色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26339 by 秋  2018-07-06 18:34:21 


大洪水なんだけど(爆)
帰れるんかなあ

  • No.26340 by 秋  2018-07-06 20:15:26 


緊急避難勧告が鳴りっぱなしなんだけど
大丈夫なんかなあ

  • No.26341 by 秋  2018-07-06 20:16:53 


ちゃんと 病院行ったんかなあ
ほっといたら 本当 大変な事になるのに
病院にもいけないって どういう事なん
意味分からん

  • No.26342 by 秋  2018-07-06 20:17:11 


ちゃんと 病院行ったんかなあ
ほっといたら 本当 大変な事になるのに
病院にもいけないって どういう事なん
意味分からん

  • No.26343 by 秋  2018-07-06 20:17:25 


緊急避難勧告が鳴りっぱなしなんだけど
大丈夫なんかなあ

  • No.26344 by 秋  2018-07-06 20:18:18 


えっ?なんか おかしな事になったよ?
このコメ(爆)(爆)(爆)

  • No.26345 by 秋  2018-07-06 20:58:05 


大人しく寝るかなあ
ちょっと 口うるさいかも私
心配だからなんだけど

優しくなりたいなあ

  • No.26346 by 秋  2018-07-06 21:54:01 


トイレが 流れない
どうしよう
トイレに行けないよ

  • No.26347 by 秋  2018-07-06 21:59:39 


ここで1人 問答するしかないとか

簡単かあ
簡単にできたら 苦労しないわ
簡単じゃないよ やっぱり
嫌いじゃないから 簡単には
割り切れない

頭が パンクするわ そのうち

新しい仕事もするし

  • No.26348 by 匿名さん  2018-07-07 07:03:45 

誰も簡単じゃないよ?

秋さんの時も
あの人の時も
めっちゃ悩んで決断したんだもん

相手を傷付けても
自分が気持ちに押し潰されそうになってたから


でもねぇ秋さん
ズルズルしてても
秋さんが辛いし
秋さんが悩んでる時間も相手は色々と考えてくれてるんだよ?
相手も考えてる時間は辛いと思うんだよね

秋さんが決断した時に
今までの考えた時間は何?って思う人も居ると思うんだよね
彼氏がそうだと言えないけど


店長も考える時間を減らすために
紹介してくれたんでしょ


仕事始まる前に決断はした方がいいと思う


暫くは仕事に生きればいい

私みたいに(爆)(爆)

まだまだチビちゃんがあと3年くらいは居るんだから
それから見つければいいしね

それまでは仕事じゃない?
立派に卒業させなきゃ

  • No.26349 by 秋  2018-07-07 07:04:02 


病院行けてないって
体調悪くても悪いって言えない環境なんかな?
誰か 連れてってよ 病院
私が 行けるなら 連れて行ってるのに

  • No.26350 by 秋  2018-07-07 07:07:36 


ビックリしたわ

あっち こっち(爆)(爆)

  • No.26351 by 秋  2018-07-07 07:16:42 


本当 周りに迷惑かけっぱだよね

決断したのに わざわざ ありがとう

年と共に 感情と行動が 伴わなくなってるから
判断力 理解力も 鈍くなってるし

すぐすぐ 気持ち 切り替えてとか 難しいから

1つずつ 乗り越えていくわ

泣きながら 強くなってくわ

店長がいるから どうにかなるだろうし

  • No.26352 by 秋  2018-07-07 07:21:02 

でも 別れ話は 受け付けませんって
店長に言われたんだわ(爆)(爆)(爆)

聞いてたら 恥ずかしくなるけど
お母さんとの話 聞くの楽しいからって

店長に 遊ばれてるよ 2人して(爆)

  • No.26353 by 秋  2018-07-07 07:24:35 


お互いが 傷つくんだろうけど
別れても 普通に話出来るようには したいんだよね
友達には なれないけど

店員とお客様には なりたい
お客様として 普通の会話 出来るようにしたい

キレイに 丸くは 出来ないんだろうけどね

  • No.26354 by 秋  2018-07-07 07:27:35 


1年に1回の 七夕なのに
雨だわ

星 見たかった

  • No.26355 by 秋  2018-07-07 07:28:08 


願い 届きますように

  • No.26356 by 秋  2018-07-07 07:30:54 


準備して 病院いこ

  • No.26357 by 匿名さん  2018-07-07 08:03:09 

いやいや〜めっちゃ中途半端(爆)(爆)

なんなんこれー。

めっちゃ誤りLINEくれたから
許すしか無いと思って
昨日からLINEしてたんだけど
どうやら違うみたいだね(爆)(爆)(爆)


本当中途半端〜(爆)(爆)
自分でウケてるわ(爆)(爆)(爆)


まぁいいか〜(爆)(爆)


店長に助けて貰いながら乗り切ってね


今度こそ
バイバイ。

  • No.26358 by 秋  2018-07-08 00:02:51 


今まで ありがとう
この 5年近く 楽しかったよ

お嬢と 変わらないくらい 大切な 娘だよ?
それは 変わらないからね

娘の気持ちが大事だから
母さんだって 娘が 母さんの事で
泣いたりは 絶対に嫌だから

もう 馬鹿話で 色々聞いてあげられないけど
娘なら 大丈夫だよ
仕事 頑張るんだよ

母さんも 頑張るからね

本当 ありがとう
感謝しかなないからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック