ぷーや、ヘッドフォンエネミー、卿来てください!

ぷーや、ヘッドフォンエネミー、卿来てください!

チョコレート  2013-05-19 10:40:40 
通報
以上の三名来てほしいでござる!
名前見れば誰が呼んでいるかわかるでござるよね?

コメントを投稿する

  • No.101 by チョコレート  2013-05-25 22:29:51 

仕方ない、
次来た時のためにおれのおすすめするボカロ曲でも書くか…。
それじゃあ書いていくよ!

  • No.102 by チョコレート  2013-05-25 22:34:54 

「39」
「いーあるふぁんくらぶ」
「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」
「みんなみくみくにしてあげる♪【してやんよ】」
「メルト」
「カゲロウデイズ」
「ヘッドフォンアクター」
「ロスタイムメモリー」
「シニガミレコード」
「透明アンサー」
「Ib]
「初音ミクの消失」

  • No.103 by チョコレート  2013-05-25 22:36:17 

まだまだ書きたいがまだ初級レベルだから(おれも)このぐらいにしておくよ。
まぁ自分でもさがしんしゃい!wwwwwww

  • No.104 by チョコレート  2013-05-25 22:48:15 

またなんか歌ってるか…。
というか最近やばいな…、
卿(元彼)に思いが戻ってきちゃったぜ…。(照)
じゃあそんな思いも込めて…、
「君へ向かう恋の炎 頑なな心溶かす
でもこの想い 大きくあるほど
愛しさも 全部焼き尽くす

わたし放つ恋の形 君は悠然とかわす
その衝動が許してるうちに
いつか 想い 受け止めて

知りすぎてしまったばかりに
塞いでしまった 扉にかかる鍵
いつしか 無くしてしまってて

言葉にはできない
恋い焦がれた熱い炎で 溶けるならば
錆付いてた 胸のずっと ずっと奥

君は空に浮かぶ 太陽
全ての生命 育てる
でも 熱く照らし続ける果てに
この胸の愛しさを 枯らす

手を伸ばしても 届かない
ときに 雨雲は覆う
誰にも 気付かれることのない
そんな 向こう側にある 光

眠れない日には 窓を開いて眺める
暗闇の澄んだ空気が 私を包んで

小さな その枠から
いつの間にか 流れ出てた
その温度 引き換えにして
覚ることもあると知った

君は闇夜に浮かぶ 月
この道標を 照らす
でも その姿に惹き込まれては
晒す本能を かき回す

掴めそうで 届きそうで
無意識に 手を伸ばした
私の心の影 浮かばせてる
窓の外側の 光

君は日々を流れる 水
乾いた心 潤す
抑えることのできない 私は
いつしか 君に溺れている

掴めそうで 届きそうで
無意識に 手を伸ばした
私の心の影 浮かばせてる
反射している 君の光

君へ向かう恋の炎 頑なな心溶かす
でもこの想い 大きくあるほど
愛しさも 全部焼き尽くす

わたし放つ恋の形 君は悠然とかわす
その衝動が許してるうちに
いつか 想い 受け止めて」

  • No.105 by チョコレート  2013-05-25 23:11:28 

うとうと(眠い)
独りごとでも言ってるか…。
…。
最近充実しているはずなのにどうしてかつらい…。
前に卿(元彼)ぎゅうってされたときはなんだか力が抜けそうだったな…。
やっぱりおれって寂しいんだな…。
あぁ泣そう。
いつかおれを愛してくれる人間に会えるだろうか?
いるわけないか…。

あいしてる

  • No.106 by チョコレート  2013-05-26 09:35:32 

あ~眠~い…。

  • No.107 by チョコレート  2013-05-26 09:47:53 

フタエノキワミ アッー!!wwwwwwwwwwwwwww
フタエノキワミ アッー♂wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.108 by チョコレート  2013-05-26 10:02:55 

感染性ナイトメアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • No.109 by チョコレート  2013-05-26 10:40:32 

E4裏表一体
こえ~(゜Д゜)

  • No.110 by チョコレート  2013-05-26 11:07:49 

ラスト来るぞ~!

  • No.111 by チョコレート  2013-05-26 11:16:17 

そんな…。

  • No.112 by チョコレート  2013-05-26 11:22:56 

ED2あなたがいない
ある意味Bad End

  • No.113 by チョコレート  2013-05-26 11:23:23 

あ~楽しかった!

  • No.114 by チョコレート  2013-05-26 12:12:38 

よし!
またなんか歌うでござる!
「眠らない街の真ん中で 立ち止まってさ
抑えられない 此の衝動?
振り八つ口に隠してる 抜き身の狂気を
ちょっとタメサセテ欲しいの

just stay? 時刻は丑三つ時
紅く 紅く 染まる欲を
吐き出して 引き金を引いたら
綺麗な紅に染まる指

コワシテ、コワシテ
タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動
脆い 脆い 脆い ヒトなんて
所詮は 捨テラレタ殺戮人形(カラクリ)
「ナンノタメニツクラレタノ?」っていう
其レ オシエテヨ?

「偶然」なんてことは起こらない
白と黒で 隔てられた全ての 善/悪
始めから全部決まっている
筋書き通りに 左手鳴らせば 粛正

just stay? 時刻は丑三つ時
狩り捕るは 全ての「悪」
逃れられないぜ? 地の果てまで、追いつめ
塵すら残さない

コワシテ、コワシテ
全てを 排 除 す る
終わらない 破壊行動
消えろ 消えろ 消えろ アク全て
所詮は 堕チブレタ ガラクタ
「何のために、生かしておく?」っていう
其レ オシエテヤル

コワシテ、コワシテ
タリナイヨ? タ リ ナ イ
満たされない 破壊衝動
脆い 脆い 脆い ヒトなんて
所詮は 捨テラレタ殺戮人形(カラクリ)
「ナンノタメニツクラレタノ?」っていう
其レ オシエテヨ?

コワシテ、コワシテ
全てを 排 除 す る
終わらない 破壊行動
キエロ キエロ キエロ 悪全て
所詮は 堕チブレタ ガ ラ ク タ
「何のために、生かしておく?」っていう
其レ オシエテヤル」

  • No.115 by 青いツナギのイイ男  2013-05-26 12:51:23 

おまえ感染症ナイトメア知ってるのか
まあ俺は実況で少し見ただけだけど

レトルト(ニコニコ実況者)
でだけど

  • No.116 by 青いツナギのイイ男  2013-05-26 12:54:43 

あとまだ序盤しか見てないからネタバレは
NGな

  • No.117 by 青いツナギのイイ男  2013-05-26 12:56:14 

なんて時間までやってるんだお前は
ぜってえ明日眠いだろ

  • No.118 by 青いツナギのイイ男  2013-05-26 12:58:46 

上の俺のコメべつのスレで使うやつだわ
間違えた

  • No.119 by 青いツナギのイイ男  2013-05-26 13:00:07 

ニコニコ動画が見れるなら猫マグロの
動画みてみろYO

  • No.120 by 青いツナギのイイ男  2013-05-26 13:14:32 

てか遊びに行くんで じゃな

END

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック