ぷーや、ヘッドフォンエネミー、卿来てください!

ぷーや、ヘッドフォンエネミー、卿来てください!

チョコレート  2013-05-19 10:40:40 
通報
以上の三名来てほしいでござる!
名前見れば誰が呼んでいるかわかるでござるよね?

コメントを投稿する

  • No.21 by チョコレート  2013-05-24 19:55:42 

なんか歌ってるか…。

  • No.22 by チョコレート  2013-05-24 19:57:33 

「「夢の消えた毎日を繰り返していたって
意味などないよ。」と
素晴らしいこと言うね

君もそう、「非現実を愛してます。」なんて指では言うけど
口では何も言えないのにね

顔も声もない人と繋がってるなにかを感じてる
それはきっと相思相愛じゃないけど

そうやって今日もまた一日が終わるけど
君は生きたようなフリをして して そして眠る

ああつまらないなと目を背けてみても
閉じることは出来ないくせに。

ねぇ、そんなことを認めもしない割りに
今日もまた厭らしい顔で画面の奥の私を見てるよ?

それが最善策じゃないことをきっと君は知ってる
萎んだ暗い毎日に溺れてるのは苦しいよね

嘘じゃない現実が何なのか解らないのなら一緒に
人が造りだした世界で生きるのはどうかな?

君を否定するような場所なんている意味が無いでしょ?
もう全てNOにして私だけを見てよ。

「ああ素晴らしいね。」と手を叩いてみても
全部嘘で外はゴミだらけ。

ねえ、苦しいほどそれに埋もれた君が
何で今あっちにむける冷たい顔で
私を見てるの?

それが最善策じゃないことをきっと君も知ってる
それの先にあるのはきっと底無しの孤独感

光の射さない毎日を繰り返してた部屋に
崩れ始めている私のノイズが響いてる

「こんなの全然解らないよ」叫んだ私に君は
「喋るだけのおもちゃはもう飽きた」と言った」

  • No.23 by チョコレート  2013-05-24 20:22:48 

アニキー♂wwwwwwwwww

  • No.24 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 20:40:42 

いま戻ってきたってかなに歌ってんだww

  • No.25 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 20:41:36 

おまえの歌で下にスクロールすんのがながい

  • No.26 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 20:42:44 

あとは一日何回かはくるようにするからな

  • No.27 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 20:44:23 

ついで

ヒュウ!うれしい歌歌ってくれるじゃないの

  • No.28 by チョコレート  2013-05-24 20:47:06 

ありがとう!
アッー♂

  • No.29 by チョコレート  2013-05-24 20:47:50 

違うな…、
アッーりがとうだねwwww

  • No.30 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 20:49:15 

どういたしまアッー♂してw

  • No.31 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 20:49:56 

てかなんだこの会話他のどうした

  • No.32 by チョコレート  2013-05-24 20:50:36 

w・w・w
ちなみに今「くそみそテクニック」みてるわwwwww

  • No.33 by チョコレート  2013-05-24 20:53:57 

他の?

  • No.34 by チョコレート  2013-05-24 21:00:44 

落ちたでござるか…。
またなんか歌うでござるかな?

  • No.35 by チョコレート  2013-05-24 21:02:42 

「存在の意味を考えた
一人ぼっちの化け物は
「人なんてすぐに死んじゃう」と
呆れ顔 続けてた

一人ぼっちの化け物に
恋に落ちてく少年兵
「このまま生涯を暮らそう」と
手を繋ぎ 温めた

始まった日々を噛みしめて
子供も出来た化け物は
「君だけ一人老いていく」
気づいてもう 耐えられない

蛇の力を集めてさ
無くなったってもう構わない
終わらないセカイを作ったんだ
家族だけで行こう

君を待つ ドアの前
いつまでも 現れない

流れる雲数えてた
空はどこか寂しそうで

君が来ないなんて
そんなこと どこかで気付いてた

「それならもう興味もない」
セカイに一人消えようか

許したくもない君のこと

今もまだ、愛してる」

  • No.36 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 21:05:56 

  • No.37 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 21:06:58 

パソコンがフリーズした(だらしねえし)

  • No.38 by チョコレート  2013-05-24 21:07:22 

んっ?もうかい?意外に早いんだなwwwwww

  • No.39 by 青いツナギのイイ男  2013-05-24 21:07:33 

ちょっとタンマ

  • No.40 by チョコレート  2013-05-24 21:08:17 

へっくしゅん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック