本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

ぽーる  2013-05-25 18:49:50 
通報
漫画!!!

ぽーるです^^
俺と会うの初の人も知り合いでも漫画好きなら大歓迎♪

まぁ細かい事は話してけばわかるしょ^^
ってことでヨロシクね♪

コメントを投稿する

  • No.121 by ぽーる  2013-06-06 17:43:36 

今から近所の古本屋で安売りしてるはずだから行ってくる、多分30分ほどで戻る

  • No.122 by ぐにゃ  2013-06-06 17:44:49 

ぽーる
それだよ…特に好きなやつの最後がグダグダだったらかなりのショックww

この間12巻読んだらそれまでの内容忘れてたwww

よし、明日から見てみるわ。今から楽しみにしとく

  • No.123 by ぐにゃ  2013-06-06 17:50:19 

ぽーる
あーいうのって不思議だよねw何か取り憑いてんじゃないかって思って売るに売れないww

行ってらっしゃー。事故に気をつけてノシ

  • No.124 by ぽーる  2013-06-06 20:04:09 

ただいま
帰ってきて、すぐご飯とかであげれなかった…
今週は少年で安売りがやってて、見てもあんましいいのなかったんだけど買わないのはもったいないし
「デスノート」を3巻・5巻・6巻・7巻・8巻・13巻を買ってきた!!
これだけ買っても、なんと130円♪♪

一冊で30円、5冊で100円というやつで来週は青年、そこが一番楽しみ^^

  • No.125 by ぽーる  2013-06-06 20:07:39 

ぐにゃ
時々あるなwwそういうの

どんまいw

おぉ、面白いなら俺もアニメ見てみるよ^^

うん、誰かの置き忘れとかハッキリわかるといいんだけどなんせ謎だからねww

  • No.126 by ぽーる  2013-06-06 20:08:20 

ほんじゃまテスト勉強に戻りやす^^

  • No.127 by ねこ。  2013-06-06 20:27:21 

お久しぶりでやんす←

ぽーるさん

うおおwやっぱそれしか言えないですよネーwww

あー、男高日常は確かにヒデノリは杉田さんでしたね!鈴村さんも出てたw櫻井さんもv

おお!!シュガーソルジャーとAnotherに!!
面白いですb是非お勧めですヨvv

たこさん

おおおおwww同志様!!ダム様天使!!!!大好きですvv
でも一番はトッキー…!可愛いwHAYATOの時の「おはやっほー」と「にゃあ」が大好きです!悶え死にます!!もぅ、トッキー天使!大好き!愛してます←
勿論次にダム様!←
レン様も好きです・ω・

男子高校生の日常!面白いですよね!タダクニが好きです←
後、あのgdgd感………w

君と僕、是非2読んでみてください!
語りましょう!悠太くんについt((ry

銀魂終わらないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!←

………失礼しましたm(_ _)m

受験、頑張りまっす←


では今回は短くなったかな……?←
失礼しました、

  • No.128 by ぐにゃ  2013-06-06 20:29:07 

ぽーる
安っ!つか何でそんなに飛んでんだww

グダグダ最終回見た日は一晩中唸ってたりwww

グロいけど面白いよ

ウチに来るような友達も居ないから更に謎って言うねw

勉強頑張って!

  • No.129 by ぽーる  2013-06-07 20:24:24 

「3月のライオン」
面白い!ランキングでも結構上位にあったこともあり、知ってる人も多いかと思うけど青年なんであんまし知らない人多いw
将棋の漫画です!辛い目にあった少年が将棋を通して色んな出会いをして元気を取り戻していく的な漫画でもある!!

  • No.130 by ぽーる  2013-06-07 20:29:29 

「ワイルドライフ」
獣医の漫画!えぇ~とドラマはやっていたはず!!
不良が絶対音感を持っていて、それを生かして獣医として頑張っていく漫画^^
面白いっす^^

  • No.131 by ぽーる  2013-06-07 20:42:43 

「エアギア」
エアトリックって言うスポーツが漫画の世界あって、空を飛んだり町を走ったりするんだけど
エアトリックで作ったチームでどんどん上に進んでいく漫画!多分マガジンかな?^^
結構巻数もあったはず!

  • No.132 by ぽーる  2013-06-07 20:48:14 

「あずまんが大王」
4コマ漫画!
俺はアニメしか見てない
高校生活を描いた漫画^^

  • No.133 by ぽーる  2013-06-07 21:02:39 

「BECK」
まぁ青年漫画で知らない人多いと思ったら、映画もやりテレビでもやりということで知ってる人も多いかな?^^
音楽漫画、俺がロックオタクになってしまったのもこれを読んだのがキッカケである^^;w
映画見た人でも実は漫画だと半分までしかいってないので、漫画を見てみるとまだまだ個性的なキャラもストーリーも全然続いていくよ^^エディイイイイイイイイイイ!!!!!!

  • No.134 by ぽーる  2013-06-07 21:14:56 

「モンキーターン」
俺の大好きな漫画!
競艇漫画だけど、競馬よりもずっと競艇にハマってしまいそうになる^^
てか、競艇漫画でこれ以上面白いのを知らない
いや、競艇漫画でこれ以外知らない…ww

  • No.135 by ぽーる  2013-06-07 21:45:15 

「行け!稲中卓球部」
ヤバいな、今日は贅沢だ!wwいい漫画ばっかり紹介しすぎてるww
これもいい漫画、浦安鉄筋家族が下ネタだらけになった漫画だと思えばいいですww
いつでも何回見ても笑わせてくれる^^

  • No.136 by ぽーる  2013-06-07 22:26:54 

「魔王」
好きだけど、この流れでは少し勢いを落としてしまうかな^^;
でも、面白い事に変わりなし♪♪
見ているときはすごく引き付けられる漫画^^
だから何も考えずに手に取ってみてみるといいと思う♪

  • No.137 by ぽーる  2013-06-07 22:53:32 

「ハンター×ハンター」
有名だよね^^みんなも知ってるんじゃないかと思う
好きだし、絵がプロじゃないとかいう人多いけど結構同意見、でも中身が面白ければって感じ^^w
内容はみんな知ってるかもだからメンドイし言わないw
知らない人で気になったら自分でみるべし^^

  • No.138 by ぽーる  2013-06-07 23:12:08 

「アイアムアヒーロー」
見てる時はがっつり面白いが1ヶ月ぐらいほったらかしにしたあと見るとあんまし大したことない
そんな感じの漫画!勢いで集めようとか思わないほうがいいかも、でも見てみるだけの価値は十分^^
手に取ってみるだけでもいいと思う^^
ちなみにランキングとかにも結構前はたくさん出てて、知ってる人もいるかな?^^
最近はあんましみないけど^^;;

  • No.139 by ぽーる  2013-06-22 21:32:26 

嘘!下がりまくりww

まぁ、俺が来ないからか…ww

お久♪

受験生だから土日以外没収って母さんがPCを・・・・・んな訳で主に土日しか来れん…
時々誰もいないときはこっそり来れるけど、あんましないかも^^;
でもまぁ、みんなたくさん来てね^^

  • No.140 by ぽーる  2013-06-22 21:35:30 

さっそく「Is」
電影少女と同じ人^^

どっちも好き♪^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック