●銀魂●俺と恋愛してみない?

●銀魂●俺と恋愛してみない?

主【坂田銀時】  2013-05-20 18:38:50 
通報
おっ、閲覧センキュ?
大半トピ名どーりなんだわ。

ってもルールと注意事項あっからちゃんと聞くよーに。

**゜゜。ルール&注意事項。゜゜*。

●その一。荒し絶対来んなよ?ほら、KYだから。うん。マジ。
●その二。置きレスOKーって言ってくれる、boy(男)とgirl(女)推奨!!
●その三。キャラ被り無し!…っても、キャラリセはまー…俺ァ判断して決めるわァ。
●その四。俺の中のやつが成りきれる伽羅は

◎勿論俺。(坂田銀時)=普段(原作どーり、万事屋)、ホスト、先生。←三つから選べー。
○多串君。(土方十四郎)=普段、ホスト、生徒。←上記同様!
◎総一郎君。(沖田総悟)=普段、ホスト、生徒。←上と一緒!
○ジミー。(山崎退)=普段、ホスト、生徒。←上と一…
○ぱっつぁん。(志村新八)=普段、ホスト、生徒。←上と…
×神威君。(神威)=普段、ホスト、生徒。←上…
×高杉。(高杉晋助)=普段、ホスト、生徒。←うe…
◎ヅラ。(桂小太郎)=普段、ホスト、生徒。←う…いい加減分かるだろうがァァァア!!

◎=得意。○=普通。×=非似注意。

なァ。

一応、二人まで指名OK。

●その五。人数制限(3~5)あっから、気を付けろォォォ!!
ほら、あんまり居てもごちゃごちゃ、面倒くせーし。
●その六。全all伽羅参加OK。
勿論オリキャラしかり、銀魂伽羅しかり、何でもあり。
後、設定変えるのもありあり。

~の兄弟。~と~に奪い合いされてみたい。ホストがいい。銀魂学園がいい。等等

●その七。3LOK!!男女構わず入ってこいや、コノヤロー。
●その八。ロルは、中~で頼むわァ。

まー、このくれェか?
んじゃ、参加始め!!

コメントを投稿する

  • No.154 by 匿名  2013-05-26 15:35:04 




>主様
>145の匿名です、
では...沖田、と言いたいところなのですがキャラ被りは有りですか?
無しだったらヅラで←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック