色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.26359 by 秋  2018-07-08 00:11:22 

本当 ありがとう
感謝しかないからね

  • No.26360 by 秋  2018-07-09 06:35:39 


やっと晴れたけど
被害が・・・
今日は 慎重に 検品をしないと
欠品があるから

病院もだし 今日は朝から やることだらけだわ

  • No.26361 by 夜の騎士   2018-07-09 19:31:47 

秋ちゃん
豪雨の被害が、
各地で大変な事になってるんけど、
…大丈夫?(・・;)

  • No.26362 by 秋  2018-07-10 00:21:17 


ただいま(笑)

久しぶりに お邪魔したわ(笑)
お散歩するのが嫌な時期も あったけど
たまには 楽しいかな

今日は仕事が忙しくて
休憩中だったから また 時間ある時に
お邪魔しようと思う

ゆっくり話したいし(笑)

ありがとう

  • No.26363 by 秋  2018-07-10 00:26:06 


いやあ~
現場で働く お兄さんが
現場に行くにいけないって
救助活動手伝ってるけど 泥をどかすところからだから 大変って

だんだんと 被害の凄さを 実感してます

  • No.26364 by 秋  2018-07-10 07:02:04 


昨日より 暑くなりそうだわ

梅雨開けたし
今から 暑くなるよぬ


みんな 大丈夫かなあ

  • No.26365 by 秋  2018-07-11 00:38:57 

だめだわ
眠い

今日は 話してないから
声聞いてないから 淋しい
こんな日が 続いたら どうなるかなあ

早く 本業も 出稼ぎも 仕事 覚えよ

  • No.26366 by 秋  2018-07-11 08:15:36 



流石に 年だわ
眠い

今日は 病院だけだわ

  • No.26367 by 秋  2018-07-11 22:40:46 



喉の調子が悪いわ
風邪 貰ったかなあ

体力勝負の夏
倒れるわけには いかないからなあ

  • No.26368 by 秋  2018-07-11 22:42:34 



先輩が 給料入ったら
遊びに連れてって おいでって
今度こそなんかなあ
期待せずに 聞き流しとこ
行けない時 本当ショックだもん

  • No.26369 by 秋  2018-07-11 22:43:47 


嫌いじゃないから

はい さようならって出来ない

好きだから

  • No.26370 by 秋  2018-07-12 01:02:07 


心にとめといてって言われた

出稼ぎの時 LINE出来ないし
話せないし 寂しいの
この 寂しさになれたら 大丈夫な気がする
でも いてくれるのと いないとでは
全く 寂しさが違う

居なくなること これ以上
考えたくない

前だけをみて 正しい選択をしてもらえることを祈るだけ

  • No.26371 by 秋  2018-07-12 01:05:13 



いいなあ みんなで海水浴行くんだって
また私 置いてきぼり
みんなが 羨ましくて仕方ないわ

  • No.26372 by 秋  2018-07-12 01:09:16 


なかなか レベルが上がらないよ
組み合わせが悪いんかなあ
画像 送ってみっかなあ
組み合わせ 考えてくれるかなあ

  • No.26373 by 秋  2018-07-12 01:10:31 


太尊が出ないから
太尊が欲しいのに

どうやったら 太尊がでるのよ

  • No.26374 by 秋  2018-07-12 22:04:32 

風邪ひいた

しんどいよ

明日 出稼ぎがあるけど
休みたいわ

  • No.26375 by 秋  2018-07-13 14:20:14 


ダメだわ
ダウンだし
休みたい

  • No.26376 by 秋  2018-07-15 12:56:05 


体調が 元に戻らないわ

咳 止まらんし

  • No.26377 by 秋  2018-07-15 12:58:18 


いつも私が言ってること
そのまま 言われたけど
私よりも 我慢してるし しんどくても
仕事行ってるのにね

昨日は 出稼ぎ 休んだよ

体が ついてこないわ

  • No.26378 by 秋  2018-07-15 20:16:04 


久しぶりに 顔見れたわ
話しかけるけんさ タバコ2つなのに
お釣り返したから(爆)

奴が悪いって言ったら

俺なん?
俺 ちゃんとピッタリ出したのにって

話しかける奴が悪いって事で 話をつけたわ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック