ぷーや、ヘッドフォンエネミー、卿来てください!

ぷーや、ヘッドフォンエネミー、卿来てください!

チョコレート  2013-05-19 10:40:40 
通報
以上の三名来てほしいでござる!
名前見れば誰が呼んでいるかわかるでござるよね?

コメントを投稿する

  • No.61 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 14:04:53 

いえでお爺さんは桃に包丁をブスリ♂と入れました。すると
桃からウホッな男が出てきました
お爺さんは「阿部太郎」となずけました
阿部太郎は鬼退治♂がしたいといって出かけました

  • No.62 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 14:12:39 

阿部太郎が歩いていると犬がきました
阿部太郎「ウホッいい犬この股間のきび団子でなかまにならないか」
犬「ワアッーン」
そして犬を仲間にした阿部太郎は鬼退治♂をして宝モノをたくさん
貰い家に帰り幸せになりました
めでたしめでたし              END

  • No.63 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 14:17:10 

ふぅさて帰るか

  • No.64 by チョコレート  2013-05-25 19:17:38 

おろ?
いい歌歌ってくれたでござるな!
じゃあ拙者も…、
「胸元に淡白のあなたの子種ぞ残りに

唇に芳(かぐわ)しき糸を引く香りは栗の花

いたずらに尻を抱え 頼り無き穴を満たしゆく

攻め返す暇も無くに 背中にまた一滴(ひとしずく)

ノンケでもたまゆれで 思わずその身を委ねる

その形その尺に また一人揺らぐ

盛りきや 盛りきや 愚息はまだ固く

窓の端に ひさかたの 色濃き日が出ずる

朝チュン


腹の中黄金のあなたの聖水溜まりに

右の手に逞しき黒光る一物(いちもつ)いとおしく

おもむろにナニを晒し 通り行く者を誘い込む

言い返す暇も無くに 厠(かわや)にまた一人ずつ

色気立つたまゆれぞ 何故(なにゆえ)この身が疼くの?

一人でも寂しきに またナニを濡らす

やらないか やらないか 想いはただ一つ

竿の端に 柔らかし 熱持つ実が当たる

山純(ヤマジュン)



( ゚д゚)」
阿部太郎テラワロスwwwwwwwwww

  • No.65 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:20:44 

よかったのかいほいほい歌っちまって
俺はたまゆれでもくっちまう男なんだぜ♂

  • No.66 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:22:27 

ああ・・次はワールド イズ ゲインだ

  • No.67 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:22:43 

世界で一番
いい男
そういう扱い心得て
おけ

その1 いつもと違う 髪形に気がつくこと
その2 ちゃんと服まで見ること いいな?
その3 俺の一言には3つの言葉で返事すること
わかったら
後ろがお留守なのを 何とかしろ

別に ワガママなんか言ってないんだから
お前に心から思って欲しいんだ
「いい男」って

世界で一番 いい男
気がついて なぁなぁ
待たせるなんて論外さ
俺を誰だと思っているんだ
もうなんだか
甘いノンケが食べたい
や ら な い か

  • No.68 by チョコレート  2013-05-25 19:23:38 

来てくれたでござるか…。wwwwwwwww
「いいんです。
ぼくぷーやさんみたいな人好きですから。」wwwwwww

  • No.69 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:24:22 

阿部太郎はある記事からぱくってきた

  • No.70 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:25:20 

ヒュゥ うれしいこといってくれるじゃないの

  • No.71 by チョコレート  2013-05-25 19:25:35 

「そーなのか」(byルーミア)
どっから?

  • No.72 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:26:45 

あと残念ながら今日はあとすこしで幕引きだ

  • No.73 by チョコレート  2013-05-25 19:27:12 

どーして?

  • No.74 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:27:40 

サイトみつけようとおもったら消えてた
なぜだろう

  • No.75 by チョコレート  2013-05-25 19:28:40 

しらないでござる…><

  • No.76 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:29:25 

さっきの答え
Qどーして?
A用事(ハッテン以外で)

  • No.77 by チョコレート  2013-05-25 19:30:36 

…。
末永くお幸せにwwwwwwwwwww
ん~(これ以上ふざけたらまずいか)
わかんない!

  • No.78 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:30:41 

そして質問

Qなぜござる?

Qチョコはどこから来た?

  • No.79 by チョコレート  2013-05-25 19:32:50 

Aるろうに剣心のパクリwwwwwwww
どこからってどーいう意味?

  • No.80 by 青いツナギのイイ男  2013-05-25 19:33:59 

名前の由来

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック