【3L/なんでもあり←】藍空学園

【3L/なんでもあり←】藍空学園

藍川 颯斗  2013-05-20 23:11:20 
通報
藍空学園(あいそら)通称:藍学

ここは自由な学園。規則とか結構緩め(笑)
魔術師が居れば人間もいるとにかくなんでもあり!!

といった感じですww
学年は基本高校生が望ましいかなぁ~と思っておりますが
中学とか大学とか全然オッケーです!!先生も大募集です!!

プロフィールはこんな感じで書いていただければ...↓

名前 藍川 颯斗(あいかわ はやと)
学年 高校1年
人種 人間
性格 誰とでも仲良く出来る、純粋、ウブ、鈍感な部分も...
容姿 髪は少し肩につくくらい、茶髪、身長164cm

まぁ、こんな感じでww←
どんな発言もオッケーにしたいと思いますが
本体さんが嫌な気持ちになるような発言は控えましょう!!

では、たくさんの方のご参加楽しみに待っております
( ・∇・)ノシ

コメントを投稿する

  • No.1681 by 卯月  2013-06-11 17:05:03 

(/上げます。テストだったから最近来られなかった)

  • No.1682 by 藍河 颯斗  2013-06-11 18:35:15 

御影さん>
(気づけなくてごめんなさい!!一応絡ませていただきますね~)

御影さんはどこだろうな~(相手に用事があるらしく、廊下を探し歩いていて

神原さん>
(いえいえ!また来てくださって嬉しいです^^)

  • No.1683 by 筒隠月子  2013-06-11 20:38:31 

お兄ちゃんさん〉
…、お兄ちゃん…さん……、和也さんが、…

  • No.1684 by 卯月  2013-06-11 20:39:45 

颯斗さん
(/ありがとー)

  • No.1685 by 藍河 颯斗  2013-06-11 20:40:47 

月子ちゃん>
...?和也が、どうした?(心配そうに見つめて

  • No.1686 by 須藤 宝路  2013-06-11 20:55:06 

読み/スドウ ホウロ
性別/♂
学年/3年
容姿/173cm。黒い髪を立てるようにセットしてある。
備考/一言で表すと“変人馬鹿„。生徒会から問題視されており、逃げ回る時が多々あり。何故`問題視´されているのかと言うと…、まぁ、見てれば直ぐにわかる筈だ←。

  • No.1687 by 須藤 宝路  2013-06-11 20:55:56 

(/ほいほい、参加希望でやんすよーノノノーン)

  • No.1688 by 藍河 颯斗  2013-06-11 20:57:11 

須藤さん>
(ご参加ありがとうございます!!
よろしくお願いします^^
あ、絡み 文お願いしてもいいですか...?)

  • No.1689 by 須藤 宝路  2013-06-11 21:02:26 

»颯斗
(/宜しくでやんす!お願いされたら断る訳にはryry/煩いっすね←)

  • No.1690 by 御影夜宵  2013-06-11 21:04:43 

藍川さん
...あら?藍川さんですか?(廊下を歩いていると相手の後ろ姿が見え、白衣のポケットに手を突っ込んだまま声をかけて

須藤さん
(宜しくお願いしますねー、プロフ>102にあります!)

  • No.1691 by 藍河 颯斗  2013-06-11 21:05:15 

須藤さん>
(どうもですwwいえいえ!つい笑っちゃいましたよw←)

  • No.1692 by 藍河 颯斗  2013-06-11 21:06:41 

御影さん>
あ、御影さん!ちょうどいいところに...!(嬉しそうな顔をしながら相手を見て、ずっと探してたんだーと、苦笑いして

  • No.1693 by 須藤 宝路  2013-06-11 21:08:38 

ぬおおおおお____!!(運動場。雄叫びのような大声を出すのは勿論“変人馬鹿„とも呼ばれる己。裸足のまま、半裸で、全速力で、運動場をずっと回り続ける!!……凄い楽しいというのは内緒の話だ。)

  • No.1694 by 須藤 宝路  2013-06-11 21:12:42 

»颯斗
(/頑張って馬鹿役やりとげてみせますぜ/←)

»夜宵
(/わざわざpfの提示、ありがとうやすやすやす!!宜しくですノ、)

  • No.1695 by 藍河 颯斗  2013-06-11 21:16:57 

須藤さん>
....(一人ポツンと教室の窓際に居れば、外から声が聞こえ、そちらの方を見て苦笑いをし、またあの先輩か...彼は有名人な為知っていたらしく。会いに行ってみようと思い、外に出ていって

  • No.1696 by 藍河 颯斗  2013-06-11 21:17:52 

須藤さん>
(頑張ってください!w応援してますww←)

  • No.1697 by 御影夜宵  2013-06-11 21:19:35 

藍川さん
...どうかしましたか?(相手の反応に不思議そうに見つめながら尋ねて

須藤さん
...ふふっ、何が楽しいんだか。(空き部屋で一人、校庭で走っている相手を見つけて笑いながら見ていて

  • No.1698 by 須藤 宝路  2013-06-11 21:26:02 

»颯斗
とおおおおおうっっ!!(何周目だろうか。コーナー曲がらず一直線に走っていけばそのままの勢いでジャンプ。それは高く跳び、そのまま着地…かと思われたがダサくも失敗で顔面から豪快に地面へ/←)

(/御声援ありがとう!!……五千円もくれくれ((殴
はい、だらだらと頑張りまっせー。宜しくでっせー)

  • No.1699 by 須藤 宝路  2013-06-11 21:31:52 

»夜宵
むむっ…視線を感じるぞよよ…っ(生徒会共と鬼ごっこをするのは慣れたもの。まさか今日もか…。走るのをピタリと止めて双眼を細め、辺りを見渡して。と、感じ、見た先は笑う少女の姿で。安堵の息を零してはその娘に強烈な視線を送ってみようか。←)

  • No.1700 by 藍河 颯斗  2013-06-11 21:35:21 

御影さん>
いや~実はこれ作れるかな~?なんて..(とカップケーキのレシピが載った紙を見せて、相手の様子を伺い

須藤さん>
...着いたーって..大丈夫ですかっ!?(校庭に着いたと同時に、顔面から着地した相手を見つけ近寄り。立てます?と手を差し伸べて

(ん~、そんなに持ってないですね~w
よろしくお願いしまーす!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック