一緒に住もうか、日向館に/ BL・ML

一緒に住もうか、日向館に/ BL・ML

桐埼 彼方  2013-05-19 00:14:03 
通報

俺は、この家の大家 桐埼 彼方
最近人の済む気配の無いマンションを買った俺は
ここを、「日向館」と名づけた。

まあ、住人が俺しかいないから、
俺のマンションに住んでくれる奴を探してる。

ルールは
皆仲良く。
必ず、付き合えること。
浮気あり。
喧嘩はなし。

入ってくれる奴は、

名前(フリガナ)
年齢 18歳以上
性格 美化禁止
容姿 美化禁止
何号室か 1号室~100号室まで
備考/
一言/

を書いて、参加を頼む。
以下、>>1にはレス禁止

じゃあ、一緒に住もうか。日向館に....――

コメントを投稿する

  • No.50 by 和田 馨  2013-05-20 20:25:57 


雹雅、>

...速いな(相手の行動を見つめてはあまりの速さに呟いていて

(/多分大丈夫だと思います!)

  • No.51 by 金森雹雅  2013-05-20 20:34:47 

和田サン
…(歩いた道には銀紙に包まれたお菓子らしきものが連なっており、本人は気づかず穴の開いたビニール袋を揺らしながら歩き

【有り難き幸せっ←主様はいらっしゃらないんですかっ】

  • No.52 by 和田 馨  2013-05-20 20:41:11 


雹雅、>

...速い割にはドジ...?(先程足早に立ち去った相手の歩いた道を見ればお菓子が相手の進んだ道を示しており、落ちているお菓子を拾いながら相手の元を追い

(/主様は今日はまだ来ていらっしゃらないですね...)

  • No.53 by 金森雹雅  2013-05-20 20:48:28 

和田サン
…(自分の部屋の前まで来るとようやく穴に気づき拾いに戻るが穴の開いた袋から再び綺麗にお菓子の行列が出来上がり、

【そうですか…勝手に始めちゃっていいんですかね?←】

  • No.54 by 和田 馨  2013-05-20 20:54:32 


雹雅、>

あ...(拾っていくといつの間にか相手の部屋が見える位置に来ていて、どうやらお菓子が落ちている事に気づいたらしい相手が拾い始めるも穴からはまだお菓子が出ていてそれを早く教えようと自分の周りに落ちているお菓子を拾えば相手の元へ駆け寄り、「あの、落ちてます」と此方へ拾いに戻ってきていた相手に告げ

(/...始めて良かったのか此方にも分かりません← もう進めちゃいますか←)

  • No.55 by 金森雹雅  2013-05-20 21:05:21 

和田サン
え…?(自分の袋を見つめては納得し、「アリガトッ…」と呟くと袋から両手いっぱいのお菓子を取り出し「手…手出して」と呟いては相手を見つめ

  • No.56 by 金森雹雅  2013-05-20 21:07:08 

【じゃあ進めちゃいましょう←】

  • No.57 by 和田 馨      2013-05-20 21:10:24 


雹雅、>

手...?(礼を言われれば緩く微笑むも相手が手を出せと言いながら両手いっぱいにお菓子を持つ様子を見て戸惑いを隠せない表情で相手を見ながら手は出していて

  • No.58 by 和田 馨      2013-05-20 21:11:00 



(/ですね←  それでは本体はこれで、)

  • No.59 by 金森雹雅  2013-05-20 21:15:14 

ウン・・・手(そう呟いて手を出す相手を見て「両手っ」と付け足しては催促するような眼で相手を見つめて

  • No.60 by 和田 馨  2013-05-20 21:18:29 


雹雅、>

お、おぉ...(催促するように此方を見ながら両手を出すことを促してくる相手に若干戸惑いながらも両手を皿のようにくっつければ「これで、いいか?」なんて聞いて

  • No.61 by 金森雹雅  2013-05-20 21:25:39 

和田サン
…(コクリと頷けば、自分の持っている両手いっぱいのお菓子を相手の手に移し。「あげる…教えてくれて有難う」と呟き

  • No.62 by 和田 馨  2013-05-20 21:28:57 


雹雅、>

え?良いのか...?(相手から両手いっぱいのお菓子を受け取れば手の内にある大量のお菓子と相手を交互に見ながら驚いた様子で聞き、「別に感謝されるような事でも無いだろ」と言いながらニッ、と笑えば

  • No.63 by 金森雹雅  2013-05-20 21:37:29 

和田サン
…(コクリと頷いて「でも…教えてくれたから」素っ気なく呟くと穴の開いている袋を見つめては溜息を吐き、

  • No.64 by 和田 馨  2013-05-20 21:42:14 


雹雅、>

ありがとう(手にあるお菓子を見て相手の顔を見れば微笑みながら礼を述べ、「そっか、感謝の気持ちは人それぞれだしな...」なんて呟いて穴の開いている袋を見ながら溜息をつく相手を見て「あー...、えっと」と言いながらお菓子を片手で持てば空いたもう片方の手でポケットあさりエコバッグを取り出して(←)「これ使えよ、お菓子のお礼」と言って相手に差し出し

  • No.65 by 和田 馨  2013-05-20 21:42:43 


(/すみません、落ちます。お相手感謝です)

  • No.66 by 金森雹雅  2013-05-20 21:48:36 

…(礼を言われて首を横に振り。ポケットからエコバックが出てきたことに少し驚きながらも「アリガトウ…」とエコバックを受け取ってはその中にお菓子を詰め込み。「此処…部屋此処だから、いつでも来ていいから」と呟いては自分の部屋にはいり

  • No.67 by 金森雹雅  2013-05-20 21:49:53 

(了解デス

  • No.68 by 桐埼 彼方  2013-07-23 21:11:49 


久しぶりだな…(「ねみぃ、」とダルそうにしては日向館の中をうろうろと歩き。

  • No.69 by 通りすがりさん  2023-06-28 02:18:52 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック