色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26379 by 秋  2018-07-15 20:19:03 


ん~
なかなか この日常になれないよ
もう 私の事なんて なんとも思ってないのかな?
もう 平気なんかな?
私は 平気じゃないし 寂しいよ…

  • No.26380 by 秋  2018-07-16 00:38:07 


お嬢と店で 待ち合わせしたから
今になった

おじちゃんが クラッシックと生ハム買ってくれたよ
ビアガーデン行きたいわ

  • No.26381 by 秋  2018-07-16 11:31:54 


今日も暑いわ

今 ショップ
終わったら 病院 仕事
体力が
追いつかないんよ
夏 越せないわ

  • No.26382 by 秋  2018-07-18 06:50:50 


久しぶりだったのに
シャワー浴びたら 寝てたし(泣)

楽しみにしてても 疲れには 勝てないみたいだわ

話 聞いて欲しかったのに

  • No.26383 by 秋  2018-07-18 07:52:44 


私が悪いのに
いつも ごめんなって言ってくれる
本当 優しいから
優しいのに 私は いつも 困らせるよね

体が 2つになればいいのにって最近よく思う

  • No.26384 by 秋  2018-07-18 18:01:00 


暑いよ

暑いのに 肉が食べたくなる私(爆)
でも 1口 二口で いらなくなる(爆)

だから チビに あげる

  • No.26385 by 秋  2018-07-18 18:03:49 


黙って 俺に ついてくればいいのって

はいって(笑)

でも 黙っとけんって 可愛くないこと
言うからダメなんだよね

また お嬢に ダメ出しされるわ

可哀想って

  • No.26386 by 秋  2018-07-18 22:48:50 


また 連絡待ちだわ
寝てしまうし

でも 頑張って起きとく

昨日の事 店長に話したら

だから 僕と あのままLINEしてたら 良かったのにって(爆)
店長の嫁ちゃんも 寝てたらしいわ(爆)

会える時に会わないと
出稼ぎあるから 会えないんだよね

  • No.26387 by 秋  2018-07-19 07:29:08 


現場って言うか 職人さんたち 気性が荒いわ

向いてないと思うんよね

優しいし 接客とかの方が 向いてると思う

あと 半年切ったけど
精神的にも 体力的にも もたない気がする

そこにいるわけじゃないから
状況が分からないけど

話を聞く限り 言われないように
やるしかないし
1つずつ 覚えるしかないと思うんよ

私も 出稼ぎの仕事 早く 覚えなきゃだしね
年のせいには したくないんだけど
負けず嫌いだから 言われたくない事は
1回言われたら 何回も言われないように
私は するけど うちの子と同じで
そういうのが ないんだよね

  • No.26388 by 秋  2018-07-19 07:32:54 

お嬢に 似てるとこがあって

お嬢みたいって昨日は 思ったわ

空回りじゃなく
みんなから 早く 認めて貰えるように
支えてあげなきゃって思った

  • No.26389 by 秋  2018-07-19 07:35:30 

今 ヒーローに ならなきゃ(爆)(爆)(爆)
カッコいい ヒーローに(爆)(爆)

受け止めてあげられる ヒーロー(爆)(爆)

明日も 頑張れるように 癒してあげられるヒーロー

もう 泣かないよ
泣いたらダメ 強くならなきゃ

  • No.26390 by 秋  2018-07-19 21:38:27 


あの 優しい先輩が 流石に今日は キレたんだって
喧嘩売るとか 頭可笑しい人だわ

私の中で 止めといてって言われたから
ここに呟いたけど(爆)

先輩は 本当 彼を 大事にしてくれる

相談したら 現場まで 心配で 来てくれる

暑いからって 飲み物の 差し入れを
持ってきたら

はっ?そんなんいらんけん
それより そんな格好で 現場に入るなやって

そっから 一悶着あったって

  • No.26391 by 秋  2018-07-19 21:40:03 


口が悪いのは 別にいいわ

でも 暴力は ダメだと思う

毎日 使えんって言われて
殴られて サイボーグじゃねえわって

  • No.26392 by 秋  2018-07-19 21:42:31 


いつまでも 先輩に 心配かけたら ダメだと思うんよ
心配させてもダメだし

居なくても大丈夫に ならなきゃ

嫌われたら 仕方ないけど
話してみようと思うんよ

  • No.26393 by 秋  2018-07-22 03:08:53 


ただいま

今日は 迷惑 かけたわ
アルコールが 分からん(爆)
サワーとか カクテル 飲まないもん(爆)

社長 使いすぎて
足が痛いくて 帰れないって言われたわ

ごめんね 社長

  • No.26394 by 通りすがりさん  2018-07-22 14:50:49 

色々あるけど、がんばってねq(^-^q)

  • No.26395 by 秋  2018-07-22 20:48:51 


通りすがりさん


ありがとうございます(笑)

  • No.26396 by 秋  2018-07-22 20:51:11 

明日は 昼は本業
夜は 出稼ぎ

頑張るよ

  • No.26397 by 秋  2018-07-22 20:53:08 

今 久しぶりに会ってきたよ

すっごく痩せていってるわ
私の心配より
自分の心配しないと
私は 大丈夫だから

  • No.26398 by 通りすがりさん  2018-07-23 06:08:44 

おはようございます
40代の子供が二人います
高校2年と中学3年の子供が…(^.^)

熱中症に気をつけて頑張りましょう(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック