画

  • No.156 by ぽーる  2013-07-20 20:32:11 

「銀牙伝説ウィード」
面白かった!
古い漫画だから、置いてる店少ないけど1年近くかけて全巻読んだ^^
思い出のある漫画♪

  • No.157 by ぽーる  2013-07-20 20:44:09 

NHKにようこそ は5巻から少し面白いやつだからね^^
1~4はくだらない漫画w
主人公がいなくなったあたりからガラっと変わる漫画^^

  • No.158 by ぽーる  2013-07-20 20:55:40 

「カペタ」
モンキーターンみたあとで最初は味気なく感じたけど読んでいくうちにハマった
カートレースの話^^

  • No.159 by ぽーる  2013-07-20 21:32:34 

好きなキャラ
パンクス、波多野健二、青島優子、スパード、ラグ・ローグ、ルピ、ストロベリー、ピーチ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック