本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

ぽーる  2013-05-25 18:49:50 
通報
漫画!!!

ぽーるです^^
俺と会うの初の人も知り合いでも漫画好きなら大歓迎♪

まぁ細かい事は話してけばわかるしょ^^
ってことでヨロシクね♪

コメントを投稿する

  • No.101 by ぽーる  2013-06-02 23:26:23 

ねこ。
ああ、同感っすよ^^
同感っす、もうmjこれしか言えないっすwww

なるほど、読んでみるよ^^

で、たくさん紹介してくれてアリガトー!
えぇ~と…男子高校生の日常しか知らないww
あれは漫画は好きだったけど、アニメは嫌いだった…
誰か、銀さんの声だったような気がするけど思い出せん!ww

あとは、知らないなぁ…
あ、日暮はホントに少ししってるわww

後興味もったのがシューガーソルジャーってのとAnotherかな^^
ほかのも機械があったら見てみる^^

  • No.102 by ぽーる  2013-06-02 23:28:53 

「サイレン」
ジャンプ系はあんま見ない俺が好きなジャンプ系の漫画!
全部で16巻
面白いよね、好きだったなぁ、バトル物なんだけど
ひきこまれるし、一つ一つのサイが個性的で面白かった
サイってのは漫画見たらわかるっす

  • No.103 by ぽーる  2013-06-02 23:33:14 

今「電影少女」
紹介して読みたくなって読んでたら…うぅ
みんな好きだーー!www
泣けてくるッス、洋太は一巻から成長しすぎだなぁww
あいちゃんも夏美ちゃんもみんないい子だねーw
一応言っとくけど、2次元には全く興味ないですよww

  • No.104 by ぽーる  2013-06-02 23:45:49 

落ちるー!
おやすみ♪

  • No.105 by たこ  2013-06-03 02:03:37 

お久しぶりです
おはようかこんばんはか分かんない時間帯となりました!
めっちゃ眠いです!!

ねこ。
「うたプリ」…!!ダム様と翔ちゃん推し!!

「銀魂」映画でアニメ完結ってマジですか?
終わる終わるサギじゃないんですか?!嘘かと思ってた…orz

「ひぐらし」と「うみねこ」少し読みました!
羽生とりかたんがかぁいい!お持ち帰りwだぁ!!

「男子高校生の日常」好きです!
基本的にギャグ漫画大好き…アニメも見てましたー

「君と僕」今度買う予定のものだったのでその時語りましょう!


皆様
「パンドラハーツ」について誰か語りませんかーー!!

「デッドマン・ワンダーランド」
少しグロいけどほんっとーに面白い!
知ってる人いますか?

「ライチ☆光クラブ」
今興味をもっているものなんですが読んだ方います?


ぽーるsとねこ。は受験生なんですか…
大変ですね…がんばです!!

  • No.106 by たこ  2013-06-03 02:05:05 

さんつけ忘れた…さーせんしたァァァ!!

  • No.107 by ぽーる  2013-06-03 23:43:34 

ちょいもう寝るけど、様子身に来たら!
たこ
お久~^^

あげ落ちでごめんね~^^;
明日友達に今日から俺は‼と電影少女貸すけど、気にってもらえるといいなぁ^^
まぁ、おやすみ♪

  • No.108 by ぽーる  2013-06-06 16:32:53 

お久!
定期テストと近くで全然来れん…
ごめん^^;

  • No.109 by ぽーる  2013-06-06 16:34:25 

てか、そんなことより気づけば109コメ!!!
100コメ突破おめでと~♪^^

  • No.110 by ぐにゃ  2013-06-06 17:06:11 

入ってもいいんですかね?

  • No.111 by ぽーる  2013-06-06 17:16:22 

もちろん!ヨロシクね^^

  • No.112 by ぽーる  2013-06-06 17:17:34 

「世界の終りと明日の夜明け」
面白いぞ~^^
これに至ってはなんといっていいかわからんので見てくだせぇww

  • No.113 by ぽーる  2013-06-06 17:20:08 

「監獄学園」
青年だから見てる人少ないかな?^^
俺にしては結構新しい漫画!

  • No.114 by ぐにゃ  2013-06-06 17:22:23 

ありがとうございます!

個人的に好きなのは「生徒会のヲタのしみ。」です
キャラも魅力的だし、ヲタならではの楽しみや悩みがあったりで即ハマリました!

たこさん
デッドマン超大好きです!面白いのに誰も知らないんですよね…

  • No.115 by ぽーる  2013-06-06 17:27:45 

ぐにゃ
タメ口でいいよ^^

へぇ、ごめん知らんわ^^;;;
今度見てみようかな^^

デッドマン・ワンダーランド俺も知ってるよ
でもアニメでしか見てないわ^^

たこ
応援ども~^^
デッドマンワンダーランド知ってたわ^^


生徒会と言えば、俺が出てくるのは
「生徒会役員共」だなぁ^^
マガジン見てたことあるから、結構すきだった^^

  • No.116 by ぽーる  2013-06-06 17:32:16 

有名な漫画だけど
「ブリーチ」好きだった!^^
でも、ジャンプみてたらわかるかもだけどコマの使い方や、コマの余白とかが多いのが嫌だった…
途中で見るのやめるようになったけど、面白かった記憶がある^^

  • No.117 by ぐにゃ  2013-06-06 17:33:53 

ぽーる
じゃあタメ口で

5巻で終わったからちょっと残念なんだよね

デッドマンは次の13巻が最終巻!早く読みたいけど終わって欲しくない、このジレンマ

「生徒会役員共」読みたいけど金がないんだよね;

  • No.118 by ぐにゃ  2013-06-06 17:38:17 

ぽーる
「ブリーチ」か。何故か36巻~42巻まで家にあるww

  • No.119 by ぽーる  2013-06-06 17:39:32 

ぐにゃ
そか残念だな、まぁ終わりは付き物だから仕方ないけど好きな漫画はいつまでも続いてほしいようなクライマックスが見たいようなって感じww

そうなんだ、13巻も出てたのかぁ9巻ぐらいかと思ってたからちょいビックリ

アニメでもやってたみたいだからユーチューブで見れると思うよ^^
俺はアニメ見てないんだけどね^^;

  • No.120 by ぽーる  2013-06-06 17:41:14 

ぐにゃ
ww
ウチにも好きじゃないナルトが20から29ある…
親も買ってないって言うし、誰のかわからない謎の漫画なんだ…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック