●銀魂●俺と恋愛してみない?

●銀魂●俺と恋愛してみない?

主【坂田銀時】  2013-05-20 18:38:50 
通報
おっ、閲覧センキュ?
大半トピ名どーりなんだわ。

ってもルールと注意事項あっからちゃんと聞くよーに。

**゜゜。ルール&注意事項。゜゜*。

●その一。荒し絶対来んなよ?ほら、KYだから。うん。マジ。
●その二。置きレスOKーって言ってくれる、boy(男)とgirl(女)推奨!!
●その三。キャラ被り無し!…っても、キャラリセはまー…俺ァ判断して決めるわァ。
●その四。俺の中のやつが成りきれる伽羅は

◎勿論俺。(坂田銀時)=普段(原作どーり、万事屋)、ホスト、先生。←三つから選べー。
○多串君。(土方十四郎)=普段、ホスト、生徒。←上記同様!
◎総一郎君。(沖田総悟)=普段、ホスト、生徒。←上と一緒!
○ジミー。(山崎退)=普段、ホスト、生徒。←上と一…
○ぱっつぁん。(志村新八)=普段、ホスト、生徒。←上と…
×神威君。(神威)=普段、ホスト、生徒。←上…
×高杉。(高杉晋助)=普段、ホスト、生徒。←うe…
◎ヅラ。(桂小太郎)=普段、ホスト、生徒。←う…いい加減分かるだろうがァァァア!!

◎=得意。○=普通。×=非似注意。

なァ。

一応、二人まで指名OK。

●その五。人数制限(3~5)あっから、気を付けろォォォ!!
ほら、あんまり居てもごちゃごちゃ、面倒くせーし。
●その六。全all伽羅参加OK。
勿論オリキャラしかり、銀魂伽羅しかり、何でもあり。
後、設定変えるのもありあり。

~の兄弟。~と~に奪い合いされてみたい。ホストがいい。銀魂学園がいい。等等

●その七。3LOK!!男女構わず入ってこいや、コノヤロー。
●その八。ロルは、中~で頼むわァ。

まー、このくれェか?
んじゃ、参加始め!!

コメントを投稿する

• No.149 by 主【←】  2013-05-25 23:53:18 

>艶
(ですよねw/何気に龍馬の口調が好きだっt/どうでもい/←/一つレス見逃してました!!!;すんません!!;/←/))

(頬を紅く染める相手にフッと微笑めば『んじゃ、もし無理したらこの先ずっとパフェ俺のために作れよ?』とさりげなく生涯ずっと側にいろ発言。『お前にはほら、帰るとこ(万事屋)もあることだし?…もうちっと、…俺ら頼ったっていいんじゃね?……って母ちゃん言ってた。/ぇ/』そう無理に笑ってることなんて自分でも気づいていて。真剣に言うのが少し恥ずかしいのか軽い口調で相手に背を向け頭を掻きながら述べると。『なに言ってんだ、…300円なんかほら、…うまい棒30本も買えるからね?』/関係ね-y/w/と苺牛乳が返ってくると口につけながらコクッと何回か頷いて見せ。
(すやすやと規則正しい寝息を立てていれば頬に当たった感触などわかるはずもなく。しかし無意識に相手の手を掴めば『…俺の、パフェ…』/ちょ違/と馬鹿力でそのまま相手を己の方向へ引っ張れば。)

>藤島

んな引っ張んなって…(とか愚痴りつつ潔く相手に引っ張られながら先に進むと)

>桜井
((頑張り!!!/は/頑張ればきっと、沖田くんが癒してくれるs/殴/))

してただろィ…(挑発気味にそうにやにや笑えば/てめ/そんな相手の言葉など普段は聞きもしないのだが"可愛い"と言う言葉に敏感のようであからさま不機嫌そうに『可愛くありやせん…』なんて述べれば。無視した相手を真顔で見つめれば肩を掴み『俺を無視するとはいい度胸でィ…』と黒く笑みを浮かべて)

>チャイナ娘
((ですよね!!!!あっしも中間でしたけど、うん。疲れt/は/))

万事屋に奢ってもらえ…(命令口調に関わらず新しい煙草を口にくわえると火をつけ述べて。『…あの野郎…またサボりやがって…』と怒りを込めた言葉で呟くように述べた後チッと舌打ち/あ、嫉妬/ぇ/更に赤さを増す相手を怪訝そうに見た後『そうか…』と手を離し…たと思えば次は両頬を手で挟んで此方へ向かせ更に顔を近付ければ/あああ///どうしt/←少し耳許で『…総悟見たら、真っ先に俺に知らせろ…』などと述べ満足したところで離れれば/はぁ…/何/)

>匿名様

わわ、遅くなってすいません!!!!
んー、大丈夫ですよ!!^^*
キャラの希望とかありますかね??

>白波
((ふふ、大丈夫ですわよ?/誰/私も、……タバタバなんで!!/キリッ/お前もかいっ/←/))

いや、何でもねェ…(相手に問われ煙をはけばそう述べて。『そうか?…』己的にはよく怖そうなイメージなんて言われるのだが逆の事を述べる、そんな相手に何時もは流しちゃいがちなのがつい聞き返したり。煙草に目を移した相手に灰皿に煙草を捨てると『煙草ねェとイライラすんだよ…』と屁理屈を述べれば。)

>遥歌
((うん、泣かない!!泣かないよ!!僕!!!!!/誰/てか煩/←/然り気無くナデウケ/おい/))

【山崎退】
あ、えーっと…(己がホストなんてしてていいのか。地味なのに。更に下の方だし。なんてどんどんマイナスに考えていれば言葉をつまらせて苦笑い気味に頬をポリポリ掻いていれば)

【神威】
へェ~、食べてるんだ(ニコニコ笑いながら返答を返していれば行き詰まった様子の退の姿。『ホストだヨ』とキョトンとして真っ直ぐ答えれば相手を見て。あ、そうだ!!なんてなにか思い付いたように人差し指を立てれば『遥歌も来ない?』と首をこてっと傾げ問い。)

>森川
((そ、そうだよ!!!!!うん、ブーギーブギー!!/あれなんか焦って…/ないない!!今閃いたとかないから!!!本当!!!/てか誰と喋ってんn/w/会えるさ!!帰ってくるまで、待とう?/ホロr/なんなの/照れちゃって~、カワウィーイ!!/ツンツン/誰/ヤメロ/←/やっぱり?…食べる機会、なかなかないですよね~/ウンウン/←/))

…;(いきなり声を上げた方向を皆と同じくみればそこにいるのは先程の相手ではないか。うわ、…関わりたくねェ…。/てめ/と内心思いつつ先生に指定された位置へと座る相手…ん、あれ?己の隣そういえば空いてたっけ。…てか、横に座ってね?なんて目を擦り隣を見れば案の定隣の席は相手が。すぐに前を向いて仲の良い?…総悟にhelpをっと周りを見渡せばそれを測っているかのように席は空白。/ま、何時ものことなのだが。/全然大丈夫ですよ^^*/)

• No.150 by 桜井 空  2013-05-26 00:03:03 

>沖田君
((頑張ります!沖田君の癒しと主様の癒しがあれば!絶対赤点取りません!/言ったな?/あ/←))

……しつこい…(挑発気味に言う相手をムスッとしながらみつめてはフンッと鼻を鳴らして。不機嫌になる相手を満足そうにニヤッとしながら見ては『女の私より可愛いよ?』首をかしげながら上記をのべればフフッと笑い。『………』相手の表情もガン無視をしては小さく欠伸をして黒い笑みを浮かべる相手には全く気付かず

• No.151 by 吹雪 艶  2013-05-26 00:15:54 

>銀さん
(私も龍馬の口調好きなんです!!w一緒ですね♪← いえいえww全然大丈夫ですよwwあと、テストお疲れ様です^^)

ふふっ パフェなんて無理をしなくともずっと作ってあげるさ(とさりげなく生涯傍にいる発言をs(ちょとまて言葉パクんなww)「たよ…母ちゃんΣ!?」相手の言葉にハッとなり返そうとするものの「母ちゃん」の一言で「はぁ!?」となり/ひでw/「300円で神楽ちゃんの酢昆布、電気代、水道代、家賃、光熱費その他もろもろ払えるとでもお思いで?」少し黒い笑みでワリと真面目な話をし遠まわしに「マジで家計がやばいんだよ、私のでも限界があるんだよ。お願いだからもうちょっと稼いで。つか稼げ。」的なテレパシーを送っている/ヒロイン最強伝説w/
え?ちょ…きゃ!?(相手の方に倒れこみ…そうになるが片手で床に手をつき相手にあまり衝撃を与えないようにして。しかし片手では限界があるようで相手の上にゆっくりと乗り心の中で「銀さんごめん」と謝って

• No.152 by 神楽  2013-05-26 11:29:36 

>マヨ
(/最後の方もう眠くて集中できないっていうか…ww/←

銀ちゃんはそんな優しい男じゃないアル!……あ、でも一人パシりメガネがいたか…(少し声を上げた後ボソリと呟き、どこか黒笑みを浮かべては/おま←「何かいろいろ愚痴ってたネ、マヨ方がなんちゃらこーちゃら……」と上を向きながら言うが“なんちゃらこーちゃら”のところは面倒臭くて全然聞いてなかったらしく/ぇ←/己の頬が相手の手によって包み込まれ更に顔を近づかされれば「っ…!?//」と目を見開き、耳まで真っ赤に染め/やばい…言葉にならない…/は、←/「う…ん……//」と赤面なまま目を下に逸らして大人しく頷けば/←

• No.153 by 匿名  2013-05-26 11:39:06 

まだいけますか?

• No.154 by 匿名  2013-05-26 15:35:04 

>主様
>145の匿名です、
では...沖田、と言いたいところなのですがキャラ被りは有りですか?
無しだったらヅラで←

• No.155 by 藤島美月  2013-05-26 16:28:59 

((腕をがっしりと掴んで

• No.156 by 森川 深雪  2013-05-26 17:43:55 

>土方くん

((/あれ..主様、何か焦ってる?/じいっと見詰め/←/何/そうだね、キャサリンが戻って来るまでは他の猫耳さんを/ぇ/酷/可愛くなんかないっ!/←/フイッ/..っと顔を逸らしたと見せかけてお返しのギュー/←/ぁ/雛祭りの時に食べるのかなー../ウームw))

(席に着けばある程度緊張も解けてきた様で。――ふと隣から視線が向けられた様な気がする。気のせいだろうかと思いつつも己もそちらへと顔を向けて確認してみれば其此には心なしか若干落ち着きがない様にも見える相手の姿が在り、何やら辺りを見渡している様子から誰かを捜しているのだろうか。そんな相手の行動を不思議そうにじーっと見据えていれば校内にはチャイムが鳴り響き。どうやらHRの終わりを告げるチャイムだったらしく挨拶が終われば教室から出ていく先生。其れと入れ代わる様にして教室に入って来たのは栗色の頭髪の一人の男子生徒。/沖田くn/遅刻したのは自分と/己のせいで巻き込んだ土方くn/だけではなかったのかと変なところで安心感を得ればこちらの方へと向かって来る沖田君に対し本日三回目の自己紹介を済ませ、宜しくと言う意味も込めて軽く頭を下げ/ありがとうございます!/礼)

• No.157 by 桜井 空  2013-05-26 17:47:04 

【わああ最後の部分間違えた!!】

急に肩を掴まれればビクッとなり『な、なに……』相手の顔を見ては黒い笑みにゾクッとなり

• No.158 by 主【←】  2013-05-26 22:57:14 

>桜井
((おお!!頑張っt「じゃ、赤点取ったらお仕置きで。」/ちょっとマテ/←/つかなんで沖田くn/殴/miss大丈夫ですよ^^*))

いやァ、しつこいのが好きなのかと。(笑顔でわざとらしく述べるが目など笑うどころかなんか黒いオーラだし/ぇ/『それ、=言っちゃえば男の俺にアンタ負けた…って意味になりやすよねェ?』とセコく裏をとって述べればニヤァと見下し述べ。それでも無視をする相手に目を細め真顔になった後此方にグイッと向かせればそのまま唇を奪い/オィィィイ/←/スッと離れれば『人の話聞くときは此方見ねェといけない。…って習いませんでした?』と人差し指をピッと相手の唇に押し当てればニコリと笑顔で。)

>艶
((同志発見ん!!/ぇ/結婚しよu/殴蹴撲氏タヒ/←/わー、御疲れ乙乙!!/は/))

言ったなァ?…んじゃ、ずっと作ってくれよな(ニィッと笑みを相手に向けると然り気無くなんかプロポーズみたいじゃね?これ。/誰/『…そ、……母ちゃん…』といまだ頭をがしがし掻きながら言えば/掻きすぎだr/黙/『…うっ。…はいはーい、艶ちゃんのいう通ーり』と両手を挙げ降参ポーズをすれば溜め息をつき。『なな、んか君の声が二重に聞こえて稼げーって聞こえるんだよね…気のせいだよな?ちょっと幻聴聞こえるだけだよな…』と引き摺り笑顔で述べればガクガク震えだし/ぇ/
(相手が乗ったも尚すうすう寝息を立てると『ん…』なんて寝返り打ち/←/)

>チャイナ娘
((ですよねw…最終的にもうなに書いてるのか分からなくなr/←/)

んじゃ、知らねェな。…あ、じゃついでにマヨ頼んどけ…/おい/(己には関係ないと言わんばかりに煙草の煙をはき続ければつい耳にしたパシりと言う言葉になんか己も頼んじゃお。的なノリで頼み/てめ/『彼奴に言っとけ。…マヨネーズを侮辱するやつはマヨネーズに泣くんだよっ!!こんの糖分馬鹿!!!…って、』/只今土方君暴走中/←/と勢いよくいった後再び煙草をくわえて。『よし。……あ?』いつもはなめた口をきく相手だが大人しく頷いたことに満足感を持つのだが流石に耳まで真っ赤に染める相手が気になり。『やっぱ具合悪いんじゃねーのか?』と額をコツと相手の額へと当てれば目を軽く閉じ/ウギャァァ////←何)

>匿名様(>153)

はーい、大丈夫ですよ^^*
希望キャラありますかね??←

>匿名様(>154)

沖田くんなら、
ホストが空いてますね^^

ヅラは、
普段、生徒、ホスト
が空いているんですが、どちらになさいましょ??←

>藤島

(黙って暫く歩いていれば見えてきた昇降口に安堵のためいきをはくと『ん、ほら。乗った乗った…』と車のドアを開け指差しながら言えば)

>森川
((あ、焦ってなんかないもんねー!!!/誰/そうだと決まったら、早く猫耳さんを捜しn/ちょっとマテ/←/可愛いいよぉ!!/ムギュ/ぇ/見たことはあるんだけどね、…/ムム/)

(なんつー偶然だよ…なに、運命?的な?…いや、ねェわ。/てめ/自問自答を繰り返し心中で考えていればいつの間にかチャイムが鳴り。先生がドアを閉めた音で我に返ると同時に入ってきたのは己が捜していた相手(=沖田くん)ではないか。(土方くん→)『お、総…』といい掛けた矢先、(沖田くん→)「あれれ~?土方さんが遅刻なんて珍しいやァ。…駄目ですぜ?遅刻しちゃァ。」のような言葉と憎たらしい笑みを向ける沖田/←/プチッとなにか脳裏で切れたように鳴り響くと(土方君→)『オメェに言われたくねーよ!!今、何時だと思ってんだ!!!』と間髪いれずに声を張り上げるとそれを無視するかのように(沖田くん→)「宜しくお願いしやーす。」と相手に手を差し出して不気味に笑う沖田に何処か寒気がして。先程の事(=猫撫でニヤニヤ事件/ぇ/)をばらされるのではないかと心配そうに相手(=森川ちゃん/は/)を見つめ/はーい^^*)

• No.159 by 吹雪 艶  2013-05-26 23:11:21 

>銀さん
(同志同志♪ww 喜んd((←/ おちゅっちゅww)

もちろんさ…(ふんわりと微笑み頷くが、プロポーズ(?)だとは思っておらず←!?w「銀さん…まざk…」ふらりと後ろによろけ口元をおさえなにかを言いかけ/やめたげてww「うふふ♪」相手の様子を見るとハートが付きそうな感じで笑い「まぁ、とうとう耳までおかしくなっちゃったの?大変。今すぐ妙を呼んで直して(殴って)もらわないと…」菩薩のような微笑だが口から出る言葉は悪魔の如く/キャラちゃんがこんなんですみません></
え!?ちょ…きゃっ(寝返りを打たれ相手の真横に寝転ぶ形になり思わず相手の服をキュッと握って驚きに目を見開いて

• No.160 by >154の匿名  2013-05-26 23:21:17 

>主様
じゃあ沖田ホストで!!

• No.161 by 桜井 空  2013-05-26 23:33:14 

>沖田君
((頑張ります!お仕置き!?是非とm『勝手に承認しないでくれるかなぁ?(黒笑)』はい……ありがとうございます♪><!))

好きなんて一言も……言ってないよ……(相手の黒いオーラに少し言葉がとまるが相手から目線をそらして。『……でも女に見られてるって事は男としてプライドズタズタじゃない?』少しイライラしているが此方も裏をかきニヤッと笑い首をかしげて。急にキスをされれば『んっ!?』目を見開きながら驚き口を離した後真っ赤になり少し涙目になりながら相手を睨み人指し指を当てられればビクッとなり相手を見つめて少し後退りしてあまり離れていなかったのか壁に背中がすぐに当たり

• No.162 by 森川 深雪  2013-05-26 23:36:36 

>土方くん

((/本当にー?正直に言っちゃいなy/は/誰/あ、いいこと思い付いた..!主様に猫耳を付けちゃおう!←/オイ/ペタ/何音/じゃあ、主様は私の100倍可愛いよ^^//フフ/..甘そうですな/コク/で))

ふふっ..二人は仲良しなんだね。(目の前で繰り広げられる会話のやり取りに最初はただただ呆然とするしかなかったが/←/喧嘩する程仲が良い何て言うことわざが脳裏に浮かべば思わずクスッと笑みを零して。其の儘二人の様子を眺めていたがワンテンポ遅れて沖田君の言葉にはっとすれば「あ..あのね、土方君が遅刻しちゃったのは私のせいって言うか..」と苦笑混じりに頬掻きながら沖田君に土方君の遅刻の理由を説明し始め。沖田君から手を差し出されると「うん..こちらこそ!」と不気味に笑う沖田君と心配そうに己を見詰めてくる土方君とは対照的に己は"また友達が出来た"等と純粋に嬉しい気持ちを表情に出せば素直に口許緩めて)

• No.163 by 森川 深雪  2013-05-27 00:12:05 

>土方くん

((/わー、続けてすいません!!ちょこっと抜けている所があったので..←))

(沖田君から手を差し出されると「うん..こちらこそ!」と"軽く其の手を握れば"不気味に笑う〜/""の間の部分を付け足しでお願いします/はわわ)

• No.164 by 白波琴刃  2013-05-27 00:17:56 

>土方さん

?、そうですか?…それならいいんですが…(と心配そうに相手をみれば「確かに貴方いかつい顔してますけど根はいい人そうですし…それに見てるとなんか面白そうっていうか…」と微笑みながら言うとまたタバコに目を移し「へぇ…そうなんですか…でも吸いすぎは良くないですよ?めっ」/ヤメロ/と言い

(/うへへ、すいません;;;)

• No.165 by 藤島美月  2013-05-27 13:02:06 

んと・・、((ジー、と車を見ながら「いいんですか?」と少し遠慮がちに問いかけ

• No.166 by 神楽  2013-05-27 20:33:43 

>マヨ
(/それめっちゃわかります!!ww後あのシーンとしてる雰囲気がムズムズしてたまらない…w←)

嫌アル…ぱっつぁんは私専用のパシりネ(半眼がちな瞳を背けは耳をほじって面倒臭そうに返事を返し/専用って何や←/相手の言葉を聞けば表情を歪ませて「そんなん言うこっちが恥ずかしいアルよ!何だヨマヨネーズに泣くって…」とマヨネーズの繰り返しを聞いてばかりなのかつい大声を上げてしまい/、w/再び元のボリュームに戻せば酢昆布をモグモグ頬張り/。←/相手の額と己の額がくっつけられ、目の前に相手の顔があることに気がつけば再びドキッと響く鼓動が鳴り「…おっ…お前のせいだバカっ…!!//」と赤面で声を荒らげれば、/オワァァァア!!///ずっとこの体制でいt(殴蹴殴蹴/…←

• No.167 by 神楽  2013-05-29 17:39:39 

(/あげますね~←

• No.168 by 森川 深雪  2013-05-30 18:05:07 

((/お、上がってる!と思ってトピを覗いてみた方がいたら..私で申し訳ないです/ペコリッ/上げておきますね!^^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック